2008年01月14日

告知です

 東京でのライブが終わったばっかりやのに、またスグにやることになりました。

『与太話Vol.U 2008年プロ野球開幕記念 プロ野球スーパースターファン列伝 オカマの日とは全く関係ありません』

2008.4.4. 金曜日

場所 新宿・歌舞伎町 Naked Loft

開場 18:30

開演 19:30

前売 1500円  当日 1800円

出演 マグナム北斗・・・好きな球団(阪神タイガース)

            嫌いな球団(読売、他イロイロ)


ゲスト  決まり次第随時発表させていただきます。


開幕直後ということで、どうしても野球の話が多くなりそうですが、それが全てとは限りません。

だって俺のイベントですから・・・。

 もう一つ告知です。

12月1日、新橋ZZで行われた『与太話Vol.T』が早くもDVD化されました。

080113_0934~01.jpg080113_0934~02.jpg

通販もしてますし、ライブ会場でも発売してます。

2500円です。

買わないともう見られへんよ。

だから買いましょう。

山本竜二とのとんでもない話が収録されてます。
posted by マグナム北斗 at 13:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

急遽決定!!

 突然ですが、またしてもライブをやることになりました。

ホンマに突然ですが、決定してしまったんで告知します。

なんも12月1日の新橋ZZでやった『与太話』が満員やったから調子に乗ってるわけではないんです。

オファーが来たんですよ、オファーが・・・。

たぶん穴があいてしまったんで、たまたまやとは思いますが・・・。

なんと日にちがありません・・・ホンマに急な話です。

タイトルだけは決めました。

『マグナム北斗Presents “与太話外伝 与太者大夜総会 十日戎になにするねん”』

1月10日 木曜日

新宿歌舞伎町 LOFTプラスワン

出演 マグナム北斗

これ以外は何も決まってないんですが、あんまり時間も無いんで、取り合えず来てくれそうな人には全員声を掛けて、新年会みたいにしようと思ってます。

誰が出てくれるかは決まり次第こちらで報告しましょう。

年始の忙しい時期ですが、新年会をするつもりで見に来てください。

お待ちしております。

posted by マグナム北斗 at 15:56| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

もうすぐなので告知

 いよいよ近づいて来たので、またしても告知です。

与太話フライヤー.jpg

 元AV男優・・・元ハーレム野郎・・・元水商売・・・元ヒモ・・・元自衛官・・・元鷺宮と初台と歌舞伎町の住人・・・元高円寺の宿無し・・・。

散々好きなことをやりすぎて、東京に住めなくなって早10年。

数々の罵詈雑言を浴びせられながら、人の迷惑顧みず久しぶりにライブをやることにしました。

関西方面では暴言王を自称しておりますが、全国的にはただのエロ屋・・・サオ師・・・チンポ1本メシの種としか思われておりません。

そんな稀代の与太者を自称する俺が、しゃべってやろうじゃないの、あることないことホンマの話を・・・。

最近おもろいことないなぁと思ってるんちゃうの?

ありますがな・・・わらかしてあげますがな。

場所  新橋ZZ

開場  18:00

開演  20:00

出演  マグナム北斗  

司会  〆さばアタル

ゲスト  山本竜二  他

前売  2500円

当日  3000円

尚、入場時にドリンク代として別途500円頂きます。

高いって言うなよ。

俺の足代かかってるから、満席でも赤字なんやから・・・。

当日はグッズも発売します。

暴言大将TシャツにDVD・・・他、色々。

確実にGETしたい人は予約しときなさい。

一人で運ぶんやから、数に限りがあります。

チケットのお求めはe+・・・または店と俺から買えますよ。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002020578P0050001P006001P0030001

お求めはお早めに。

 年内はコレが最後です。

東京進出は始めてやし、気合だけは入ってます。

お時間のある方は是非お越しください。


そして年明けはコレです。

16フライヤー.jpg

 早くもってワケやないけど来年の話です。

やりますよ、16回目。

2008年は北京オリンピックがどうのとか言うてる場合やないんです。

政局も混乱してるってわけで、マジメな話も入れつつやってみようかと思ってます。

場所 恵美須町 JUNGLE インディペンデントシアター 

開場 18:30

開演  19:00

前売券   2000円

当日券     2500円

出演  マグナム北斗 さのげん 漫高JPN 他


ついにブラボー高田はモギリに降格になりました。

『夜は俺のもの』のCD化も近くなっております。

プロレスファン必見のドクター・ルーサー話は聞けるのか、それともサンボ浅子話になるのか・・・?

わからない話がわかりだす不思議なトークバトル。

正月気分を吹き飛ばす大爆笑のオンパレード。

コレを見てると友達に後ろ指を指される可能性アリ。

チケットはコチラから・・・

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002015672P0030011P0006

皆様のお越しを心よりお待ちしています。
posted by マグナム北斗 at 15:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

見に来てくれてありがとう

 昨日は暴言大将第14談にお越しくださいまして、まことにありがとうございました。

自分の口から言うのもなんですが、昨日はホンマに申し訳ありません。

構成を完全にトチリました。

組み立てを間違いました。

忙しさに忙殺されてたなんて言い訳はしません。

俺がしくじったと言うことです。

反省します。

次回は気持ちを新たに、もっと過激に取り組んでいきますんで、コレに懲りずにまた来てください。

次回は11月7日です。

今回の失敗を教訓にして頑張ります。

力が抜けてるようにしながらもやりますよ。

俺は1度や2度の失敗は屁でもないんですわ。

こんなんでダメージ食らってたら、今頃生きてないですよ。

反動はでかくなるでしょう。

次回はおもろいですよ。

とにかく今回は申し訳ありませんでした。

ふんどしを締めなおします。

次回のフライヤーはこれです。

PTtC[.jpg

見かけた方は、注目してくださいね。
posted by マグナム北斗 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

やることになりました

 結局、東京でライブやることになりました。

12月1日土曜日です。

暴言大将ではないんです・・・暴言大将は大阪でしかやらないと決めているので、また違うものにします。

酒も飲めますよ。

タイトルが決まったらまた報告しましょう。

久しぶりの東京ですわ。

何しましょうかネェ・・・歌も歌いますか。

せっかくやからね。

皆様のお越しを心からお待ちしてますよ。

たぶんチケット完売しても俺の足代も出ない可能性もあるので、知り合いの方はご祝儀をお待ちしてます。

グッズも買いましょうね。

ヨロシク。
posted by マグナム北斗 at 10:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

BRAVE CORE 再戦

070628_1010~0002.jpg

BRAVE CORE

 7月15日(日)

明石市立産業交流センター

開場 15:00  ゴング 15:30

カード

森本達也(日進会館)vsヨーユット・センチャイムエタイジム(タイ)

宮原康介(日進会館)vs磯邊武志(DRAGON GYM)

山岸 悟(Team Spirits)vs高橋正光(誠剛館)

JIRO(日進会館)vs白神武夫(拳の会)

岸 宗慶(Rise)vs加納秀泰(誠剛館)

吉田健吾(Team Spirits)vs杉原庸介(正心会館)

黒田悟之(日進会館)vs高橋勝次(Team Spirits)

一 刀(日進会館)vs福本博章(誠剛館)

特別総合ルール

小西亮輔(日進会館)vsファック岸田(香川大学格闘部)


ゲストは山川 豊さんが来ます。

リングアナウンサーは、もちろん俺様、マグナム北斗がやります。

見に来てください。

格闘技に興味のない人は、俺だけを見に来なさい。
posted by マグナム北斗 at 15:49| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

Brave Core 開催決定

俺がリングアナをしている、グローブ空手の日進会館が主催する、“BRAVE CORE”が、7ヶ月ぶりに開催されることになりました。

7月15日(日曜日)、場所は明石産業センターです。

細かいことがわかり次第報告しますが、とりあえず格闘技好きな方、マグナム好きな方は見に来てください。

お待ちしております。
posted by マグナム北斗 at 18:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

明日はOCHO LIBRE

 いよいよ、明日ですよ。

BRODYの8周年記念イベント、“OCHO LIBRE”。

場所は心斎橋のSUNSUIです。

俺も出ます。

掟ポルシェも出ます。

時間は夜のほうが盛り上がってるでしょう。

ちなみに俺の出番は12時過ぎくらいやと思ってます。

話は客が聞きたい話をしてやろうやないの。

エロでもエロでもエロでもエェから、滅多にしない話を語ってやろう。

もちろん、ルチャの話をしてもエェんやけどね。

5月19日・・・暇な奴は心斎橋のSUNSUIに来るように・・・。
posted by マグナム北斗 at 23:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

また来てね

 昨日は阪神が連敗を止めたことも非常に大きなことでしたが、それよりも“暴言大将第12談 Magnum Magnum Magnum”が、滞りなく執り行えたことのほうが、俺にとっては重要です。

お忙しい中、お越し頂きました皆様・・・誠にありがとうございました。

細かな反省は落ち着きましたらまた書きます。

なにせもう昨日の打ち上げでフラフラですねん。

ブラボーが大爆裂しましてね。

悪い酒ですわ。

次回7月25日の第13談サマーファイトシリーズへのお越しを心よりお待ちしています。
posted by マグナム北斗 at 14:46| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

笑神降臨 暴言大将第12談は明日です

 林 威助の先制2ランから関本のタイムリーで3−0にしたにもかかわらず、下柳が呑気に4点も取られて3−4で逆転され、今日もアカンのかと思ったら、林 威助が3打数3安打となる2ベースをキッカケに今岡のタイムリーで、5回途中で4−4の同点。

ネタ書いてるからTVは見ない。

今日は見ないから勝ってくれ・・・。

なぜか海遊館に行ってしまった。

気分転換と言う訳でもないが、なんとなくブラッとしたかった。

ところが入場料が2000円することを知り、入るのを止めた。

金持ってなかった。

 地下鉄で家に帰り、明日のために散髪に行った。

まるでストーンコールドにか見えない。

野球を聞きながらネタをまとめだしたら・・・野球が嫌いになれれば、どんなにラクに生きられるのだろう。

その代わり、とんでもなく娯楽が減ってしまうのは間違いない。

明日は何を話そうか。

ライブの前に杉浦太陽がやってくれました。

愛川欣也もやってくれました。

自民党滋賀県連が栗東駅建設中止にまわった。

統一地方選でまたしても組織はやってくれた。

新婚で嫁の首絞めて殺した男が、DVで酷い目にあったと訴えている。

海老蔵はテレ朝の社員と出来ていた。

上祐が新団体を設立とは・・・猪木さんまで新団体設立か。

出て来た出て来た・・・降りてきやがったぞ。

 珍しくブラボー高田がネタを見てくれと言うてきた。

彼は彼で前座対決にホンキを出してるようでいる。

明日はおもろいことになりそうや。

頭がフラフラしてきたぞ・・・エェ兆候やな。

ちゃんとまとまればの話やけどな。
posted by マグナム北斗 at 20:16| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

OCHO LIBRE

070429_1317~0001.jpg

 OCHO LIBRE

2007.5.19(sat)at SUNSUI

21:00start

メキシコ料理がメインの心斎橋にあるBar、ブロディの8周年のイベントです。

070429_1317~0002.jpg

というわけで俺もなぜか出ます。

夜通しのイベントになるので、遊びに来たい方は是非来ましょう。

掟ポルシェも出るようです。

ルチャドールは来ないと思いますが・・・おもろいイベントになりそうですよ。

posted by マグナム北斗 at 14:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

若の里関激励会

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 昨日もまた飲んだくれちゃったよ。

最近弱くなったねぇ・・・疲れきってるのかもしれないなぁ。

実は昨日は若の里関の激励会が、ちゃんこ西乃龍でありまして、思わず少年のように喜んでしまったんよ。

070303_2041~0001.jpg

元・若嶋津の松ヶ根親方と、元・大善の富士ヶ根親方も来てまして・・・支援者50人くらい来てたんちゃうかなぁ・・・。

いやぁ、それでもなんていうんでしょう。

お相撲さんはやっぱりデカイ。

縁起モンですよ。

 そやけど不思議なもんで、一度でも会ってしまうと応援したくなるのが人の気持ちなんでしょうね。

今場所から若の里を応援しそうですわ。

故障も良くなったみたいやし、もう一花咲かしてもらいたいもんですね。

その後はいつものベロベロコースでした。

早めに帰ってきたけど、結局あきませんでした。

合間にネタをつめてはいるけど、果たして間に合うのかどうか・・・もう日がないんよね。

大マグナム大王様降臨まで、あと2日!
posted by マグナム北斗 at 07:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつりなんて・・・

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 今日はひなまつりなわけです。

桃の節句ってやつです。

その昔、身長142pの小川つぐみってAV女優がいまして、今はもう亡くなってしまったんですが、彼女の出演作に『桃のせっくちゅ』っていうのがありましたが、これはまさに桃の節句とかけているわけですね。

説明するほどのことではないですが・・・昨日、たまたま1周年記念の店に顔を出してきました。

店の屋号はたまたま俺の言った一言で決まった店です。

そこでたまたま隣に座ったネェちゃんに、「今日はひな祭りやから、ココに雛ケーキとか用意してよ。」・・・なんて言われたので、「お宅らじゃ、ヒナやのぉてヒネやん。」と切り替えしてあげたら、「そうかぁ・・・ヒネかぁ・・・」と絶句してしまいました。

キツイことを言うてしまいましたねぇ。

 そしてまた昨日は表現者決起集会のMCをしてきました。

昨日まではあまり乗り気ではなかったんやけど、イロイロな表現者が集まって、そこを仕切るのが俺・・・やったら面白かったように思います。

お客さんも笑ってくれましたしね。

まぁ、笑かしてエェもんでもなかったんやろうけど、盛り上がったんやないでしょうか。

この中の1人でも多くの人が、暴言大将を見に来てくれたらうれしいんやけどな。

日本を代表するドラッグクィーンのシモーヌ深雪と久しぶりに逢ったし・・・と言っても共通の友人の映画監督の撮った映画で競演しただけの話しなんやけどね。

自分のライブに向けて、すごい刺激になりましたよ。

大王様が降臨しかかりました。

まだチョッと早いけどね。

大マグナム大王様降臨まで、あと3日!
posted by マグナム北斗 at 09:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

表現者決起集会

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 今日はたこ焼は焼かないんですよ。

久しぶりって言うと、なんかカスみたいなんでなんですが、今日はイベントのMCをやりに行くわけです。

070302_1246~0001.jpg070302_1246~0003.jpg

“表現者決起集会”

まぁ、色んな表現者が決起するんでしょうなぁ。

2月26日からやってまして、明日まで行われてます。

俺は今日だけのMCですわ。

現代芸術とかいろんな人が集まってるようです。

今日はFetish nightってことで、シモーヌ深雪・S.Q.YOKO・DJ GAN・浜崎健&TORARY PROJECTが参加するようです。

070302_1246~0002.jpg

まぁ、色々変わった人が出るんでしょう。

ライブの前なんですが、仕事は仕事。

暴言大将とはまた違ったマグナムでいってみようかと思ってます。

場所は名村造船所跡地。

どこかって言えば、北加賀屋なんで住之江公園とは1駅違い。

まるで住之江でたこ焼売ってるのと変わらないやないですか・・・。

まぁ、時間があれば見に来てください。

MIX ROOMのミロちゃんに頼まれなかったら、やらなかった仕事ではありますが・・・とにかく楽しんできますよ。

大マグナム大王様降臨まで、あと4日!
posted by マグナム北斗 at 13:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

マグナム様の生まれた3月に突入!

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 とうとう3月に突入しました。

3月と言えば、私、マグナム北斗が生まれた月なわけです。

出来ることならこの1ヶ月を国民の祝日月間にして欲しいくらいです。

ここでライブ当日のお知らせです。

なんと・・・過去10回の暴言大将から選りすぐった爆笑ネタが、なんと1枚のDVDになりました。

『暴言大将 秘蔵版』(COBEレーベル、定価2500円)が発売されることに決定しました。

もちろん、当日会場で先行発売いたします。

その後はHPで通販もするんですが、通販やと送料もかかるし面倒なので、とにかく会場で買いましょう。

次回、第12談のチケットも当然発売します。

雪崩式からは『暴言大将Tシャツ』の新作も発売します。

当日3つをセットで買えば、私も周りのスタッフも嬉しがること間違いなし。

3つをセットで買っていただいた女性の方で、御希望の方がいらっしゃれば、SEXしてもイイです。

安い!

それほど俺は今回のライブにかけております。

ちなみにこのサービスに関しては男性は不可でございます。

人に聞かれるとなんでしょうから、こっそり言うてください。

ちなみにコレは通販でも受け付けます。

 さぁ、近づいてきたんで頭が錯乱しております。

おもろなってきたでぇ。

しかし3つで8300円でSEX付きとは・・・書いてしまったけど、こんなに安かったらホンキにされたりして・・・。

しゃあない。

マグナムは吐いた唾は飲まないんです。

但し、ホテル代は御負担願います。

ナンバならアルプスクラスのホテルにしてくださいね。

大マグナム大王様降臨まで、あと5日!
posted by マグナム北斗 at 13:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月って早いなぁ

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 居候先の引越しが完了!

と言っても、片付けがまだまだなんやけど、とりあえずは安心。

なぜかマグナム部屋まで用意されてるけど、ここには長くいないようにしよう。

ちゃんと部屋借りて独立せんと、大概格好悪いよな。

どっかに部屋借りてくれる人はおらんやろうか?

アカン・・・この考えかたがアカンねんな。

人に頼ってばっかりやからアカンねんてよく言われるけど、元々やどかり体質やからなぁ・・・。

やどかりって言うか、“この宿六!”と罵られても、「もっと罵ってくれ」って、言えてしまうからなぁ。

なんとも思わないんよね。

 そやけど、最近ホンマに優しい女性が減ったんちゃうかって思うね。

いや、俺がオッサンになってしまって、それだけ突っ込んでみようって魅力がなくなってきてるってことかもしれへんな。

まぁ、どっちにしても1人でなんとかするしかないんやろう。

これは大変なことですよ。

ホンマに呑気には生きて行けないもんなんやね。

ライブを機にキチッとやってみますか。

俺らしさを残してちゃんとやる・・・これが一番難しいことなんかもしれへんね。

 さぁ、カウントダウンも始まりました。

期待しとってくださいよ。

大マグナム大王様降臨まで、あと6日!
posted by マグナム北斗 at 11:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

来週は暴言大将です

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 ホンマに押し迫ってきましたよ。

呑気にしてる場合やないです。

もう日にちがないんよね・・・でも明日は引越しです。

店終わって帰ってきて・・・荷造りの仕上げをする前に・・・寝たい。

とにかく少しでも身体を休めて寝たい。

明日は寝られへんかもしれねんしね。

引越しがすんだら、今度はネタ書きやなぁ・・・やるときはやるってところをお見せしましょうか。

大マグナム大王様降臨まで、あと7日!

 いよいよカウントダウンがはじまったって感じ・・・。
posted by マグナム北斗 at 03:05| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

明日は引越し

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 個人的な話ですが、明日引越しなんです。

と言っても俺が部屋を借りたのではありません。

長年、居候させてもらってるS氏が引越ししはるので、荷物をまとめないとアカンのですわ。

そやから今日は時間が全くありません。

日記も書いてる暇はないんですが、ホンのチョッとだけって感じです。

そやけど、居候生活もそろそろ止めないとあきませんわ。

昔、やったら女がマンションぐらい借りてくれたんですけどね。

43歳11ヶ月にもなると、そう簡単にはいきませんわ。

とにかくこれから荷造りします。

大マグナム大王様降臨まで、あと8日!
posted by マグナム北斗 at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ついに10日を切りました

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 また飲んでしまったよ。

三平×2と花ちゃんと3人で、明日に備えて腹ごしらえ。

西中島で焼肉食って、その後花ちゃんの店で飲んで、気がついたら2時を過ぎていた。

070224_2349~0001.jpg

せっかく大阪に来たんやから、女の居るところにでも連れて行ってやろうと思ったけど、こんな時間になったらどうしようもないから止めた。

まぁ、西口プロレスもブームやし、あんまり遊ばないほうがエェんちゃうかってこと。

芸人も大人にならざるをえない時代ってつまらないよね。

芸さえ面白かったら、人間性はさておきって時代に戻ってくれへんやろうか。

面白いことをするには、それなりの労力が必要なんですよね。

 しかしまぁ、昨日はかなり面白かったな。

フリーになって三平も少しは偉くなったのかと思ったら、長い弟子っ子生活が抜け切らず、相変わらず動きが細かくて面白かった。

やっぱり染み付いたものってなかなか抜けないんやな。

メチャメチャ面白かったわ。

 それにしてもライブまでもうスグになってきました。

かなりテンパッてきましたよ。

テンパッてくると面白くなるんですよ。

これは楽しみですよ。

そうこうしながらも次回の分まで決めないとアカンのやから、やることはなくならないわけですね。

わしゃ、止まると死ぬんじゃ!がピッタリになってきている今日この頃です。

大マグナム大王様降臨まで、あと9日!
posted by マグナム北斗 at 11:28| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

くたびれ果てているのかもしれない

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 披露度がピークに来てるのかもしれない。

店を終わって飯食いに、最近出来た昭和ホルモンに行ったら、ホルモン食いながら寝てしまった。

200702240335000.jpg

仕事するって大変なんやなぁと今更ながら思うよ。

俺には向いてないんやなぁって・・・。

最近、落ちるように寝てしまうんよね。

ホンマに大丈夫なんやろうか・・・?

 今日はこれから店に行き、夜は遊びに行きます。

明日は西口プロレスが大阪に来るので、前乗りで大阪入りしてるので、三平×2でも連れて飯でも行こうかと思ってます。

大川興業を辞めたとはいえ、大川総裁の弟子なわけですから、大阪に来たときぐらいちゃんとしないとアカンのです。

それが芸人の道ってやつなんですよ。

まぁ、久しぶりに楽しんできますわ。

 それまでは働きますよ。

早いとこ店開けて、たこ焼き焼きます。

身体を休めようって気はないんかもしれません。

ボロボロになってきてる自分が好きなんかもしれませんわ。

時間がないのが嬉しいのかもしれへんね。

6日のゲストをある人に頼んだら、仕事で大阪には来れないと言われた。

その代わり電報かなんかが来ることになりました。

当日をお楽しみに。

大マグナム大王様降臨まで、あと10日!
posted by マグナム北斗 at 12:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

