2008年06月29日

2008-06-29 たまにはノンビリ書きたいラブメイト

 最近チョッと追われてるんですよ。

毎週書くといい続けてやってきたラブメイトのコーナーですが、毎週日曜日と言うのはチョッと辛くなってきました。

そんなわけで、これからは不定期更新にしようと思います。

マジメに働いて、女ばっかり見てないんやなぁと思ってください。

長らくのご愛顧ありがとうございました。
posted by マグナム北斗 at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

2008-06-22 梅雨真っ只中のラブメイト

 今日は雨やったりで気分はジトーッとしてます。

そんなわけで今の俺にはそれを吹き飛ばす元気はありません。

眠いです。

ラブメイト・・・書かなきゃならないけど、書く元気がありません。

今週はお休みします。
posted by マグナム北斗 at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

2008-06-15 梅雨の晴れ間のラブメイト

 今日は雨になるようですが、最近そんなに降らないね。

おかげで身体も元気です。


第10位  松尾由美子

 タイプなんです。

第9位  リア・ディゾン

 好みなんです。

第8位  堀田ゆい夏

 可愛いんです。

第7位  紗 綾

 ホンマに可愛いんです。

第6位  次原かな

 メチャ可愛いんです。

第5位  虎谷温子

 好みの女に何人も似てるんです。

第4位  福永ちな

 ロックオンしてしまいました。

第3位  相澤仁美

 挟まれたい。

第2位  小泉麻耶

 復学させたい。

第1位  小倉優子

 メロメロです。


 今週はこんな感じ・・・チョッと頭がボケてます。
posted by マグナム北斗 at 08:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

2008-06-08 グッドババが負けたのにラブメイト

 安田記念はウォッカでした。

牝馬が勝ったということは、やっぱりラブメイトに入れるべきでしょうか。

馬券が当たってりゃ考えもしたんですが・・・


第10位  谷澤恵里香

第9位  滝沢乃南

第8位  リア・ディゾン

第7位  石田裕子

第6位  紗 綾

第5位  真木よう子

第4位  田代さやか

第3位  沢尻エリカ

第2位  福永ちな

第1位  小倉優子


 とにかくゆうこりんが1位・・・彼氏と別れたのなら1位しかないでしょ・・・。


posted by マグナム北斗 at 23:29| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

2008-06-01 6月突入のラブメイト

 今週も呑気にランキングと行きたかったんですが・・・

・・・

・・・

どっかのニュースでゆうこりんに彼氏が出来たとかって話を聞いて、ショックを受けております。

正直ラブメイトどころではありません。

落ち込んでます。

ゆうこりんに彼氏が・・・心に整理をつけないとアキマセンね。
posted by マグナム北斗 at 09:04| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

2008-5-18 チョッと凹み気味のラブメイト

 気持ち気分が凹み気味なのですが、それはラブメイトのせいとかではないんです。

俺にだってそんな時はあります。

元気にさせてくれるのがラブメイトの存在なのですが・・・今週の気分はこんなところでしょう。


第10位  水沢友香

 ゆるいんですよ・・・ゆるさがエェんです。


第9位  沢尻エリカ

 性格キツイんでしょう・・・キツさがエェんです。


第8位  木下優樹奈

 ヤンキーねぇちゃんの乳がエェんですよ・・・乳が・・・。


第7位  相澤仁美

 ウエストが太いとか気にしたらアカンし、顔は特に好きではないんですが、乳が・・・乳がエェんです。


第6位  滝沢乃南

 今風の顔ではないんですが、乳がエェんですよ、乳が・・・。


第5位  田代さやか

 これまた抜けてる顔なんですが、こっちはタイプの顔です。

でもそれよりエェんですわ・・・乳が・・・。


第4位  篠崎 愛

 これで16ですよ、16・・・とんでもない乳です。

キライにはなれません。


第3位  小倉優子

 ゆうこりんは別格です。

コレばっかりは外せないんですわ。


第2位  福永ちな

 やっぱりエェんですよ・・・ホンマにほとんどキライな部分がないね。


第1位  紗 綾

 改めて見たらやっぱりエェです。

チョッと出来過ぎですわ。


 今週はこんな感じです。

どうも最近乳フェチ気味に戻ってきました。

巨乳はスキですが、基本的には顔フェチなんですわ。

それもシャープじゃなくてルーズ目の顔・・・そして女に好かれなさそうというか、女に妬まれそうな子が好きなのです。

女に嫌われる女は、男にとってサイコーの女なのです。
posted by マグナム北斗 at 10:21| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

2008-05-11 9連戦最後のラブメイト

 今日も阪神が勝ちました。

JFKが開幕戦以来の揃い踏み・・・この9連戦は5勝3敗1順延で2つの勝ち越しです。

気分はホンマにエェです。


第10位  沢尻エリカ

第9位  金子さやか

第8位  紗 綾

第7位  折原みか

第6位  優木まおみ

第5位  虎谷温子

第4位  小倉優子

第3位  スザンヌ

第2位  次原かな

第1位  福永ちな

 今日の気分はこんなんです。
posted by マグナム北斗 at 22:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

2008-05-04 GWど真ん中のラブメイト

 熱中症にかかってしまい、ラブメイトどころではないんですが、一応やってみます。


第10位  澤山璃奈

第9位  折原みか

第8位  大橋沙代子

第7位  虎谷温子

第6位  沢尻エリカ

第5位  紗 綾

第4位  次原かな

第3位  小倉優子

第2位  福永ちな

第1位  スザンヌ


 理由を書くほど頭が廻りません。
posted by マグナム北斗 at 23:51| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

2008-04-27 GW真っ只中のラブメイト

 早いものでゴールデンウィークですよ。

今日も呑気にラブメイト・・・行ってみますよ。


第10位  夏 帆

第9位  松下奈緒

 2人とも砂時計という映画に出てるようですが、映画はたぶん見ないです。

顔みたいだけやからね。

どっちも可愛いです。


第8位  紗 綾

 たまにグラビアで見ることしか出来ないのは悲しいですね。

もっと露出してくれることを願いたいです。


第7位  滝沢乃南

 なんせ乳ですわ。

コレだけで充分です。


第6位  沢尻エリカ

 最近見る機会が減ったので、どうしてもテンションが下がります。


第5位  虎谷温子

 YTVイチ押しなのはよぉ〜くわかります。

社内恋愛で引退するのだけは止めて欲しいもんです。


第4位  福永ちな

 やっぱり可愛いです。

近所の飲み屋におってくれたら、真剣に通いますよ。


第3位  小倉優子

 なんやかんや言うてエェですねぇ・・・どないしても好みなんですよ。


第2位  スザンヌ

 この手の女は男にしか好かれないタイプやと思います。

それでエェんです。

俺は男ですから・・・。


第1位  柴咲コウ

 あんまり好きやなかったんですが、少林少女のCM見たらかなりエェやないですか。

チョッとときめきました。


 今週の気分はこんな感じです。

5月はどんな気分になるんでしょうかねぇ・・・。
posted by マグナム北斗 at 15:10| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

2008-04-20 タイガースの7カード連続勝ち越しを願うラブメイト

 久しぶりにゆっくりラブメイトが書けるのはエェことですな。

まだ酔ってないし、早く書いて野球が見たいところです。


第10位  紗 綾

 久しぶりですが、可愛いんです。


第9位  沢尻エリカ

 またイギリスに行ってしまったんで、チョッと悲しいところです。


第8位  穂 花

 エロいです。


第7位  スザンヌ

 アホは好きです。


第6位  木下優樹奈

 ヤンキーは好きです。


第5位  虎谷温子

 賢い子は好きです。


第4位  次原かな

 エロくてベッピンな子はキライにはなれません。


第3位  福永ちな

 巨乳で可愛い子はキライになれるはずはありません。


第2位  松下奈緒

 なんせキレイです。


第1位  小倉優子

 焼肉屋に行ったらキライになれません。


 やっぱりグラビアはエェですね。

面倒くさいような気もしますが、やってりゃ楽しいこの企画・・・ネェちゃんは永遠に好きなんでしょうね。
posted by マグナム北斗 at 18:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

2008-04-13 金本2000本安打達成記念ラブメイト

 金本知憲が2000本安打を達成したのでラブメイトどころではありません。

とにかく1位はゆうこりんで決定!

最近グラビアを見る暇もないんです。

それよりも野球なんです。

むさ苦しくなってまいりました。
posted by マグナム北斗 at 17:54| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

2008-04-06 さくら祭にラブメイト

 すいません・・・。

同期会で盛り上がりすぎて、声も出ないし疲れきってます。

女どころやありません。

無理です・・・。

でも今週の第1位は“福永ちな”ちゃんです。

こんな日は彼女に癒されます。
posted by マグナム北斗 at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

2008-3-30 年度末のラブメイト

 日曜日なのに休みなんですよ。

だから昼間っから飲んでしまってヘロヘロです。

ライブのネタも考えないとアカンしね。

ラブメイトどころではないんです。

プロ野球も開幕したしね。

そんなわけで今日はこんな感じ・・・。


第3位  田代さやか

第2位  小倉優子

第1位  沢尻エリカ

 帰ってきましたよ、エリカ姫が・・・。

阪神も調子エェし、気分はゴキゲンに・・・酔ってます。
posted by マグナム北斗 at 15:25| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

2008-03-23 45歳初日のラブメイト

 今日で45歳・・・しょっぱなからラブメイトですよ。

最近、気になる子を選んでますよ。


第10位  秋田久美子

 吉本新喜劇の“死んだらえぇのに・・・”と言う子。

たまに昼飯喰いに来てくれます。

普段は死んだらエェのにとは言いません。

せっかくやから一度言われてみたいもんです。

非常に顔が関西的に可愛い顔です。


第9位  スザンヌ

 バカキャラですが、水着になると意外と凄かった。

巨乳は素晴らしい。


第8位  五ノ井ゆり

 これまた巨乳です。

フラフラになりそうです。


第7位  虎谷温子

 相変わらず可愛いですね。

つい読売はキライなんですが、出てると見てしまいます。


第6位  福永ちな

 巨乳なのは御存知の通りです。

TVで見かけると、興味もないのにスロット番組まで観てしまいます。


第5位  沢尻エリカ

 大スポによると、イギリスで高城某と結婚したなんて話が出てましたが、大スポだけに信用しません。

俺を残してそんなことをするわけないでしょう。


第4位  澤山璃奈

 こんな子がスポーツ少女やなんてねぇ・・・可愛いです。

足が太くなるのでこれ以上トレーニングしないで欲しいです。


第3位  高橋由美子

 メッタに子供が病気のドラマなど見ないんですが、グッピーがおかぁちゃん役なので観てしまいました。

もうオカン役をやる年になってしまったのかと思うとチョッとショックですが、可愛いから許しましょう。


第2位  木下優樹奈

 アホなヤンキーですが、頼むとナントカなりそうなところがエェです。

キライにはなれないから困ります。


第1位  小倉優子

 やっぱりゆうこりんしかないと再確認しましたね。

焼肉屋に来てる日を狙って行きたいモンです。

幾つになってもあのタイプには弱いんやとよぉ〜くわかりました。


 そんな感じですわ。

さてマグナムも45歳になりましたが、アイドルへの情熱は消えそうもありません。

これからも見続けて行きたいと思っております。
posted by マグナム北斗 at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

2008-03-16 AUSTIN3.16的ラブメイト

 今日は3.16である。

3.16といえばストーンコールドである。

俺にラブメイトを書いて欲しい奴はGIVE ME A HELL YAHH!!だ!

・・・

・・・

・・・


返事がないから今週は休む。
posted by マグナム北斗 at 23:23| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

2008-03-09 今週は1位しかないラブメイト

 今週は1位しか書かないつもりです。

だって西中島にお店がOPENするんですよ。

こんな本も買ってしまいました。

080312_1225~01.jpg

漫画アクションなんて何十年も読んでないですよ。

でも実物大ポスターが付いてたら買うしかないでしょう。

080312_1225~02.jpg

雑誌のポスターはどうしても畳み皺がいくので好きではなかったんですが、上手にアイロンかけるしかないでしょう。

それにしても西中島にはゆうこりんの焼肉屋ですよ。

行くしかないでしょう。

焼肉たむらなんかどうでもエェですよ。

所詮は嫁の実家なだけですからね。

それにしてもさっきのポスターは3種類のうちの1種類が入ってるんですわ。

他の2種類のために、後2冊買うしかないんでしょうね。

ダブり交換とかしてくれないんかなぁ・・・?

というわけで今週は・・・

第1位  小倉優子で決定!

後は誰もいりません。
posted by マグナム北斗 at 23:39| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

2008-03-02 下痢がヒドイからラブメイトどころやないんです

 もう死にそうなくらい腹が痛いんです。

ラブメイト書いてる場合やないんです。

虎谷温子

沢尻エリカ

小倉優子

田中れいな

佐藤ゆりな

小泉ニロ

紗 綾

優 香

福永ちな

高島 彩・・・


アヤパンが嫁に行くようですが、ビニボンの男役やってたゆずの北川と結婚出来るなら、俺にもチャンスあったやんと言いたいです。

体調不十分のためこの辺で・・・。
posted by マグナム北斗 at 22:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2008-02-24 フェブラリーSの日のラブメイト

 もう2月最後のラブメイトになりました。

早いもんです。

寒いのはソロソロおしまいにして、早いこと温くなって欲しいもんですが・・・今日も雪降ってたなぁ・・・。


第10位  ローラ・チャン

 アジア系外人はあんまり好きではなかったんですが、彼女は別物です。

エェもんはエェと褒めるべきですね。


第9位  虎谷温子

 やっぱりかなりストライクです。

なんとか打ち返したいもんですね。

多分バットにかすらせてもらえないでしょうが・・・。


第8位  小泉麻耶

 口元の緩さは生まれつきのもんなんでしょうか?

そこが彼女の魅力やと思いますが・・・エェですね。


第7位  佐藤ゆりな

 たまたま写真集を見てしまったんですよ。

心ときめくとはこのことです。

身体が最高です。

昔の女に似てますね。

だからって感じですが・・・。


第6位  夏 帆

 4姉妹探偵団は、9時台のドラマで視聴率が3.5%というとんでもない数字を叩き出してるのが不思議です。

深夜でも打ち切り確実な数字ですが、それは本とかのせいで、彼女に悪いところはありません。

可愛いから許しましょう。


第5位  田中れいな

 可愛いよね。

ホンマに可愛いです。

とにかく可愛いから何でもエェんです。


第4位  福永ちな

 ホンマにどうにかならないもんでしょうか?

あんまりTVで見られないのがホンマに悲しいです。


第3位  小倉優子

 今週は巫女さんのコスプレが可愛かったね。

なにやってもエェよ、ゆうこりんは・・・。


第2位  沢尻エリカ

 エリカ姫と似ているとか言う、不届きなAVが発売中止になりました。

見たい気はしましたが、きっと似てないと思います。

そんなん似るわけないですよ。


第1位  高橋由美子

 久しぶりに2時間ドラマの主役をしてました。

やっぱり可愛いです。

グッピーはところでいくつになったんでしょうね。

可愛いから許すんですが・・・ちょっと気になります。


 今週はこんな感じです。

3月には新しいのが出てくるのでしょうか?

可愛い子はナンボでも出て来て欲しいもんです。
posted by マグナム北斗 at 05:39| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2008-02-17 凹んでようが続けるラブメイト

 仕事で悩んでようが、金がなくて困ってようが、とにかく元気を与えてくれるラブメイトの皆様。

これこそ癒しってやつですよ。


第10位  山田まりや

 さんまのまんまで初めて旦那を見たら、あれなら俺にもチャンスあったんちゃうかと真剣に思ってしまいました。

まさしく人との出会いは運命なんやと思うね。

お幸せにと言いたいもんです。


第9位  川村ひかる

 AVに出るとか出ないとかって噂が出てますが、彼女が出るならシャレで復帰するのもエェかなと真剣に思ってしまいます。

千代大海よりはエェ仕事すると思うしね。


第8位  虎谷温子

 毎週土曜日の朝に見てるんですが、報道よりバラエティーに早く行って欲しいもんです。

出ないと近づくチャンスすらありません。


第7位  滝沢乃南

 やっぱり乳でしょう。

乳が良ければ多少は難点が見えなくなるもんです。


第6位  折原みか

 エェじゃないですか・・・男ならスキでしょう。

キライになる理由がないんですよ。


第5位  沢尻エリカ

 最近エリカ姫を見ないんでね。

どうしても思い入れが下がってしまうんですよ。

見たらスグにテンション上がるんですけどね。


第4位  優 香

 さっきまでR−1見てたら、やっぱりエェやないですか。

今更って思うときもあるんですが、もうチョッとグラビアに出て欲しいもんです。


第3位  福永ちな

 新地のクラブよりミナミのキャバクラにいそうなところがエェんですよ。

似てそうな子を見つけたら、間違いなく指名してしまいます。

よく見ると似てなかったりするもんで、結局そのまま知らん顔してしまうんですけどね。


第2位  小倉優子

 ゆうこりん、最近露出が減ったような気がするのは気のせいねんでしょうか・・・?

と思ったら、今年もグラビアは出まくるそうです。

ありがたいことです。


第1位  宍戸留美

 先週会いました。

やっぱり可愛いですよ。

生活臭が全くしないところが不思議でエェですね。


 今週はこんな感じです。

ホンマにエェねぇ、アイドルは・・・。
posted by マグナム北斗 at 18:41| 大阪 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2008-02-10 雪の翌日のラブメイト

 昨日の雪は凄かったね。

雪国の人からしたら、何てことないんやけど・・・大阪ではエライことでした。

雪を見るとテンションが変に上がる人もいますが、そんなこともなくなったのは、寒がりやからなのか・・・?

それともオッサンになったからなのかは・・・なんとも言えません。


第10位  滝沢乃南

 エェ乳やねぇ・・・こぼれそうってこのことやね。

早く全脱ぎして欲しいもんです。


第9位  南 明奈

 アッキーナはまだまだ子供に見えますが、そこがまたエェんでしょう。


第8位  夏 帆

 四姉妹探偵を見て恋に落ちました。


第7位  浦田聖子

 浅尾美和より、実は彼女の方がタイプでした。

ビーチバレーより、飲み屋のママになって欲しいなぁ・・・毎日行くで。


第6位  虎谷温子

 チョッとかなり長期のランクインになってきました。

それだけタイプってことでしょう。


第5位  福永ちな

 もうチョッとメロメロなわけですよ。

難波のキャバクラとかに、似たような顔の子はおりそうなんやけどね。

どうにかならんもんかと思案中です。

取り合えずファンレターでも書いてみますか。


第4位  澤山璃奈

 今年辺りもっと出てくるんちゃいますかねぇ。

なんせ可愛いですから・・・。


第3位  山田まりや

 結婚おめでとうランクインなのは間違いないです。

タイプなのはタイプなんですけどねぇ・・・。


第2位  沢尻エリカ

 倖田來未の謝罪会見と比べられてましたが、比べもんにもならないくらいエリカ姫の方が可愛かったですね。


第1位  小倉優子

 でもやっぱりゆうこりんが可愛いです。

いつまでもアイドルでおれる子ですよ。


今週はこんな感じです。

今日はこれからルンルンのライブを見に行くので、来週はまたルンルンが1位でしょう。

実物を見ると一気に気分が高ぶるもんなんですね。
posted by マグナム北斗 at 09:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

