2012年09月16日

ちょっと早めに旅立つ男に

 先日、自衛隊の同期生の旅立ちを見送って来た。

肝臓を悪くして長く患ってたらしいが、俺がそれを知ったのは亡くなる数日前だったと思う。

そんなことになってるとは全く知らなかった。

そりゃそうだ。

俺が辞めてから30数年間でアイツを逢ったのは入隊30周年の同期会だけ・・・たったの1回しかないんやからそれもしょうがない。

その時はアイツの方が体調悪かったらしくて、まともに話もした記憶がないし、ホンマに顔をちょこっと見ただけで、お互い生きてたんやなぁってぐらい。

それで友達なんかと言われたら・・・それは間違いなく友達だと言い切れてしまうから不思議だと思う人間もおるやろうけど、なんも友達やからってマメに連絡を取り合ってるからエェってもんでもないわけで、俺にとってはたった2年にも満たない自衛隊での時間を過ごした同期は、たとえ全く疎遠になっても友達であることには変わりないのだ。

確かにお互い風貌は見る影も無く変わってしまったが・・・。

まさか辞めて2度目の対面が告別式になるとは誰も思わんがな。

あそこにおった連中は、とりあえず体力だけはあるんやから・・・。

 自衛隊を辞めて、気が付いたらAV男優になっていた俺と違い、アイツは辞めてから教師になっていた。

それもらしいって言うか、基地で勤務している頃にドラマの熱中時代に憧れて、急に先生になると言い出して、ホンマに教員免許取って先生になりよった・・・単純なのは昔から変わらんのやなぁ。

ドラマに影響されてって、大人の考えることちゃうのに、それをホンマに実現するとはねぇ。

ここ3年ぐらいは休職してたって聞いたけど、通夜には教え子がぎょうさん参列してて、斎場への道が田舎やのに渋滞したくらいやったわ。

誰が見たってヤンキーの兄ちゃんに、お前ら教え子かって聞くと、「先生にはいつも目を掛けてもらいました。俺らに身体でぶつかって来てくれた先生は1人だけなんで、今日はお礼を言いに来ました。」と言うていた。

熱中時代見て先生になったからって、ホンマに熱血教師になってるとは・・・やっぱりアホな奴やと思ってたけどアホやったんやな。

お通夜で感動するのもどうかと思ったけど、ガラにもなく感動してしまったよ。

 その日の夜は通夜に参加して同期と他愛もない昔話をして飲んだ。

これから集まるたびに誰かの葬式になるんかなぁとか言いながら・・・もうそれでも不思議やない歳ってことなんやな。

翌日の告別式では弔辞を嫁はんが読むもんやと思ったら、高3の息子が出てきた。

これは辞めて欲しかった。

大の男が、友達が死んだくらいで人前で泣くのは恥かしいことやん。

なんせ男は人生で3回しか泣いたらアカンて育てられた世代やからね。

まぁそれやのに、女の前で涙をワザと見せたりしたことも多々あったけど・・・。

ここで息子はやっぱり反則やで。

涙が出るだけやない・・・嗚咽してまうがな、格好の悪い・・・。

倅の話によると、北の国からに憧れてログハウスを建てようと思ってたって、またドラマの影響モロに受けてたらしい。

ホンマになんて単純でアホで・・・それを成し遂げる底抜けにアホで愛すべき男なんやろうな。

愛すべき男。

卒業して何年も経ったのに、教え子に見送られる教師・・・それも何百人も来てもらえる奴って、この国に何人おるんやろうなぁ?

たとえそのおかげで迷惑したもんがおったとしても、それはもうしゃあないと諦めてよ。

あと凄いなと思ったのは、息子も娘もわりと普通やったこと。

大体、両親が教師やと、その子供は悪いか変わり者が多いんよ。

俺の昔のバンドメンバーとか、遊び仲間って、親が教師のやつはもう大概反逆児やもん。

それが感心したわ。

 先日、俺の同期の男が、平均よりチョッと早く旅立ちました。

ガキの成長ももっと見たかったやろうに・・・嫁はんともなんかしたかったやろうに・・・悔いは残ってるでしょう。

市井で生きる一教師でした。

周りには愛された男でした。

昔、自衛隊におりました。

マグナム北斗と同期生で得したことも特にないでしょう。

君のことを思って一人献杯してたら、A.R.Bの“After 45”と“さらば相棒”が無性に聞きたくなりました。

 最後に、奥さんを挨拶を交わしたときのこと。

「このたびは・・・私、同期の平地、またの名をマグナム北斗です。」

「あぁ、マグナムさん、わざわざありがとうございます。私、マグナムの意味がわからなかったんですけど、なんなんですか?」

「説明してもエェんですが、ココではなんなんで・・・」

さすがに俺でも告別式の会場で名前の由来はよぉ言わんわ。

 
 
posted by マグナム北斗 at 09:53| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

2012年かぁ・・・

 去年の秋ぐらいからブログに書く元気がなくて、なんかダラダラ遠ざかってしまってたけど、年も明けたしまた書きます。

正直時間はないけど、作ればなんとかなるでしょう。

因みに今日は夕方から大日本プロレスの関本・岡林組のトークショーの司会をします。

今年最初の芸人ぽい仕事になりますね。

無口な2人から何を聞こうか、今から悩んでます。

 仕事はエェとして、2012年もマグナム北斗を宜しくお願いします。
posted by マグナム北斗 at 09:30| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

年中行事

 今日は年に一度のかかって来ない電話を待つ日です。

俺の友達にはこの日は必ず休みにして待ってるやつもいます。

2011年ドラフト会議・・・育成でもなんならフロントでも指名してもらえないかと毎年思っております。

夢を見続けるのもえぇもんです。

希望はもちろん阪神ですが、野球が好きなのでどこに指名されても行きます。

但し、讀賣なら入団拒否いたします。

こんなことを思いながら、今日一日そわそわしながら生活するわけです。

そう思い続けて30年が過ぎました。
posted by マグナム北斗 at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

いつの間にか

 もう10月も半ばですよ。

阪神は昨日で終わりました。

なんかこう毎日書いてきたものが、途中でサボったらその後書くのが大変ていうのが実感としてわかります。

リターンマッチをせずに引退した具志堅用高さんや渡辺二郎さんの気持ちがわかりますね。

そんな大袈裟じゃない話なんですが・・・。

西岡もラスベガスで防衛しました。

こんな素晴らしいことはないですよ。

来週はホルヘ・リナレスが3階級狙います。

来月はパッキャオvs西岡に負けたラファエルの兄ファン・マヌエル・マルケスとラバーマッチに挑みます。

コレに勝った方が来年、メイウェザーと遂に戦いますか。

楽しみは尽きませんね。

今日は休みです。

でも仕事はせなアカンのよね。

明日は実家に帰らないとアカンし・・・。

毎日のことってこんなにしんどかったんやね。

今までよぉやってきたと思いますね。
posted by マグナム北斗 at 14:05| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてくれる人はおらんやろうか?

magnum0316 / マグナム北斗
どうやったらブログとツイッターと同時に書けるんやろうなぁ・・・。 at 10/12 13:43
posted by マグナム北斗 at 13:54| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

また始めるか

しやぁサボリましたよ。

blog書くのも久しぶりですわ。

また今日から始めます。

間抜けたのは、特に理由はないんやけどね。

阪神が負けまくったのが原因にしときます。
posted by マグナム北斗 at 20:21| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

終わったな

今年の野球も終わりました。

このところの体たらくと、5位でも真弓続投なんて話が出るようなら、正直暗黒時代の方がマシです。

あの頃はコマがいなかった。

野村 収が開幕投手やったり、新庄や桧山が4番打ったり、ディアーがストレートしか打てないとか、シークリストは来日前はフォークリフト乗ってたとか、中込が1回の表から汗ダラダラかいてたとか、山沖がFAで来て1度も投げずに辞めたとか、取った松永は働かず出した野田が大活躍とか、大野・和田・中野が少年隊と名付けられたとか…誰が見たって弱いとわかってたから辛抱せなしゃあなかったけど、今の戦力で3年間でこの成績でしょ。

暗黒時代よりタチ悪いですよ。

今の弱さは前と違います。

ファンに声援される価値もないですよ。

なんやねん、昨日の試合も…審判の明らかな誤審に抗議もしない監督に選手は男にしてやろうと思いますか?

村上ファンドに株買われて、阪急の傘下になってから金の出さなさは酷い。

ベテランのキリ方にも冷たいでしょ。

大体阪急は球団を売った会社やし、阪急百貨店は阪神百貨店より給料が安い。

阪神百貨店の奴が嘆いてましたよ。

阪急は野球より宝塚歌劇団のが大事なんですよ。

そのくせ創業者の小林一三の家の近くに「小林」って駅は作るわけですわ。

たぶん来年鳥谷敬がFAで出て、金本と下柳がクビ切られて、ロッテ並みの功労者をキリまくるリストラ球団になるでしょう。

最悪ですわ。
posted by マグナム北斗 at 04:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

まぐなむのBar

 本日これからナンバのA-TOYSで第1回まぐなむのBarを開催いたします。

お暇な方は来てください。

posted by マグナム北斗 at 17:47| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

さすがはデイリー

昨日は台風の影響で早々と中止発表になった阪神vs横浜。

そんなわけで今日はデイリースポーツを読む必要もないのだが、やっぱり日々の癖なのか、今日も買ってしまった。

しかし…デイリーは我々を決して裏切らないから好きだ。

他誌がW杯ブラジル大会アジア第3次予選の北朝鮮戦の劇的勝利を1面に持ってきたりしてる中、デイリーだけは『城島ざんげ』と、膝のケガで今期絶望とされている城島健司のインタビューを持って来るとはねぇ…素晴らしいですよ。

阪神ファンでも、今更言い訳聞きたないのに、それでも持って来るなんてたまりませんね。

死ぬまでデイリーしか読まないと決めました。
posted by マグナム北斗 at 11:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

引き分けじゃアカンねん

今年最後のナゴヤドームは負けなかっただけでした。

併殺王新井を7番に下げ、4番にはプロ入り初の関本を入れても勝てなかった。

勝てたと思いますよ。

1点差に迫った無死満塁で代打桧山が最悪のゲッツー…アソコは金本やなかったんちゃうやろか。

9回にも新井に代走って手もあったんちゃうやろか?

7番に下がった新井が2打点言うてもなぁ…たまに打ったからって逆転まで行かないところが新井なんやね。

華ないよなぁ…。

これで一応Aクラス死守とは言うても、中日と同率で3位じゃねぇ…これじゃ先ないですよ。

情けないわ。
posted by マグナム北斗 at 18:07| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ダブル世界戦

東京行ってて見られなかったんで、帰ってゆっくり見たんやけどね。

清水が3度目の挑戦でスーパーフライ級のチャンピオンになり、亀田興毅は2度目の防衛ですか。

まぁあんまり面白くなかったね。

清水は良かったけど、この先の防衛となると疑問符が付く感じやしなぁ…。

カサレスは減量キツかったんちゃうやろうか?

なんか出来悪かったし…。

亀田興毅は相変わらず相手を選んで来る能力は素晴らしいの一言…それしか言いようがないわ。

世界戦て録画したら大概保存してるんやけど、正直これは消しました。

もう1回見たいって衝動は起こりそうもないからね。

バンタムにはもっとエェ選手おるからねぇ…。
posted by マグナム北斗 at 19:00| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

一子相伝

世界陸上がいつ始まったか気付かなかったけど、いつの間にか織田裕二の妙なハイテンションが耳障りで、始まったと知った。

いつもはヨーロッパが多かったんで、夜中起きて見るもんやったのに、今回は韓国の大邱やから時間が日本とほとんど同じ…おかげで仕事してるとあんまり見られないのが難点やわ。

ボルトのフライングもだいぶ後にニュースで知ったわけやしね。

そんな別の意味で注目出来なかった世界陸上で、日本初の金メダルが出ました。

ハンマー投げの室伏広治がドーピングの繰り上げやなく、正真正銘の1位で金メダルを取りました。

凄いね。

彼は投擲競技に向かないと言われている日本人が、金メダルを取るために産み出されたサイボーグのような存在ですからね。

アジアの鉄人と呼ばれ、45歳まで現役を続けた室伏重信氏が、世界との壁を痛感して、己のDNAを最高の形で残すために、ルーマニア人の槍投げ選手と結婚して室伏広治が生まれ、そして思い通りハンマー投げ選手となり、父の記録を息子が塗り替え続けて到達した金メダルなわけですよ。

まさに一子相伝。

たとえ金メダリストが出ようとも、日本にハンマー投げ選手が増えるわけでもなく、常にこの親子だけ…日本でハンマー投げやってるのはこの親子だけなんちゃうかってくらいですよ。

この先室伏広治が嫁貰って男の子が産まれない限り、日本のハンマー投げは衰退するだけちゃいますか。

こんな人には国民栄誉賞なんて話は出ないんかなぁ。

日本人の可能性を世界に知らしめた功績は大ですよ。

それとも一子相伝ではアカンのかなぁ…?

マラソンの金メダルより取りにくいと思うんやけどね。
posted by マグナム北斗 at 11:44| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

島田紳助さんの引退会見

 今はこの話ばっかりですわ。

特にこれに関して俺みたいなもんから言うこともありません。

数回番組で名前を出してもらったのが嬉しかったくらいしか思い出ないしねぇ。

会ってたらまた色々あるでしょうが・・・あっても言えないのかもしれませんが・・・。

これからタレントは店とか出しても店に顔出せない感じがしましたね。

お客さんを写真撮って、それが黒い交際って言われる可能性あるわけでしょ。

営業とか行っても愛想もしにくくなるんちゃいますか。

そんな気がしました。

 しかし誰が6年前のメールを吉本に届けたんでしょうかね。

警察が押収したものから出てきたわけでしょ。

それがなんで出てきたのか・・・?

チョッと考えたら想像出来そうですが・・・。
posted by マグナム北斗 at 17:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFFプロレス旗揚げ戦〜STARTING OVER〜

南条隼人選手が起こしたFFFプロレスの旗揚げ戦でリングアナウンサーをやることになりました。

今週末の土曜日です。

2011年8月27日(土)午後6時30分
 大阪府立体育会館第2競技場 (なんば/当店北側)

【対戦カード】
■ノーロープ有刺鉄線ストリートファイトトルネード6人タッグデスマッチ
 大仁田厚&ザ・グレートサスケ&南条隼人 VS W☆ING金村&マグニチュード岸和田&リッキーフジ
■6人タッグマッチ
 フライングキッド市原&超電戦士バトレンジャー&ダークレンジャー VS 怪人ハブ男&ツバサ&コンドル
■女子ロイヤルランブル(※レフェリー工藤めぐみ)
 (出場選手)華名、紫雷美央、紫雷イオ、Ray、下野佐和子、ナンシーまり、FMWOG
■タッグマッチ
 マンモス佐々木&高井憲悟 VS ユタカ&影山道雄
■タッグマッチ
 彰人&杉浦透 VS ヒデ久保田&ヤス久保田
■シングルマッチ
 兜王ビートル VS 田中祐樹


もの凄くFMWっぽいマッチメークやし、メンバーもFMW臭がプンプンするんで、俺も昔よく見たFMWの雰囲気が少しでも出るようにしてみたいと思っております。

チケットはまだあるそうなので、90年代のプロレスを見に来ませんか?

俺も少しでも盛り上げられるように頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

夏休み最後の土曜日ですからね。

待ってますよ。


posted by マグナム北斗 at 16:49| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投手戦 昨日の勝因

 やっと勝ったって感じしますね。

2−1の投手戦ですわ。

阪神が3安打・・・読売が4安打。

能見と内海の緊迫した投げ合いでした。

平野の今期第1号ホームランで先制したら、その裏にラミレスの通算350号ソロで同点にされ、8回に金本が内海の失投を見逃さずライトスタンドに勝ち越しホームラン。

平野は1年ぶりやし、金本は土井正博の記録を抜いた通算466号・・・こんなん言うたらなんやけど、金本には頭が下がりますね。

打てないときにはボロクソに言いますが、やっぱり辞めてもらっては困ります。

ベンチにおるだけでエェんです。

そんな気になりました。

能見が良かったねぇ・・・奪三振首位ですか。

素晴らしいです。

しかし3安打でも勝てるんですよね。

一昨日は10安打打ってもアカンかったのに・・・見ごたえのある投手戦でした。

東京ドームでこれをやるんやから素晴らしいですよ。

ブラゼルが登録抹消になりました。

一昨日痛めた太ももの裏が悪いそうですが・・・せっかく森田を1軍に上げたんやから先発で使ったらと思うんですよ。

それか新井を1塁にするか。

こういう投手戦に新井がサードにおるのはピッチャーに失礼ですよ。

さて今日でロードは終わりですか。

明日から甲子園でヤクルト叩きです。

そのためにも今日は必ず勝ちましょう。

スタンリッジならやってくれるでしょう。

相手は初物の小野とか言うやつですが、この程度なら新井でも打てるんやないかと思います。

必ず勝ってもらいましょう。
posted by マグナム北斗 at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

また新井のせいです 昨日の敗因

 4番の差って一言で片付けるしかないくらいしょうもない、何の希望もない試合でした。

4番の新井にチャンスを3回まわしてるんやから、阪神は決して悪い野球やってないんですよ。

それが全て凡打でしょ。

そら新井にばっかり言うたら可哀想やって意見もありますが、それが4番ちゃいますの?

高い給料貰ってるんでしょ。

金本の方が高いんかもしれへんけど、それでも4番なわけでしょ。

俺が引っ張るとか偉そうに言うてたわけでしょ。

10安打からして、たった1点・・・それも関本の内野ゴロで取った1点だけって・・・そりゃピッチャーもアホらしいてやってられんようになるでしょう。

しかも相手が読売でしょ。

腹立つなんてもんやないですよ。

新井で勝った試合もたまにはありますが、新井が打ってりゃ勝った試合が今年何試合あったことか。

ピッチャーが良かったらそりゃ打てないのはわかりますが、外角のクソボールに手を出してゲッツーってナンボほどあったことか。

素人が見てもボロボロですよ。

4番鳥谷にしたらどうやろうって思いますよ。

向き不向きってことやなくて、新井には無理なんですよ4番の重責を担うのは・・・。

万年Bクラスやったチームの4番やったわけでしょ。

裏ローテのヘボピッチャーと、狭い市民球場で打ったホームランで作ったマヤカシやったんですよ。

金本とは根本的に違いますわ。

前田智徳に怪我がなかったら、新井が4番打つこともなかったやろうしねぇ・・・。

なんか野球が嫌いになりそうな試合やったね。
posted by マグナム北斗 at 14:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

何年ぶり?

 今日、夜の部の営業を始めてしばらくすると女性のお客さんが2名来た。

どっかで見たような顔だが、まさかなぁって感じ・・・大阪で逢う可能性など考えられない子だったからだが・・・でもやっぱりどう考えても見たことがある。

それも道で会ったとかってのじゃなくて、明らかに深い関係にあったことがある人に似ている。

話かけたら東京から来て、俺に逢ったことがあると言うので確信した。

覚えてないでしょって言われたが覚えていた。

まぁ付き合った女を忘れるわけがない。

俺が30過ぎたばっかりの頃、まだ新宿のホストをしてた頃の女である。

懐かしいというよりなんで?って感じ。

用事なのか観光のついでなのか・・・?

ただ久しぶりって感じの話をして・・・まるで覚えてたことがクイズの正解のようで、正解の景品のように東京土産を貰ったりして・・・。

大して話もせず忙しいからって帰って行った。

約20年ぶりの再会は、特になんの盛り上がりも無く、イベント性もない再会やったなぁ。

長く生きてるとこんなこともあるんやね。

でも嬉しいもんですよ。

わざわざでなくてもついででエェんです。

元気でなによりですよ。

ただこういう再会がいきなりぎょうさんあったりすると、俺もう死ぬんちゃうかって思ったりするんよね。

まぁそうなったらそうなったときなんやけど・・・。

このブログの読者が期待するようなエロな展開は全くありませんよ。

そんなもんはエロ本とエロビデオの世界だけでエェんです。
posted by マグナム北斗 at 23:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログもなぁ・・・

 ブログを書き出してもう何年になるんやろうと思うときがあるんよね。

この飽きっぽい俺が、なんやかんやと裏技なんかも駆使しながら書き続けてるわけやけど・・・最近さすがに疲れてきましたね。

チョッと苦痛になってきました。

書くことがってより継続することが・・・継続は力なりとはよぉ言うたもんです。

携帯からも書けるんやから、チョッとしたときに書けばエェんやろうけど、最近はTwitterやらFacebookやら書くもんも多いからねぇ・・・。

それに全部対応してるのがなんでかわからん。

オマケにモバイルゲームのお誘いにスグ乗ってしまうしねぇ・・・。

そんなときにさかつく7なんてのが出たからPSPもせなアカンわけで・・・こんなに追われるとは思わなかったねぇ・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

見飽きました 昨日の引き分け

 もう引き分けも見飽きましたよ。

それもまぁ凡打の山と拙攻の数々。

見に行ってる人にとったら苦痛ですよ。

こんなんピッチャーに責任ないです。

打てないのが悪いんです。

なんでそない三浦が打てないのか?

何年やってんねん。

勝つ気ないんかって言いたくなりますよ。

日曜日やから早く帰って野球見るのが楽しみなわけですよ。

昨日はまぁ仕事がはねてからDDT見に行ってましたけどね。

ホンマに見てなくて良かったですよ。

酒量が増えてしょうがないです。
posted by マグナム北斗 at 08:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

DDT大阪大会

 仕事を7時頃に終えて、ムーブオンアリーナまでDDTの大阪大会を見てきました。

までっていうほどの距離ではないけどね。

店のホンマ近くですから・・・。

途中からでしたが、ここの団体はホンマによぉ入ってますね。

北沢タウンホールとかビアガーデンでやってる頃から考えると、ホンマに凄いですよ。

日本のECWって存在かもしれないなぁなんて思いましたね。

アントーニオ本多選手をAチームに引きこみました。

他に数名がAチームに参加表明をしてくれまして・・・徐々に首投げ野郎も世間に浸透してくれればと思いますが・・・プロレスには全く関係ないんですけどね。

でもなんて言うんでしょうか・・・プロレスとはナマがホンマにおもろいね。

やっぱり会場に行かないとあきませんわ。

みんなプロレスを見に行きましょう。

posted by マグナム北斗 at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

