2008年06月01日

6月に突入しました

 早くも6月に突入してしまいました。

今日はダービー目出度いなじゃないけれど、日本ダービーの日でもあります。

サクセスブロッケンで勝負してみたいと思ってます。

今日辺りから“ジューンブライド”なんて言葉に踊らされて結婚式を挙げるやつも多いんでしょうなぁ。

海外では縁起がええんでしょうが、日本は梅雨に入るからねぇ・・・祝いに行く方としては足元悪くて大変なんやけどね。

 突然ですが、今日からランチが復活します。

やっぱり昼も開けてないと、ウチの店は勢いがつきません。

というわけで、またまた働き者過ぎるマグやんになってしまうようです。

新しい人が見つかるまでとことんやるしかないでしょう。

いつまでもつかはわかりませんが・・・死んだらそのときはそのときです。

身体がバラバラになりそうですが、俺の場合コノくらいで丁度エェんでしょう。

ラクになると遊ぶからね。

社会に迷惑をかけるよりは、この方がエェと思います。

そのくらいに思っておきましょう。

そんなわけで皆様のお越しを心よりお待ちしております。
posted by マグナム北斗 at 09:01| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はO岩田のメイショウクオリアから勝負します。先週は小牧のレジネッタから行きましたが惜しくも3着。そろそろ当てたいです
Posted by なりやん at 2008年06月01日 15:14
> 社会に迷惑をかけるよりは、この方がエェと思います。

 何て謙虚な!こういう気持ちをアタシも見習わなければいけないですねぇ(笑)。この数日間、人様に迷惑をかけるというよりも、みごとなくらいに「何もしない」日々を送ってしまい、ぐうたらにも程があるなぁと反省し始めています。これでは俗にいう「ひきこもり」です(苦笑)この数ヶ月寝る時間も無い程に根詰めて仕事したので、何か糸がぷっつり切れたみたいな感じです。遊びも仕事もある程度「忙しい」くらいの方が充実しているのかもしれないですね。社会に迷惑を掛けないまでも、「貢献」する位の事はしたいもんです。

マグやんが頑張って働いてる間に、お店に行けたらいいなぁ。頑張ってくださいね。
Posted by 山葵娘 at 2008年06月02日 06:40
サクセスブロッケンは大敗しましたが、彼の参戦はファンにときめきを与えました。
競馬とはときめきなんです。
まぁ当たるに越したことはないんですが・・・。
Posted by U山 at 2008年06月02日 06:52
>なりやん

 結局、ディープスカイでしたね。

また外しましたか。

当てたいよねぇ・・・。

>山葵娘さん

 引きこもりもたまにはエェやないですか。

俺もしばらく連休したいのはヤマヤマですよ。

>U山さん

 確かに・・・当るときはバクチ、外したらロマンというところで落ち着くんでしょうね。

サクセスブロッケンから買ったところで、この結果はアリですからね。

来れば文句なしのスター誕生・・・負けてもカジノドライブとどっちが強いねんてところですから・・・来るに越したことはないんやけど・・・。
Posted by マグやん at 2008年06月02日 08:52
おお・・・。
ランチ復活! この記事見落として、さっき最新記事にコメントしちゃいました。
ごめんなさい。

お身体に十分気をつけてがんばってください。
そのうちお邪魔させていただきます。
Posted by ゆきな at 2008年06月04日 10:58
>ゆきなさん

 別にエェですよ。

せっせとランチにせいを出してます。

そのうちお越しください。
Posted by マグやん at 2008年06月05日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。