2008年04月27日

岩田 稔プロ入り初完投

 昨日の阪神vs読売戦は、今シーズンで最初にキモになるゲームだったような気がする。

開幕から勝ちまくってるタイガースが、ここ4試合1勝2敗1分で、勢いが止まりかけてきた感じ・・・逆に出足でコケまくった読売は4連勝で借金1までに迫ってきたところ。

昨日の試合は重い雰囲気が試合前から漂ってた感じがする。

 そんな大事な試合でやってくれましたよ、3年目の岩田 稔が・・・。

顔だけ見たらココリコの遠藤・・・阪神ファンの千秋は岩田を心から応援出来るのか気になる。

それはエェとしてやってくれました。

プロ入り初完投ですよ。

相手は今年は並みのピッチャー以下に成り下がった上原・・・それでも完投勝利とは素晴らしいです。

やっぱり阪神は強いわ。

今日もきっと杉山がやってくれるでしょう。

今岡が調子悪くたって、控えがしっかりしてるのが阪神の強さ。

自爆で福原が骨折しようと、能見がいるしボーグルソンがいるわけです。

今日も仕事中ラジオで聞いてます。

読売に負け越すなんて、これほど気分の悪いことはないのです。

そんな気分にさせないで欲しいもんですわ。
posted by マグナム北斗 at 15:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はよかったね!
今日も1点先制でこのまま逃げ切ってくれたらいいねんけどなぁ^^!
Posted by ライタ at 2008年04月27日 19:50
今日の勝ち方だったら、ぐい呑みで一杯どころかみんなでドンチャン騒ぎですね!
いやぁ〜神懸ってますわ。びっくりしました。
Posted by Rinn at 2008年04月27日 23:42
いや〜今日の試合はしびれましたね。これやから阪神ファンは辞めれませんよ。この一週間、勝ち負け勝ち負けと、連敗は確かにしないけど、連勝もしなくなってしまいました。得意の「いやな予感がして来た〜」と、弱気の虫が出始めてた今日この頃でした。しかし、しかし、野球の神様は何というドラマを最後の最後に用意してくれたんでしょうか。8回のマズい攻撃で、ああ今日は負けか〜ってあきらめていたのに…。本当に野球は面白い!野球にはドラマがある!これでまたまた巨人に勝ち越しです。赤星も新井もよくやったけど、今日のヒーローはやっぱり友寄球審に決まりでしょう!さぁ〜、これからもう一度今日の試合の録画を見ながら美味しいお酒を飲みまっせ〜
Posted by 尼崎の虎命 at 2008年04月27日 23:46
土曜夜、難波まで行ったんですが
人と車と一方通行の多さに負けて店さがすの断念してしまいました。
今度は電車で行きますねw
Posted by よし at 2008年04月28日 02:29
投手陣が快調なので安心して見れる今季。
このまま順調にトップ快走してほしい。

岩田稔、たしかにココリコ遠藤だ(笑)。
人気出るでしょうねぇ。
Posted by ピコ田中 at 2008年04月28日 14:22
>ライタさん

 逃げ切れなかったけど、勝ってホンマに良かったよねぇ・・・今年は一味も二味もちゃうね。

>Rinnさん

 仕事中だったんですが、お客さんも巻き込んで盛り上がってしまいました。

こんな日がもっとあると思いますよ・・・今年は・・・。

>尼崎の虎命さん

 友寄はちゃんとジャッジしてますよ。

アレがストライクに見えるならレーシック手術を勧めますね。

それにしても劇的でした。

アソコで満塁ホームランでサヨナラ勝ちしないところがタイガースなんですよ。

>よしさん

 車は混んでますからねぇ・・・千日前通りか、御堂筋の駐車場に入れるほうが無難でしょう。

またお待ちしてますよ。

>ピコ田中さん

 誰がどう見たってココリコ遠藤でしょ。

叶姉妹より似てるよ。

是非千秋との対談をTV中継して欲しいね。

ナニがあっても見るよ。
Posted by マグやん at 2008年04月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。