2008年04月08日

上原のメジャー宣言に加護亜依の復帰に奥菜 恵の復活本に川内康範とチャールトン・ヘストンの死去

 時間ないから全部まとめて書く。

読売の上原が開幕早々FA権を取得して、シーズン後メジャーに挑戦すると言い出した。

まだ開幕して9試合・・・しかも願いどおり開幕ダッシュに失敗して2勝7敗で早くも借金5・・・横浜と並んで最下位というこの状況でやで。

エェんかねぇ・・・?

最後の年やから頑張るってことが言いたかったのか?

周りのやつはやる気なくならへんのか?

コレは読売はチームワークなんてもんがないな。

勝手しまくりちゃうの。

わかってても言わないのが日本人にはエェと思うんやけどなぁ・・・まぁ、読売の選手がいなくなってもどうってことないわ。

今年は浮上することはないと見ましたね。

どうぞ勝手に行ってください。

たぶん張本 勲氏は“喝だ!”と言うでしょうが・・・。

 加護亜依が久しぶりにTVのインタビュー受けてましたね。

タバコが見つかったくらいで気の毒やとは思うけど、12歳やから売れたわけで、20になったら魅力ないね。

女優が出来たらなんてこと言うてたけど、18歳年上の男に尺八してるのは間違いないってわかってる子役上がりみたいなもんやから、全然可愛くないわけですよ。

やっぱり脱ぐしかないんちゃうやろうか。

使い道があるかどうかわかりませんね。

モー娘のウラをガンガン喋るキャラになって、ハロプロから総スカンくらう位のトークをしたら別やろうけどね。

 奥菜 恵が本出したみたいです。

そう言えばパテオはスベリましたけどねぇ・・・当るかなぁ・・・?

背中にタトゥーシール貼った写真が話題になってますが、それはそれはセコイシールでした。

魔性の女ってほどエェ女でもないしね。

あの目ヂカラはチョッとグッと来ますが・・・。

全米ライフル協会会長のチャールトン・ヘストンが亡くなったと思ったら、「ワシはいつでも終始一貫!」と頑固に言い放ち、独特の耳毛で御馴染みの川内康範先生まで亡くなりました。

日本人らしい爺さんがまた1人減ってしまいました。

森 進一はこの先“おふくろさん”を歌う日が来るんでしょうか?

ちなみに川内先生の歌で好きなのは、死ぬまでレミー・マルタンを手放さなかった大バカ野郎で御馴染み、オミズこと水原 弘の『君こそわが命』ですね。

こんな名曲は早々ないです。

演歌とかムード歌謡なんか知らんし聴かないという非国民的ネェちゃん達に聞かせても、まずは感激するでしょう。

俺はこの歌で18人は落としました。

ご冥福をお祈りします。
posted by マグナム北斗 at 07:59| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボカスカ打たれてる時の上原の、情けな〜い顔のアップをテレビで見るのが好きでした。
Posted by めんちょ at 2008年04月08日 08:58
〉めんちょさん

上原とか井川って、口元がアカンでしょう。

アメリカでは確か、ああいう口元が一番ブサイクとされてます。

ナンボ活躍しても、人形出ない気がしますね。

そうあって欲しいもんです。
Posted by マグやん at 2008年04月08日 12:49
そうだ! 上原浩治より井川慶が心配だ。
もうニューヨークでは通用しないことが分かったので
早く阪神に戻ってきてほしいよ。
ニュースで見たけど、まだシーズン始まったばかり。
なんと大胆な宣言。
来季は読売と契約しないぞ宣言。
オモロすぎる。

奥菜恵の暴露本の写真、特にタトゥー中途半端。
本気で入れればしいいのに。
ああ、入れたら女優できないか。
でも、ヘアヌードを出した過去。

Posted by ピコ田中 at 2008年04月08日 13:12
追記しますが、
リストカット告白した加護亜依、
タレントして価値があるのか疑問でなりませぬ。
いい笑い者でしかならない気がしますが。
タバコ喫煙、彼氏のチンコ咥えたことより
リストカットした加護亜依の扱いはキツいと思いますが。
Posted by ピコ田中 at 2008年04月08日 14:16
チャールストン・ヘストンと言えば「猿の惑星」。サン・テレビで大晦日によく猿の惑星シリーズ3本続けて放映していたのを思い出しました。
Posted by Yoshi at 2008年04月08日 19:42
こ〜ゆー文章が書けるんですからマグさんは賢いですよそこいらの東大生より。加護も奥菜も何だかみっともないですわ!このふたりがお笑いウルトラクイズやハッスルに出るんだったら許します。都合良過ぎですよ!けしからん!
Posted by MARINO at 2008年04月09日 01:23
川内康範先生がなくなりましたね。作家でありながら日本の中枢との付き合いができる大物でした。だんだん大物がいなくなりますねぇ。
Posted by なりやん at 2008年04月09日 13:33
>ピコ田中さん

 積年の鬱憤を全て晴らしたって感じの会見やったみたいやけど、残りの選手はあれ見てどう思うんやろうねぇ・・・。

元々エラーの後にふてくされたりするタイプの上原は、チーム内で人望があるように思えないから、特に問題はないんやろうけど・・・。

井川はメジャー球に合わないのと、チェンジアップがアメリカ向きではないんでしょう。

早めの帰国を望みますね。

奥菜 恵も今更感アリアリでしょ。

それほどの女優でもないんやし、小さい叶姉妹でも目指す気なんかもね。

そう言えば加護亜依も小さい。

リストカットって言い方がソフト過ぎるよね。

ハッキリ自殺未遂をして生き残った元モー娘。ってことにしたらエェのに・・・。

タバコより社会的影響あると思うよなぁ。

>Yoshiさん

 猿の惑星のバッタもんジャリ番として、あんまりヒットしなかった『猿の軍団』は好きだったんですけど・・・。

>MARINOさん

 芸能界は常に新陳代謝が激しいですからね。

日常を切り売りしたら、ソコソコ食えるって典型でしょう。

俺も切り売りしまくってますからね。

ただ、キレイなままで残ろうとする姿が、逆に貧乏臭いというか、汚れな気がしてしまうんですよ。

>なりやん

 大物はホンマに減りました。

楽しくないですよ。

Posted by マグやん at 2008年04月10日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。