2008年03月24日

田村=小池・・・?

 ABCのスーパー・モーニングの放送が終わった後、いつも楽しみにしているはぐれ刑事純情派の再放送か、相棒の再放送を見ようとしたら、急にアニメ大会の放送に変わる度に、ガキ共の学校が休みになったんやなと実感してしまうのは俺だけなんやろうか。

もう何年もそんなことを考えてますが・・・売れに売れまくって映画化とドラマ化まで決まった麒麟・田村の本、“ホームレス中学生”。

実話なので田村の役を誰がやるのかと気になっていたが、なんと小池徹平がやるらしい。

別に小池徹平がどうとか、田村がどうってことはないんやけど、このキャスティングはちゃうやろうと思う。

20才過ぎた中学生がどうってわけではなく、とにかくキャラが違いすぎるでしょ。

小池徹平がホームレスなら、どっかの変態野郎が少年買春に走ったりするだけではなく、普通にオバちゃん達は小遣い上げるでしょうし、金がなくってウロウロしてるうちにお金が出来たりしそうやん。

ホームレスのままおれたんは、田村やからですよ。

話変わってくるんちゃうか?

コレがもしマグナム伝説が映画化なんて話になったときに、俺の役が錦戸 亮やったら、絶対ちゃうやんて暴動起こるでしょ。

そのくらいミスキャストな気がするんですけど・・・どんなもんでしょうかねぇ・・・?
posted by マグナム北斗 at 14:24| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徹平ちゃんなら大人でも小遣いあげるよぉ(笑)

麒麟田村だと思わないで観る為に本は絶対読まない事にした♪
Posted by のの at 2008年03月24日 16:21
良いですね〜・・・ついでに飯島愛も復活すれば
面白いですね。友情出演にチョコボール向井を
Posted by MARINO at 2008年03月24日 21:55
朝、"めざましテレビ"で見て思わず突っ込んでしまいました(笑)


まあ、某金八先生に出て来る様な生徒役が主役じゃ、収益、動員は難しいから、
苦肉の策なんでしょうかね?(笑)
Posted by Hiroshi at 2008年03月24日 23:52
 言えてる!違うものになりそう。
で、マグナム伝説が映画化になれば主役が誰であれ、R18指定は間違いないでしょう!(爆)
Posted by Rinn at 2008年03月25日 18:39
>ののさん

 とは言うものの、麒麟田村の話です。

本の方が面白いかもよ。

>MARINOさん

 飯島 愛を出しても、引退後のVシネマでの共演だけやからねぇ・・・それにもう年ですよ。

チョコボールはどっかに出てもらいましょう。

>Hiroshiさん

 キャストで客を呼ぼうとする、日本の悪しき習慣でしょうな。

それやからハリウッドに勝てないんですよ。

>Rinnさん

 R指定で済めばエェですよ。

一つ間違ったら、わいせつ画像とされるんやないかと心配してます。
Posted by マグやん at 2008年03月25日 21:44
たぶん関東ローカルだと思われるが、
日テレの番組でケンドーコバヤシが
映画化の話をしていたが、「絶対にコケる」と断言。
キャスティングミス、誰もが理解しているのに。
恐ろしい結果になりそう。

マグナム伝説、映画化は難しいがビデオ化ならできそう。
Posted by ピコ田中 at 2008年03月28日 15:54
>ピコ田中さん

 そうかなぁ・・・?

それなりに入るんとちゃうの?

日本人の客ってその程度でしょう。

俺のはビデオ化なら出来たやろうか?

低予算でも本編がエェなぁ・・・でも客が入らないか。

和製“ブギーナイツ”になりそうやけど・・・。
Posted by マグやん at 2008年03月29日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。