2008年03月24日

KAIENTAI−DOJOを観て来ました

 昨日は5時からデルフィン・アリーナまでKAIENTAI−DOJOの興行を観に行って来た。

TAKAみちのくからの誕生日プレゼントやったのか、3部屋しかないVIPルームのうちの一つ、バックドロップで大名気分での観戦。

まだフェスティバルゲートにデルフィンアリーナがあった頃以来やから、1年ぶりくらいかなぁ・・・?

ハッスルとはまた違う面白さがありましたよ。

なんちゅうても選手が若い。

まだまだ身体が出来てない、細かったり小さかったりはするけど、イキが良いよは魅力やね。

山縣 優は30過ぎてるけど、アップルみゆきはエロい。

あんまり他所の団体と交流してないからか、独特の間と展開があるね。

“J.O.E”ハンサム・ジョーのキャラが最高ですよ。

今時ハンサムって単語が出るのはここだけちゃう?

昔は高木三四郎に似てたけど、昨日見たら神田川俊郎に似てきてる気はするけど・・・俺はあぁいう見栄を切るやつは基本的に好きやからエェね。

後は髭の似合わない火野と声が妙に濁音の多い真霜がメインの6人タッグで出てきたが、全くもって自由奔放な房総BOY雷斗の小ささが妙におもろいね。

それにしてもやっぱり若いね。

猪木は25で東京プロレスを作った。

馬場も32で全日本と作った。

ランディー・オートンも25でWWEのトップに立った。

若い奴がメインにならないとおもろないわ。

そいつらがメインやから、それに絡むベテランの渋さが際立って面白くなる・・・そんな気がするね。

若いやつがいて、そこにリック・フレアーがいるから技術が際立つし、進化していくんですよ。

ホンマ、そう思いましたね。

 試合後はTAKAみちのくと飯でも食うつもりやったんやけど、なんでもTEAMハンサムのイベントがあるんで遅くなるとのことやったから、合間の時間にユニバーサル以来の付き合いの296と飯を食いに行く。

最初はコマ@雪崩式とMIYAWAKIとその友達2人との6人やったんやけど、いつの間にか大石真翔、旭 志織、KAZMAも増えて9人になった。

そこでの話題はいくらなんでもココでは書けない。

面白かったのは間違いないのだが・・・やっぱり書けない。

一つだけ書けることと言えば、なんでもK−DOJOのリングアナは選手をコールするときにローリングを言って廻るそうだが、最初に日本でそれをやったのは、俺様・マグナム様であると296が言っていた。

そうか、そんなところで俺のネタがパクられてたとは知らなかった。

使いますって挨拶すらなかったなぁ・・・。

チョッと一言言うとくべきやろうか・・・。

それは良いとして、選手たちはイベント終了後に千葉に帰るとのことで、9時過ぎにはお開き。

そしてこれがΩの面々です。

080323_2124~01.jpg080323_2124~02.jpg

気分はまさにポール・エラリングか・・・?

いや、ボビー・ヒーナンしかないな。

 その後はなんとなく焼酎サーバーの味が確かめたくなって家に帰る。

帰った直後にTAKAからメールがあり、他はハネ経ちやけどTAKAだけは今日用事があるので泊まりとのこと・・・もうチョッと早くわかってたら、飲みにでも行けたんやけど、もう1回ナンバに出て行く元気もなかったんで、今日の酒は延期となりました。

次はどっかの店で2人で飲んだくれてることでしょう。
posted by マグナム北斗 at 12:39| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TAKA選手はみちのくの頃から大好きだったんですわ。
まさかWWF(当時)行って、自分の団体立ち上げるなんて想像もしてなかった。今もみちのくから応援してます。
Posted by H2彰 at 2008年03月24日 22:03
マグやん、TAKAみちのくさんと友達やったんやねー。

9月に加古川に呼べたらなあって、今画策中やで(笑)

TAKAさんは千葉の商工会議所青年部に入ったんよ。

それつながりで9月のイベントにね。

もし呼べたら、マグやんリングアナやる!?
Posted by フジやん at 2008年03月25日 11:21
>H2彰さん

 よく頑張ってるよネェ・・・俺がリングアナの頃、彼はまだ新弟子みたいなもんやったんですよ。

立派になったなぁと感心してますね。

>フジやん

 友達と言うか、昔から知ってます。

レイの去年も頑張ってたイベントやね。

呼んだったらエェのに・・・子供も喜ぶし、きっと盛り上げてくれるはずですよ。
Posted by マグやん at 2008年03月25日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。