2008年02月16日

爆笑・太田が橋下知事をバカと言ったのがそれほど問題か?

 昨日、爆笑問題の太田 光が、京大のキャンパスでNHKの収録してて、NHKともめた橋下大阪府知事のことを、「NHKに逆らうなんて橋下はバカだ」と言ったとか言わないとか・・・。

そんなことを新聞に書いてあったけど、それがどうしたんやろうね。

太田なら言うでしょう・・・いや、言えるやろうし、それに対して橋下知事はなんも言わないだろう。

当たり前でしょ。

橋下 徹が知事になる前に所属してた事務所は、太田の嫁が社長をしてる事務所なわけですよ。

ようは爆笑問題の事務所なわけですよ。

橋下のスケジュール切って、ギャラ払ってたんやから、雇用関係が成立してるわけですわ。

急に選挙なんかに出て、迷惑かけられてるんやし、そのくらいネタにするでしょう。

そんなところにまでイチイチ言うなよ。

ギャグですよ、ギャグ・・・シャレやがな、シャレ・・・。

話題にするだけのことやないですよ。

それなら俺もこんなことで書くなってか。

それもそうやな。

まぁ、エェがな・・・文句言われることはないでしょう。

こんなことまでネタにされるってことは、それだけあいつ等が売れたってことでしょうな。

一緒に出てた時代もあるからねぇ・・・俺も頑張らんとアカンなぁって思いますわ。
posted by マグナム北斗 at 17:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太田さんの発言て、こっちじゃ話題になってませんわ。初めて知りました。東国原知事が表敬訪問して、県産品の自慢合戦したという話題しか。
注目が集まるということは期待の裏返しで、その代わり何かあれば揚げ足とってやろうということでしょうけど、少なくとも本人が「机上の空論」とか言っちゃだめでしょう。バカと言われても仕方ないと思います。

Posted by Rinn at 2008年02月16日 18:38
芸人のそういうおちょくりネタを、笑いとして流せない人もいるんですね(笑)

そんなんで、反応してたら、
かつてのビートたけしの有名人おちょくりネタは、どうなるんでしょう(笑)


芸人の芸を楽しめない、随分余裕のない人もいるんですねぇ(笑)


いや、笑えないか(笑)


あっ、いかん、笑ってしまった(笑)
Posted by Hiroshi at 2008年02月16日 19:26
>Rinnさん

 新聞に載ってたのを色々言うてるみたいなんですが、それほど激しく盛り上がってるわけではないです。

小さいネタを拾ってみました。

大阪はあのくらい言った方がエェんやないかと思いますよ。

庶民のパワーはホンマに強いですから・・・。

>Hiroshiさん

 結構、最近は多いですよ。

TVで言う人間が減りましたからね。

後でウダウダ言われるのが面倒なんでしょう。

シャレのわからんやつは女にもてませんよ。

きっと鬱屈してるんでしょう。
Posted by マグやん at 2008年02月17日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。