2008年02月09日

マグナムの名言 『ブスで貧乏な女は用事ありません』

 こういうことを言うと嫌われたり、人格を疑われたりするのはしゃあないと思うんですよね。

でも敢えて言うから俺なんですよ。

『ブスで貧乏な女は用事ありません』

 なんでこんなこと言うたんかと言うと、昔、よく言ってたやないですか。

“三高”やったっけねぇ・・・高身長・高収入・高学歴やったっけ?

よぉ流行ましたやん。

他にも、「デート代は男が出すもの」って、誰が決めたの?

そんな法律や条令はないのにねぇ。

ホワイトデーは3倍返しとか、ワケわからんでしょ。

それを言う分にはエェんですけど、ブサイクな奴に正面切ってそんなこと言われたら腹立つやないですか。

気分悪いでしょ。

男も悪いんですよ。

やりたい一心で金出すから・・・それもアホみたいにね。

金出すからカラオケ行ってくれって、そこまでして行きたいんか!

デート代って、そこまでして行かないとアカンのかと言いたいわけですよ。

金出したるんは、水商売の子に店休ませてどっか連れて行くときだけですよ。

日当くらいは出すべきでしょ。

それ以外ないですよ。

ある部分ではジェンダーフリーや平等やと言うてて、ある部分では男にたかるなんてのはないでしょう。

金出してでもって言うのは、男が決めるんですよ。

価値があるから出すわけです。

好きな女やから出しても惜しくないわけやし、好きな女やから時間を空けるわけですよ。

そんなクソ生意気なこと言われてまで、卑屈になってやらしてもらうこともないでしょう。

俺も水商売長くやってて、客は女やったわけですやん。

客で来る子が、金持ってて可愛い子の方が商売的にエェわけですよ。

そやから言うたわけです。

だって、金は使わない・・・見てくれは悪いじゃ、商売とはいえ一緒におってもおもろないやないですか。

売り上げにならへんしね。

可愛かったら儲ける気になったら、ナンボでも儲けられるわけでしょ。

そしたら大事にしますやん。

結局ね・・・女は言えて、男が言うたらアカンてことはないと思うんですよ。

あんまり女性の意見ばっかりフィーチャーされるんでね。

気分悪いから言いたくなったわけですよ。

暴言王ですから・・・。

女には誰でも優しくすべきやと言う意見もあるみたいやけど、俺はそうは思わないんです。

優しくする方が、きっと簡単なんでしょうけど・・・。
posted by マグナム北斗 at 20:37| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | マグナム道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブスで貧乏ですが、なにか?(笑)
確かにそれはありますね〜。
別れたダンナが結婚生活中によく言ってました。
女から離婚を切り出して子供を引き取った場合なんで男が養育費支払わんなんって義務があるねん!ってw
確かに養育費は対子供にだから支払われて当然なんですが自分が離婚切り出しといて子供も引き取るてぇ・・・
自分がひとりで育てる甲斐性あるから切り出したんやろがぁ!ってね?
男の方も子供は可愛いから払おうともするだろうけど、なんでオマエに言われなアカンねん!って逆ギレしたくなるみたいです。
だからうちの場合、養育費はダンナの意思に任せてます。
そしたら毎月決まってはないけど良心の呵責からか困った時には必ず出してくれます。
女も権利はあるけど男にも権利があるのは当然だと思います。
Posted by setsuna at 2008年02月09日 21:51
私は声に出して「女性の人権」とかいうのは苦手ですw
人間愛じゃないんだもの。
女も男も人間で、生き物ではないですか。
「女」にこだわって主張する「女」は、よくいる「たかり」と同じでしょ?
インネンつけてるだけだもの!w
セクハラって何?女がセクハラだ、なんていいだしたことで
「やっぱり女はバカだ」って思われて、また差別を生んでしまったでしょ。
どうやって「男」という自分より馬力がある人間と上手に付き合い
守られて生きるか、が女の正しい人生じゃないかなぁ思いますが…。
男は盾であり、女は矛である。
(うーん我ながら至言!)
Posted by 号泣妻 at 2008年02月09日 23:59
>setsunaさん

 とにかく男はそういうときは弱い立場なんですよ。

女性は立場が弱いからって決めつけてるんで、とにかく男は得なことありません。

母子家庭は手当てが厚いですが、父子家庭は悲惨なもんです。

何の特権もなければ、特約もありません。

一事が万事、拳を振り上げたら女が得な世の中になってるんですよ。

また男は邪魔臭がりが多いから、もうエェわってなるやつが多いからねぇ・・・。

腹立ったら言いたいことくらい言うたらエェのにって思いますよ。

>号泣妻さん

 人前で大きく女性の権利を主張してる人たちって、なんであんなに女性の代表的な態度で前に出たがるんでしょうかねぇ・・・全員が全員同じ意見ではなくて、程ほどで考えてる人の方が当然多いんやないかと思うんですけどねぇ。

俺はあの手の人たちが嫌いなんですよ。

基本的に女性の方が男より好きなんですが、あの方々だけが、どうしてもイヤなんですね。

なんであんなに尖がるんでしょうかねぇ・・・なんか嫌なことがあったんでしょうけど・・・。
Posted by マグやん at 2008年02月10日 08:49
田嶋陽子及び擁護派の女性は、概ね女性蔑視を助長させていますよね。
メディアも彼女の切れる姿、人の意見を聞かない傲慢さ、聞いてから発言すると言ったルールすら守れない態度を、視聴者が嘲笑しているところにニーズがある事にホンキで気づいていない様子。

ウチのかみさんなどは、あれが女性の代弁者であるような風潮に、あきれながら悲しんでいます。
Posted by M.Noge at 2008年02月10日 10:30
男性に奢ってもらって当たり前という女の子に、男友達に缶コーヒーを買って渡したのを見られ「それって変だよ!」とすごい剣幕で言われたことあります。
ごく普通に友達にならそうしますよね。
そのころくらいですよ、アッシーと言う言葉が流行りだしたの。
私は割り勘が好きですよ。
働いているから当たり前の行為だと思ってます。女だからと甘えるのも嫌です。
そんな人は少数派で嫌われちゃうんだろうな。
Posted by さく at 2008年02月10日 17:19
>M.Nogeさん

 気付いてませんねぇ・・・ホンマに困ったもんです。

言うてること・・・言いたいことはわかりますが、何でもかんでも極端なんですよ、あぁ言う人は・・・。

だけど黙ってると増長するだけなんで、もっと潰しに行くべきなんですよ。

あの人は引かないと思いますけどね。

>さくさん

 少数派でもないと思いますよ。

しかし缶コーヒー買って怒るって・・・その人にそのくらいの価値があるんでしょうかねぇ・・・?

アッシーとかメッシーとか言われて喜んでる男もアホなんですよ。
Posted by マグやん at 2008年02月11日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。