2008年02月08日

エリカ姫のパクリと言うなよ

 倖田來未がレイの羊水が腐る発言の謝罪会見をフジテレビのニュースでやった。

ナンボなんでもこれほど餃子毒物混入事件とか、社保庁問題とかが紛糾してるのに、それを他所に追いやってもやった、会見という名の謝罪インタビュー。

エリカ姫が別にって言った後のテレビ朝日のスーパー・モーニングのインタビューを1回すっ飛ばしてたので、赤江珠緒が1回貸しですよって放送で言うた後やったのと、芸能事での話やからあのインタビューでもエェんやろうけど、オールナイトニッポンでの話をわざわざ系列局とはいえフジテレビの6時台のニュースで放送して、確実に視聴率を取る手法はいかがなもんなんやろうねぇ。

確実に数字は上がったでしょう。

怒ってる連中は見てるやろうしねぇ・・・。

ネタにしたい奴らも見てるでしょう。

俺は見てはいないけど、新聞に沢尻エリカ型と書いてあるのが気に食わない。

俺はエリカ姫のインタビューも謝罪とかやと思ってないしね。

謝罪するほどのこともないでしょう。

倖田來未のも謝罪という名の視聴率稼ぎのインタビューをするほどのことはあったんかねぇ。

キライなら聞かなくてもエェわけでしょ。

オールナイトニッポンのリスナーが文句言うたり怒ったりしたんやろうか?

大概はネット上で炎上したのをマスコミが書いて、それで知った人がほとんどちゃうの?

クラスに1人は必ずいる、なんかあったら先生に言いつけるイヤなやつおるやろ。

それがネットに書いて、それに便乗したわけやんか。

上川少子化大臣が、この問題についてコメントしてたけど、大臣が言うようなことなんかなぁ。

大臣職も暇なんやな。

まぁ、怒ってる人もおるんやから、人気商売なんやから謝っとくしかないんやうけど、もっとニュースにせなアカンことあるんちゃうのって言いたいね。

なんにしてもこのインタビューとエリカ姫のインタビューは、全くモノが違うんちゃうやろうか。

俺はそう思うね。

でもCDは売れるでしょう。

イヤなら不買運動でもするか?

そんなことまでするヤツはこの国にはおらんでしょう。

KISSを悪魔の音楽やって焼き討ちにした、アメリカのやつらみたいなことはせんのやろう。

ちょこっと吊るし上げたらそれでしまいやん。

そんなに怒るんやったら、avexの前で倖田來未ポスターとCDでも燃やして抗議でもなんでもすればエェねん。

やったら逮捕されるんやろうけど・・・。
posted by マグナム北斗 at 16:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢尻さんのも倖田さんのも、謝罪番組見てないからわかりませんけど、どう違うのですか?
バッシングのきっかけは、沢尻さんの方が悪質だと私は思ってますが。どっちもここまでなっちゃうのが異常な気はします。
倖田さんが結局系列局でやったのが、あざといということならわかりますが…
Posted by Rinn at 2008年02月08日 23:08
>Rinnさん

 エリカ姫は不機嫌やっただけで、見に来た客に失礼やという事で、行儀が悪かっただけなんでね。

誰があれ見て傷ついたって言えないわけですよ。

CM打ち切りとかそんなんもなかったやないですか。

倖田はありましたからね。

エリカ姫はやらなくても良かった。

倖田はやらなければいけなかったの違いですよ。
Posted by マグやん at 2008年02月09日 19:05
そういうことでしたか。わかり易かったです。
ありがとうございました。
Posted by Rinn at 2008年02月09日 22:03
>Rinnさん

 わかっていただけましたか・・・。

まぁ、もう一つはエリカ姫がラブメイトのTOP3で、倖田來未は圏外の人ってこともありますが・・・。
Posted by マグやん at 2008年02月10日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。