2008年02月06日

マグナムの名言 『女の華は18〜22まで・・・後は燃えカスです』

 こういうことを書くと非難轟々となることはわかってるんやけど、聞かれたから説明しとこうかと思います。

決して言い訳ではないですけどね。

『女の華は18〜22まで・・・後は燃えカスです』

これはねぇ、変な意味ではないんですよ。

女性にとっての18歳〜22歳って一番可愛くなるときでしょ。

よぉ考えると何にもせんでも一番エェ頃やと思うんですよ。

もう持ってる素材とかポテンシャルが一番輝くときやと思うんです。

もちろん見てくれだけですよ。

中身は知りません。

中身は知りませんが、パッと見は一番可愛い時代なんですよ。

それは金では買えないわけですよ。

刺身でも鮮度がエェのが美味しいのは間違いないやないですか。

褒め称えてナニが悪いんですか。

 そうすると20代後半以上の女性が怒り狂うでしょう。

そうすると俺は言うわけです。

「アナタはキレイです。でもアナタが20才の頃はもっとキレイだったでしょう。その頃を知ってる男が羨ましいです。」

そして、どうせ今は燃えカスでしょうと拗ねられたらこう言うわけです。

「上質のものは、時がたっても上質です・・・」

とクサイ台詞を並べましょう。

10人に同じこと言えば1人くらい納得してくれるでしょう。

9人にはしばかれる可能性が大ですが・・・。

納得してくれる男は多いと思いますよ。

ただ口に出して言うやつがほとんどいないだけです。
posted by マグナム北斗 at 16:23| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | マグナム道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは… 素材としてキレイ、という意味でいいんですね?だったら自覚して早く磨きにかかった人が、その頃はキレイだということで。
だって、私も美月さんと一緒でその頃は蕾で、自覚もなく過ぎましたもの。その後にでも、次々男性が現れる時期はやってきましたよ。
もっとも自分が一番きれいだったときって、自分じゃわからないですが。
年経てわかることは、40過ぎてからが勝負ってことです。これもマグナムさんに言わせれば、「俺にゃ関係ねぇ」でしょうね。(笑)
けど、これ誰に言うんです?どの年代の女性に言っても、喜ぶ人いないと思いますけど…
Posted by Rinn at 2008年02月06日 17:38
わかるような気がする。18から20代前半は自慢じゃないけどモテました。ナンパも激しかったです。
大通り公園でテレビ塔見ながらボケ〜とするのが好きなんですが、無防備な状態でも声かけられてました。
今は同じ事しても生活につかれたおばちゃんですが…。
15〜17歳位がハイテンションな時期で18歳位から落ち着くからかしら。でも今の人は20代後半でもハイテンションです。
Posted by さく at 2008年02月06日 17:47
確かに敵に回しますよね(笑)おっしゃることはわかりますが、だから???って感じもしますけど・・・マグナムさんの希望はそれくらいの年齢ですね。では、早くそれくらいの年齢の人と付き合ってくださいよ〜
Posted by suu at 2008年02月06日 18:51
(-"-;) まあねえ。。。確かに素肌で勝負できるくらいキレイな時ですね♪ でも、それ以上の年齢の女性を、「燃えカス」という言葉で表現するのは、如何なものかと・・・・?? んじゃ、逆に聞きたいですが、男性の場合は?? 年齢も確かに重要でしょうけど、その人の生き方が、魅力になるんでしょうし、輝きは人其々時期は違うのではないでしょうか?単に年齢だけで、燃えカスかどうかって、言えないんじゃ?
Posted by きらら at 2008年02月06日 22:28
野菜でも果物でも、新鮮!かつ食べ時ってありますしね(笑
SEXはともかく「子作り」に関しては両性に絶対的な、リミットもあるわけだし。
それは女性のほうが短い時間で。
だから女には、みてくれだけで勝負ができるピーク時ができてしまうんだと思いますよ。
それが不幸を呼び込む例も多いんでしょうけれど、ね。
Posted by 号泣妻 at 2008年02月06日 23:21
>Rinnさん

 喜ぶ人なんかいませんよ。

喜ぶのは男連中だけです。

後はまぁ、その時期を無為に過ごしているネェちゃん達に、大事にせぇよと言いたいだけです。

>さくさん

 やっぱり声掛けられる時期ですよね。

テンションの高さは人それぞれやと思います。

>suuさん

 その通り!

だから???でエェんです。

なんでこんなことを言ったかというと、俺がアイドル好きなのを、やれロリコンだの若専だの五月蠅く言うやつがいるんですわ。

それで腹立つからこう言ってやったわけです。

一番キレイなときが好きでどこが悪いねんて言いたかっただけなんですよ。

>きららさん

 ごもっともです。

男の華はいつ頃でしょうねぇ・・・?

それは女性から見てもらうしかないでしょう。

燃えカスと言うのは言い過ぎなんですが、まぁ落差をつけた方がわかりやすいのと、ショックがデカイやろうってことで言うてます。

>号泣妻さん

 不幸を呼び込んでる例も確かに多いでしょうね。

まぁ、若い分だけリテイクもしやすいということにしときましょう。
Posted by マグやん at 2008年02月07日 09:41
こんにちわ。
なんか解る気がします…あと16日で23歳なので余計に残り少ない22歳を満喫していこうかと思いました(#′_`)
Posted by モロコシばばぁ at 2008年02月07日 14:13
いやぁ、ほんまにね。マグやんの言うとおりやと思います。
花と一緒でね、ただ咲いてるだけでいいんです。
素材だけで美しい時期ですね。
それがその時はわからんのですね。
ほんでこんな燃えカスになってから気がつくんです。
中身も空っぽではあかんなぁと。
きれいな人は年取ってもええもんですけどね。
Posted by クリちゃん at 2008年02月08日 01:20
>モロコシばばぁさん

 22までに可愛かったら25までは勢いで持ちますよ。

ただ努力を始めないと25から一気呵成に落ちます。

満喫してください。

>クリちゃん

 男も女も同じなんですけどね。

通り過ぎてから気付く、チャンスみたいなもんなんでしょうね。

だから若いネェちゃん達には知っててもらいたいんですよ。
Posted by マグやん at 2008年02月08日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。