2007年10月24日

船木vs桜庭戦決定!

 大晦日の“Dynamite”で船木誠勝vs桜庭和志が戦うことが決定した。

ヒクソン・グレイシーを桜庭と戦わしたかったんやろうけど、お金とヒクソンの気持ちがかみ合わなかったんやろうね。

船木vs桜庭かぁ・・・楽しみにしてるのは一度はUWFに心を躍らせた人だけやろうね。

そうそう、俺らぐらいの限られた人だけでしょう。

船木の復帰は何年振りになるんやろう?

ちゃんとやれるんやろうか。

俺的にはUWFインターvs藤原組の様相を呈してくれたらって思うね。

パンクラスやないねん。

あの時代ならこんなマッチメイクはなかったやろうね。

格が違うって話になったはず。

それが船木が真説タイガーマスクなんてやってる間に桜庭は急上昇して急降下したからねぇ。

どうなるんでしょうか?

戦いのレクイエムですな。

出来ることならレフェリーは前田日明にやってもらいたいもんです。

プロレスファンならそう思うでしょう。

桜庭のセコンドは高田延彦と山崎一夫・・・船木のセコンドはもちろん藤原喜明とケンじゃないウェイン・シャムロック。

そしたらレフェリーは前田日明しかないでしょう。

この試合にはK−1系のやつには絡んで欲しくないですな。

角田信朗では役不足です。

和田良覚でもないやろう・・・。

捌くのは是非、前田日明でお願いしたいもんです。

たのむからTBSが余計は色つけないで欲しいね。

それだけが願いです。
posted by マグナム北斗 at 14:38| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀田祭りが無くなった今ダイナイトで視聴率を稼ぐ
事を考えたんでしょうね。桜庭寄りの応援+実況になるのかな〜・・・
Posted by MARINO at 2007年10月24日 18:10
いやいやUWFという言葉にまだ惹かれる人は多いはずです。
まして桜庭選手VS船木選手なら。
俺は今ではマクマホンという言葉に惹かれていますが。
Posted by 彰 at 2007年10月24日 20:47
TBSさん!兎に角勝負をしらけさせるようなことだけは勘弁してください。
Posted by やん at 2007年10月24日 21:19
TBSさんは大晦日のDynamiteだけは、もう5年も続けてきたちゃんとした試合ですから! とコメントしてますが。。。
ボクシングはちゃんとしてなかったんかいっ!!と、ツっこみたくなりましたね。
ワクワク楽しみですねぇ〜〜舟木×桜庭。ナニゲに格闘技大好きなワタクシでした。
Posted by ☆tama☆ at 2007年10月24日 23:19
 今年は日本で観れる!なんとか生で観たいもんです・・・。ダメ元で心当たりにでも聞いてみようかなぁ〜。他にも12月にある各格闘技の試合は何かしら観にいきたいですね。楽しみです。
Posted by 山葵娘 at 2007年10月25日 07:42
いまTBSが力を注ぐべきイベントなのでしょうか?
船木誠勝復活はおめでたいことですが、
う〜ん、一戦どこかで闘ってからでも良かったのでは?
それよりも桜庭和志×秋山成勲じゃないんですかね。
まだ個人的には「ぬるぬる」の件、決着してません。

船木×桜庭でなく、秋山×桜庭なのでは?
そう思った昨日のスポーツ新聞読んだ感想です。
Posted by ピコ田中 at 2007年10月25日 10:43
>MARINOさん

 船木寄りになるんちゃいますか。

桜庭を倒せばPRIDEの象徴を倒したみたいな雰囲気になると思いますよ。

>彰さん

 やっぱり多いんでしょうネェ・・・。

UWF神話がありましたからね。

真顔で「UWFこそが真実!」なんて熱く語るやつがぎょうさんいましたよ。

第1期はそんな空気ありましたけどね。

>やんさん

 たぶんいらんことするでしょう。

権利の問題で過去の映像を使えなかったりするでしょうから、桜庭は秋山戦とKO寸前やった試合。

船木に至ってはサラリーマン金太郎に出演してた映像で語るんやないかと心配してます。

>☆tama☆さん

 5年やってきたちゃんとした放送ではなかったですよね。

放送開始からメインはこの後スグってテロップ流れて終了ギリギリに流すのは、亀田戦と同じ手法やと思いますよ。

ただボクシングはメインとセミではエライ見たさに違いが出ますが、Dynamiteとかは他のが見たかったりしますからねぇ・・・その違いだけでしょう。

>山葵娘さん

 大晦日に大阪ドームですよ・・・寒いって・・・。

リングサイド以外やったらテレビの方が楽しいって・・・でも俺もチケットあったら行くやろうなぁ。

PRIDEなら行ってたね。

>ピコ田中さん

 秋山vs桜庭の決着がもし桜庭の勝ちってことになると、PRIDEで勝てなくなった桜庭に負けた秋山は商品価値がなくなりますね。

それを懸念してのことやないかと思います。

桜庭の現役もそう長くないでしょうから・・・。

まぁ、秋山は総合ではそんなに強くないと思ってるんで、同じヌルヌルで売ってるDDTのヌルヌル・ブラザースと2vs1のハンディキャップマッチ辺りでお茶を濁してくれるのがエェと思います。

競技は違っても反則する格闘家を擁護するのはTBSの専売特許になるんですかねぇ。

昔は国際プロレスで外人ベビーの草分けとも言える、ビル・ロビンソンをスターにしたんやけどねぇ・・・TBSは。

あの頃の精神はもうないってことでしょうね。
Posted by マグやん at 2007年10月25日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。