2007年10月23日

パッチを履いたことによる大きな悩み

 ついに寒さの余りパッチを愛用するようになってしまったが、パッチを履くのは正直言って俺の本意ではない。

出来ることなら履きたくなんかないのだが、屋台で冷たい風に吹かれたまんまでガマン出来るほど俺は若くないのだ。

腰痛も持ってるし、こればっかりはしょうがない。

しゃあないから履いてるわけだ。

今日は定休日やから1日履かないでいようと思っている。

大体下半身を締め付けるのは好きではない。

ブリーフすら履けない下半身を持ってるのに・・・わざわざトランクスを履いてる上からパッチを履かなければならないのは、実際苦痛でしかないのだ。

 昨日は店が暇で、考え事をしている時間があったのだが、その時ふっと思った。

「もし仕事の帰りに女とホテルに行く機会でも出来たらどうしたらエェんやろう・・・?」

この世はナニが起こるかわからない。

オマケにそれでなくても女好きで酒好きの俺である。

仕事帰りに飲みに行くことだってある。

そこでネェちゃんとたまたま仲良くなって、勢いで・・・ホンマになんかの間違いでホテルとか女の家に行ったとしよう。

当然やることは一つしかない・・・SEX。

しかしSEXしようと思ったら服を脱がなければならないわけで、そうすると女の子にパッチ姿を見られるわけである。

コレが嫁やとか彼女とかなら、当然なんでパッチを履いてるのかを知ってるから平気だろうが、今日逢ったばっかり・・・あるいは口説くつもりで通ってた飲み屋のネェちゃんやったとしたら、多少はエェ格好するのが男・・・果たして彼女達はパッチ姿を見てどう思うだろうか?

 パッチ姿で想像出来るのは、まずはオッサンである。

俺らがガキの頃は、近所のオッサンは白い長袖シャツに白いパッチに腹巻姿で家の前掃いてたり、花に水やったりしてた。

その上には丹前かなんか着てね。

梱包屋の職人やったウチのお父ちゃんも、家ではらくだの長袖シャツにらくだのパッチに腹巻か、その上から毛糸のシャツに毛糸のパッチを履いていた。

すなわちパッチ姿はオッサンの代名詞なわけだ。

出合ったその日にSEXまで行こうと思ったら、余程のノリでなければナカナカ簡単には至らない。

俺の顔が好みなのか、喋りに押されたのか、ベロベロだったのか・・・とにかくチョッとした事で壊れてしまうガラス細工のような関係なのである。

チョッとでも気持ちを萎えさせたら、そこでおしまいなわけなんよ。

という事は、さぁやろうってなった瞬間に白いパッチ姿の俺を見て女の子はどう思うかよ。

「寒いからね」で済めばエェけど、そうやなかったら・・・瞬間引いてしまったら、後は力で持っていくしかないわけやから、NEXTはかなりなくなるでしょう。

ドン引きされたら、目的地の目の前で爆死することは間違いないわけですよ。

実際、パッチ姿でも許してもらえるのは江頭2:50かエスパー伊東か・・・ドン荒川かドン・フジイかぐらいでしょ。

しかも彼らは全員黒のタイツやからね。

前開きでチンチン出ませんから・・・。

ホンマにどうしたらエェんでしょうね。

普段、パッチを愛用してる人は、こんなときどうしてるんでしょうか・・・?

 そう考えると、ヤキモチ妬きで常に彼氏のとか旦那の動向を気にしてる女性には朗報かもしれないですよ。

冬は白いパッチを履かして仕事とか遊びに行かせるんですよ。

そうすると笑われるのがイヤで脱げないやないですか。

遊ぶ回数も減るかもしれへんし、浮気相手に振られるかもしれないですよ。

まぁ、どこかで脱いだらしまいなんですがね。

そうや、脱げばエェんですよ。

でもどのタイミングで脱げばエェのか・・・とにかく頭を悩ませるパッチです。
posted by マグナム北斗 at 13:31| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 プハッ、アハ、ハハハ…!ご、ごめんなさい、つい想像してしまって。一生懸命口説いてこれはイケるとふんで、おもむろにトイレとかでパッチ脱いでるとこを…
 もし持ってるバッグが小さかったらどこにしまうんだろう?いやいや、男子がトイレ行くときバッグ持っていったりしないから、服のポケットにでもつっこむのかな。(←細かい想像)
 気が逸ってるなら、仕方なくそこに脱ぎ捨てていくとして、後で入った人はびっくりしてお店の人に「トイレにパッチ忘れてありましたよ」と届けるやろうなぁ。それまでにその店出ないとマズイよな。
 はたまた、無理矢理つっこんだポケットとか小さいバッグからポロッと出てしまったら…
 キャハハハ、想像が止まらないー!『AVニューリリース』より頭の体操になってしまいました!
Posted by Rinn at 2007年10月23日 14:41
>Rinnさん

 細かいデティールをありがとう。

俺の想定内のところですね。

コント何本分のネタになるかわかりませんよ。

ブサイクやねぇ、男って・・・。
Posted by マグやん at 2007年10月23日 15:48
 
 ペーソスってやつですねィ…
Posted by Rinn at 2007年10月23日 17:27
>Rinnさん

 全て笑いにもっていければかまへんのですよ。

俺という男は・・・。
Posted by マグやん at 2007年10月23日 18:41
(笑)わたしはそう言う展開の経験はないのであまり解りませんが…

確かに格好悪いかも知れませんね(笑)

何だかんだで実は私もパッチ愛用者ですが…
彼氏にさえパッチは、辞めてと言われるくらいですからね…(笑)

でも冷えこんで腰痛を酷くするよりは、

理由を説明して履いてる方が格好いいと思いますよ??☆
Posted by モロコシばばぁ at 2007年10月24日 02:03
 確かに日本でパッチっていうとおっさん臭いイメージがあるけれど、何故かこっちでみるパッチはそんな感じがした事は無いです・・・何でかな?

 後、西部劇とかでよく出て来る、上下繋がったパッチ=ロングジョン(長いチ○ポという隠語でもあるらしいすが・・・笑)を着ている男の人は結構セクシーと思われる様です。もちろん着ている男の人にもよるんでしょうけど・・・。

 アタシは黒人の元彼が冬になると真っ赤なロングジョンを着ていた時に、初めて大をする時に脱がずにどうするのか知りました。お尻のところが四角くペロンと開けれる様になっているんです。
たまに、ワザとお尻を出して笑かせてくれてました。生地は日本のパッチほど厚手ではなく、基本的には薄手のコットン製の物が主流です。

 前の所もアソコが大きな人でも余裕で出せる感じに開いてますよ〜。お土産それにしましょうか?(笑)それだったら、何となくファッショナブルなんじゃないかな?ホーガンとかもたまに着てますよ。マグやんガタイいいから似合いそうです♪
Posted by 山葵娘 at 2007年10月24日 06:50
>モロコシばばぁさん

 女の子の場合はパッチと言わずにタイツとかレギンスとか言えるからエェやないですか。

こっちは白パッチですからねぇ。

しかし、ナンパしてる女の子に「今日はパッチ履いてるけどかまへん?」とは聞けないですよ。

>山葵娘さん

 ロングジョンですかぁ・・・ところ変われば嗜好もかわるんやねぇ。

日本のロングジョンとしては、それは着ないとアカンかなぁ・・・。

ホーガンが着てるなら俺も着てみたいですね。
Posted by マグやん at 2007年10月24日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。