2007年10月22日

アンタだれ?

 元3代目若乃花の花田 勝と離婚した嫁の花田美恵子さんに不倫報道が出た。

相手はJACK JACKの青木堅治(27)だそうだが、コイツは一体誰なんだ?

初めて聞く名前やぞ。

報道陣ですら顔も知らないイケメン俳優ってなんなんだ?

イケてるかどうかも知らなかったやろうに・・・。

それにしてもねぇ・・・元横綱の嫁とは言え、美恵子さんはタレントちゃいますよ。

5年も別居しててガキ4人も産んで・・・38歳は女ざかりですよ。

11歳年下の男に口説かれてその気になったからって、5年も放っておいた男も悪いんやからしゃあないでしょう。

火照る身体を埋めただけちゃいますか?

借りてた金を肩代わりしてあげたなんて女の鏡やないですか。

その代わり黙っときなさいよって意味もあったでしょう。

しかし、この青木というやつも「聞かれたからしゃべった」って、よぉヌケヌケと言うねぇ。

週刊現代からいくらもらったの?

金が出なかったら喋らないでしょう。

お前はジェフ君か?

タレントと寝たってスグ喋るのはAV女優の売り出し方って昔から決まってるよ。

最近は男の子もやるんやねぇ・・・ジェンダーフリーの波はココまで来てるんやね。

美恵子さんもねぇ・・・タレントは行ったらアカンよ。

口の堅いホストにしとくべきやったんちゃう?

水商売が喋るときは金が薄くなったときやから、普通に出してたら喋らないよ。

それにしても気の毒な子やねぇ。

嫁に行って注目されて、浮気されまくって4人ガキ産んで・・・身体は崩れる年は食う・・・女じゃなくなって行く気がしてもしゃあないわなぁ・・・。

そんな時優しくされてフラッと来て・・・金まで出してあげたら後に週刊誌に喋られて・・・気の毒でしょうがないわ。

離婚もしたんやし、あんまり言うたげたら可哀想やで・・・。

可愛らしい顔してるのになぁ・・・今ならヤケクソで熟女ビデオにでも出ないやろうか?

当て付けにもなるし、きっと売れるよ。

安達祐実のオカンより売れるんちゃう?

いっそそうしてくれたらおもろいんやけどなぁ・・・。
posted by マグナム北斗 at 13:28| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 サイテー!

Posted by Rinn at 2007年10月22日 15:21
奥さんの事を考えるとあの「にやけデブ」じゃあ
もの足りなくなったんでしょうね。
顔もそこそこ綺麗だから僕はいける口ですね。
是非脱いで欲しいです。
Posted by MARINO at 2007年10月22日 16:28
>Rinnさん

 どっちがですか・・・?

喋る青木か、書くマグナムかってとこでしょう。

>MARINOさん

 美恵子さん結婚した頃はハグー(歯茎がモロ見えのこと)以外は可愛かったんですよ。

それが長年の心労のせいなのか、4人のガキに養分取られたのか、かなり筋張って来てるのが気の毒ですねぇ。

もうチョッとふっくらした方が可愛いのにね。
Posted by マグやん at 2007年10月23日 11:31
 普通なら口の軽い男か、ほじくった週刊誌でしょう。
 でも私が思うにそれよりサイテーなのは、あの女ですよ。自分がしてきたことは棚にあげて、今だに“横綱2人を育てた母”とかで「相撲界のことも、若・貴のこともよっく知っておりますわ」とことあるごとにシャシャり出るあの女。元・姑はダマッとれ!
Posted by Rinn at 2007年10月23日 15:10
>Rinnさん

 藤田憲子さんですか・・・離婚してタレントとしてもそう仕事がないところやし、元々大部屋女優ですから、どうしても出られそうなところにはクビを突っ込む習性があるんでしょうな。

あれしか仕事ないんやから・・・。
Posted by マグやん at 2007年10月23日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。