2007年09月05日

姫のトラ退治

 この前の参議院選で『姫のトラ退治』なんてキャッチフレーズで保守王国岡山選挙区で自民党前参議院幹事長、片山虎之助氏を破って初当選した民主党の姫井由美子議員の不倫騒動が勃発した。

出るとは思ってたけど、実名で本人が語ってるとこなんか最高にゲッスイ話よな。

トラ退治には成功したけど、6歳年下の教師との性交ではキッチリ退治されてたわけや。

しかもアナルにバイブ入れて電車に乗ってたやなんて、AVのロケでそれをやったら今は逮捕されますよ。

カメラがなかったらエェってことか。

しかしこの国もオープンになったもんです。

人の性癖をどうこういうつもりもないし、快楽に向かってチャレンジしても、なんの問題もないと思います。

それが夫婦間であったら特に問題はないでしょう。

“変態”と言って罵る人もいるでしょうが、そういうアンタはどうやねんて言われかねません。

子供に興奮するとか、首絞めて殺さないと興奮しないなんて犯罪でない限りある限りエェんちゃうかと思うんですよ。

SEXとは大いなる個人のこだわりであると俺は思ってます。

エラーイ先生でもムチでシバキ上げられるのが好きな人がいてもかめへんと思うんですよ。

 ただ、バレたら格好悪いんですよ。

これって喫茶店の共同経営で金がからんでるんでしょ。

長引くよ、話は・・・。

今までは政治家の男の先生の女性問題はよく出てきました。

公費で旅行に行って小便飲めと言われたとかなんやとか・・・大体は貰う金が少なくなったりすると女が暴露するんですよ。

今回は男がもらえる金のことで怒って喋ったわけで、こんなところにまでジェンダーフリーの波が来ているのかと怖くなりますね。

まぁ裁判になるみたいやから、傍聴席は裁判マニア以外にスケベェが一杯になるでしょうね。

激しいプレイ内容が克明に語られるわけですよ。

 俺は昔、AVに出てたわけですから、性行為そのものを人に見られてたわけですわ。

後で言われるのは格好悪いんですよ・・・仕事でもね。

照れて当たり前やと思うんですよ。

人前でエェ話をいっぱいして、エライ先生になったところで、たまたま尻の穴にチンチンを入れてみたら、痛いのを通り越して物凄い気持ちよかった人がおったってしゃあないでしょう。

でもバレると、「あの人あんなこと言うてるけど、尻に5本チンチン入るんやで・・・」とか、話に尾ひれが付いて凄いことになってしまうし、エェこと言うてても「でもあの人アナラーやもんなぁ」とかって関係ないところで評価を下げてしまうんですよ。

実際、過去って消せるもんやないと思いますよ。

恥ずかしくてもココは一つ開き直るしかないと思うんです。

まだ辞めるとかって話にもなってないけど、これで国会質問とかしたら、間違いなくネタにされますやん。

その前になんか手を打った方がエェんやないでしょうか。

この際、辞職勧告とかされたらヤケクソで熟女AVにでも出ればエェんですよ。

しかも本名で・・・『姫のマラ退治』とか『退治してください』なんてタイトルのビデオにしたら売れるんやないでしょうか。

今頃、AVメーカーとプロダクションは姫井由美子似のおばはん探しに躍起になってますよ。

芸名は“姫井由美”か“姫川由美子”ってところでしょうか。

週刊誌の暴露記事の通りに撮ればエェんやから簡単でしょう。

もし身近に姫井由美子に似てると言われたことがある人とか、似てる人を知ってる人がいたら、是非俺に御一報ください。

金に困ってたらなおよしやないでしょうか。

一時的とはいえ瞬間的にスターですよ。

ついでに片山虎之助似のMオジサンを見つけてきて、SMビデオなんか作ったら、その趣味がなくても見たい人が多くて売れるんやないでしょうか・・・?

あんまりやると警察ににらまれることは間違いないですがね。
posted by マグナム北斗 at 14:04| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 暴露記事の内容がどんなにエゲツないか読んでないけど、お金絡みで告発するのが狙いか、スキャンダルで議員失職させるのが狙いなのか、どっちでしょう?どっちにしても、自分らのリアルセックスを描写する必要があるのでしょうか。
 神奈川で松あきらさんが繰り上げ当選したように、それを狙って片山さん側の仕掛けだとしたら恐いですねぇ〜。大臣が次々辞任した原因が表沙汰になったときも、誰がどんな意図で出してくるんだろうと、その舞台裏が気になりました。
 AVの作り手側からの動き方、さすがによく知ってらっしゃるから予想当りそうですね。でもあんまりやると警察ににらまれるって、なぜですか?パロディでも名誉毀損になるからですか?
 しっかしツクリモノはいくらでもどうぞと思うけど、自分のSexを他人に見せる根性はないなぁ…
Posted by Rinn at 2007年09月05日 17:23
今日、岡田克也の講演行ってきました。


「何かご質問は?」

の中に、そのネタがあれば転寝しなかっただろうなぁ・・。
Posted by サト at 2007年09月06日 11:10

ぜひ、バイブ突っ込んだまま国会出て欲しいね。
Posted by チェリーズ八木 at 2007年09月06日 11:10
>Rinnさん

 あんまり議員がらみのパロディやると、公安を動かしたり出来るやないですか。

警察官僚上がりの議員さんかっているし・・・そんなんナンボでも出来そうですよ。

片山さんが繰り上げ当選はなくて、もう1回選挙でしょ。

そこまでやるかなぁ・・・?

>サトさん

 わざわざそんなところまでネタを仕入れに行ってたんですか?

俺も行きたいわ。

>チェリーズ八木さん

 入れてなくても国会質問で野次が飛ぶんでしょうね。

「人の事言う前に尻の具合はどうなんだ?」とか、松浪健四郎が水かけたときみたいになったりしてね。

当の永田議員は辞職してますが・・・。


どういうわけか同じ日記が2個になってたので、勝手に一つにまとめました。

ゴメンね。
Posted by マグやん at 2007年09月06日 11:15
 本当にえらいジェンダーフリーですね。男で教員してた人が、不倫の相手だったのは、まだしも、お金も絡んでたんですかぁ…。すごい「元教員」です。

 議員を続けても別に問題ないと私は思います。性癖よりも、男を見る目がなかったことが最大の問題ですね。
Posted by ドリ未亡人 at 2007年09月06日 22:40
>ドリ未亡人さん

 喫茶店の共同経営でのトラブルで、金貰ってないから1500万ほど払えって言うてるらしいですが、1杯300円とか500円のコーヒー売る商売で、ギャラが1500万て何杯売らんとアカンのか考えてしまいますが・・・男を見る目がないと言うより、そういう男にしてしまったんちゃいますか?

どっちがホンマかウソかはわかりませんが、なんもなしに出てくる話でもないでしょう。
Posted by マグやん at 2007年09月08日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「M」「ぶって」はイカン!小沢代表が姫に“愛のムチ”
Excerpt: 週刊文春に不倫疑惑を報じられた民主党の姫井由美子参院議員が6日、小沢一郎代表から忠告を受けた。民主党本部を“隠密訪問”し、小沢氏と会談。関係者によると、忠告は疑惑そのものに対してではなく「マスコミに変..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-09-07 11:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。