2007年07月23日

暴言大将ウィーク

 今週の水曜日は園田競馬でのじぎく賞という重賞があり、たぶんエンタノメガミって馬が勝つとは思うのですが、今はそんなこと言うてられませんねん。

なんせ今週、水曜日は暴言大将ですわ。

『暴言大将第13談 サマーファイトシリーズ』

このイベントも3年目に突入するわけですよ。

気合も入ってます。

ところが気合だけではどうすることも出来ないのがネタですわ。

たぶん今日と明日はブログもなんもかんもつまらないでしょう。

ここで書くとネタで言うてもしゃあなくなるやないですか。

セコイことは言いたくないんですが、今回はチョッと取っておきます。

麻生太郎の話やとか、イロイロあるんやけどね。

全国の参議院選に出てる泡沫候補の話とかねぇ・・・山ほどありますよ。

とにかく聞きに来てください。

天神祭よりおもろくしないとマズイんですよ。

おかげで仕事1本飛ばしてるんやから・・・。

舟にのるより暴言大将。

花火より暴言大将。

恵比寿町でごっつい花火打ち上げてやりますよ。

7月25日は暴言大将をヨロシク。

阪神vs中日戦はもちろん大事ですが、途中経過は言いますから・・・そんな場合ちゃうか。

ココにもUP出来ない秘蔵映像も公開しますよ。

お待ちしております。
posted by マグナム北斗 at 13:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタの温存って、自分で考えたら「そんなに俺はネタが乏しいんかい」って思ったりして悔しいですよね…。
俺は俺でいろいろ鉄板ネタはあるんですが、「時事ネタでかましたい」って気概も一応あるんですよ。
麻生太郎のネタを聞きたいですね。

ヤンキーが闊歩する天神祭を超えてくださいね。
Posted by Captain Ray Badass at 2007年07月23日 19:47
でこみっきー。ちゃんと行きますよん♪
がむばってねんねん
Posted by オスカルT山 at 2007年07月23日 21:06
 煮詰まってきてますねぇ。おもしろくなりそうな…
 人っていつも見てるものが、追いつめられたりするととんでもなく豹変したりして、底知れない。いつもそうだと疲れるし、所詮プロの仕業ではない。
 な〜んてね。マグナムさんの力はそんなものじゃないと、期待してます。必ず見に行ける日まで、がんばっててください!
Posted by Rinn at 2007年07月23日 21:48
>Captain Ray Badassさん

 そうなんですよね。

せっかくのナマなんやから、鮮度のエェ話とそこでしか聞けない話にしたいんですよね。

落ち込んだりテンション上がったりイロイロですわ。

気概だけは忘れたくないもんです。

>オスカルT山さん

 お待ちしております。

来て良かったと思われるように頑張りますよ。

笑ってください。

>Rinnさん

 しぶとくやりますよ。

俺の力はどんなもんかわかりませんが、とりあえずおもろいことは言えるでしょうからね。

ただ身体がもたなくなる前には来てくださいね。
Posted by マグやん at 2007年07月24日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。