2007年07月14日

遅ればせながら伊豆の話

 水曜から1泊で伊豆に仕事で行ってました。

朝から新幹線に乗って熱海まで行き、そこからは車で伊東へ・・・。

135号線は非常に懐かしい道なのだ。

俺がAV男優だった頃は、都内にそれほどスタジオなんてものがなく、ナイショやったりちゃんと許可取ったりってことはあったけど、貸し別荘とかコテージとかでよく撮影をしたもんなんですわ。

伊豆はとにかくよく行ったんですよね。

135号が確実に渋滞する休みを避けて、行って翌日帰ったら、翌日また行くなんて日も何度もありました。

思い出イッパイ・・・しかもエロなことばっかりですが・・・。

伊東でコンパニオン集めに協力してくれって話をして、その後熱川へ・・・。

070712_0857~0001.jpg

そう言えば昔、女と熱川に来たことあるなぁ。

バナナワニ園に行ったけど、ワニってエサ食うときぐらいしか動かないから、凄い地味やったのを覚えてるわ。

ホテルに着いたら、“悪役志願”って本橋信弘の書いた本にも取り上げられている、池田草兵氏も合流してイロイロと会議。

世界をまたに駆けた運び屋って小説の題材にもなったことのある、わが国屈指のトランスポーターだ。

ジェイソン・ステイサムより池田草兵を推薦したいところである。

 それはエェとしてホテルから見た外観はこんな感じ・・・。

070711_1632~0001.jpg

天気が良ければもっとキレイやったやろうね。

 宴会では食いきれないくらい食いました・・・飲みました。

070711_1842~0003.jpg

舟盛は食いきれなくって、結構残ったんちゃうかなぁ?

金目鯛の刺身は関西にはなかなか入ってこないから、こんな機会は久しぶりですわ。

美味かった。

070711_1842~0002.jpg

しゃぶしゃぶは牛乳しゃぶしゃぶでした。

コレも美味かった。

070711_1842~0001.jpg

キンメの煮付けも美味かったね。

コンパニオンの子も来て、なんやかんやで2次会まで飲み続けました。

もっとちゃんと風呂入りたかったなぁ・・・。

今回の話で、そこの置屋にコンパニオンを紹介すると俺は毎月伊東に招待してもらえるって話なんよね。

そやからちょっと頑張ってみましょうか。

ちょこっとバイトしたいって人がいましたら、御一報ください。

旅行気分で短期でも長期でも結構。

稼げますよ。

随時募集してますんで、急に金が必要になった方は是非、俺が毎月伊豆で息抜きが出来るようにしてくださいな。

連絡お待ちしております。

 ところでこの日、ちょっと気になることが・・・。

読売vs阪神戦が、なんと地上波での放送がなかったんよ。

親会社の日本テレビはなにしてるねんて感じ。

そんなにG+に加入させたいんか!

桜井のプロ入り第1号見られへんかったやないか。

まぁ、放送があっても酔うててわからんかったやろうけどね。
posted by マグナム北斗 at 11:03| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊東といえばハトヤのコマーシャル。「電話は4126」を思い出しますが、今も営業しているのでしょうか。
Posted by Yoshi at 2007年07月14日 16:15
>Yoshiさん

 前を通ったわけではないですが、今もやってるんやないでしょうか?

そのままありましたよ。
Posted by マグやん at 2007年07月15日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。