2007年07月08日

七夕的出会いなのか?

 昨日も一日動きまくった。

結婚式はとっても良い感じの結婚式になったと思う。

2007.7.7・・・3セブンのフィーバーなわけですよ。

縁起がエェ日で良かった良かった。

070707_1127~0001.jpg

とても司会者の顔ではないのは俺だけですわ。

ガラ悪いと突っ込まれてしまいました。

ホンマやったら2次会にも顔を出す予定でしたが、夜は大阪である人と飲む予定やったんで、そのまま大阪に戻り、梅田で飲みました。

初めてお会いしたビッグ・錠先生と飲みに行ったんですが・・・これはホンマに楽しい酒でした。

25日もわざわざ実に来ていただけるそうです。

色んな人と出会うのは楽しいことです。

大体、俺は絵が死ぬほど下手なんですよ。

だから絵をかける人はとにかくリスペクトしてしまうんですね。

 人の幸せ目の当たりにして、そして大先生と酒を飲み・・・楽しい1日ですわ。

オマケに手に入れてしまいました・・・

070706_1735~0001.jpg

あとはDSを見つけるだけやな。
posted by マグナム北斗 at 09:35| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れさまでした〜。写真は相変わらず迫力ありますが、素直に人を祝福されるところが感じイイなと思いました。人は見かけじゃないという見本みたい。(笑)
 多少でも結婚式に関わる仕事をしてると、時には皮肉っぽい見方もしてしまいますが、こういう心もちは忘れちゃダメだなと、反省しました。
 結婚も人との出会いという縁の一つ。出会う人とは、やはり他生の縁があると、大事にしないといけませんね。年を経ると、いろんなことに鈍感になり勝ちで、そこはしなやかでありたいものです。
Posted by Rinn at 2007年07月08日 10:12
結婚式はいいもんですよねぇ。今さらながら憧れますね

ビッグ・錠先生と飲みなんてすごいですねw
Posted by こー at 2007年07月08日 17:06
飲む相手によって、酒は極端にうまくなったり、マズくなったりするもんですよね。
かく言う、僕も大酒飲みなんで分かりますよ。
僕も酒を通じていろんな人と、いろんな話をしたくなります。
Posted by Captain Ray Badass at 2007年07月08日 19:36
>Rinnさん

 新郎が知り合いでしてねぇ・・・コレまでのことも多少知ってるので、グッときてしまいました。

やっぱりねぇ・・・仕事なんやけど、こなしになったらアカンと思いますわ。

司会は何度もしてますが、司会されるほうは1度っきりなわけですから・・・。

>こーさん

 ビッグ・錠先生と、これから仲良くしてもらえそうです。

楽しみですわ。

>Captain Ray Badassさん

 楽しい酒があるから生きていけてるような気もしますね。

極端に味がかわってしまいます。

話も盛り上がるしね。
Posted by マグやん at 2007年07月09日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。