2007年06月03日

藤本美貴は宮城野親方に似てるかも・・・?

 藤本美貴がリーダーになって、たった1ヶ月でモーニング娘。を脱退した。

なんでかって言えば、ミキティが品川庄司の庄司智春とフライデーされたのが直接の原因とは言われてるけど、まぁそこのところだけではないような気がするねぇ。

ミキティは辞める気はなかったんちゃうかなぁと思うんよね。

だって、オーディションに落ちた子でしょ。

それがどういうわけか気が付きゃリーダーの地位を得たわけですよ。

辞めたくはなかったでしょう。

本人からは辞めるつもりはなかったんちゃう?

 でもまぁ、リーダーになった直後に小栗 旬とフライデーされた矢口真理は辞めてるやん。

オマケにASAYANを放送していたテレ東の会長に、「モーニング娘。には処女性をもってもらいたい」なんてことを言われたら、辞めなきゃしょうがなくなったんやと思うんよね。

あと、他のメンバーに疎まれてたんちゃうかなぁと思うんよ。

大体、オーディション落ちた子でしょ。

メンバーは合格した子達やないですか・・・。

それが急にリーダーでしょ。

宮城野親方と白鵬の関係と同じですよ。

自分が幕内力士のときに三段目やった力士が先代の娘に養子に来て、突然親方やと言われたところで、急に尊敬は出来ないでしょ。

それと一緒ですよ。

エラそうにリーダー面したかって、アンタ私にオーディションで負けた子やんて思われてたんちゃうやろうか?

しかも好き勝手に芸人にカカれやがってみたいなもんちゃうんかなぁ。

確かにアイドルとしての有り難味がないよね。

アイドル好きとしては、アイドルに人間味なんか求めてないからね。

ウンコしないわけないけど、ウンコをしないと思いたいわけですよ。

まぁ、なかにはウンコするところだけを想像して興奮してるやつも中にはいるやろうけど、大概はしてるところは考えないわけですわ。

そんな対象であるアイドルが、芸人とオ○コしまくってたらアカンでしょ。

隠してくれってことですよ。

たぶん、他のメンバーも隠してるわけですわ。

言うたら・・・めくれたらアカンてことですよ。

宮城野親方もそうですわ。

愛人に八百長の話をしてテープに取られたらアカンのです。

大体、そんな話をテープに取られてるってことは、愛人の方は最初から売る気やったわけでしょ。

はめたつもりがはめられてたってことですわ。
posted by マグナム北斗 at 09:26| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 矢口真理はやめたのに、藤本美貴を残すわけにいかなかったのですね。テレ東のエライさんまで言われたんじゃね。
 以前つんくのインタビューで「モー娘。は宝塚のような存在にしたい」とか言うてたことあって、メンバーは変わってもアイドルグループとしてのブランドを確立したいわけねと理解しましたが、宝塚と言えば『清く正しく美しく』じゃないですか。スキャンダルは御法度で、嫁入り道具として通用するくらい躾も厳しいわけで。モー娘。のオーディシン受ける子と宝塚音楽学校を受験する子と、どう違うかは知りませんけどね。

 宮城野親方も針のむしろじゃないでしょうか。白鵬の横綱伝達式でもテレビに映ってるけど、コメントやインタビューは全部熊ヶ谷さんだもん。
 いったい週刊現代もムキになって何を言いたいのかな?八百長を立証して、だから何?と思うけど。まあ、訴えられた方だから仕方ないのかしら。
 どこの世界でも、身の丈に合ってない人は当面はブレーンがいいか、よほど自覚して自重するかしかないけど、たいがいの人はワキが甘い。他山の石としますか。
 
Posted by Rinn at 2007年06月03日 15:05
〉Rinnさん

モー娘。は宝塚にしたかったのかぁ…。

それは知りませんでした。

俺はてっきりキャバクラを作ってるんやと思ってましたよ。
キャバクラやと思えば、男にハマって辞めても、ガキが出来ても、よく見りゃべっぴんなんか一人もいなくても、店としたら粒揃いで新人もよぉ入ってエェと思いますよ。
Posted by マグやん at 2007年06月03日 16:48
 そやね、キャバクラの方が当ってますね。
 前に「平均68点やん。つんくはロリコンでブサイク好みなんとやろか」と言ったら、大ウケしたことがありました。どういうメンツだったかは、想像にまかせますが…
 キャバクラだったら、プライベートの男関係は関係なく、どれだけお客を呼べるかだけでいいのにね。マグナムさん、パクッてイブニング娘。とかでAVつくったらどうです?…知らないけど、もうありそうかな?
Posted by Rinn at 2007年06月03日 18:39
>Rinnさん

 つんくは“4番手の論理”やと言うてましたわ。

1番は賛否両論出るから、4番手くらいが丁度エェってことらしいんよ。

イブニング娘はもうとっくにあると思います。
AV業界はそういうことに早いですからね。
Posted by マグやん at 2007年06月04日 14:12
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね〜♪

Posted by iyan at 2007年06月04日 21:28
>iyanさん

 ナニを頑張るんでしょうか・・・?
Posted by マグやん at 2007年06月05日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。