2015年11月09日

身体を売る学生の何が可哀想なんや?

 大学の奨学金が借金になるからって、巷ではやれソープで働きながら慶応に通う女子大生とか、売り専で働く男子大学生の話が出てますなぁ。

貧困学生やとかなんとか言われてます。

俺から言わすとこんなもんだからどうしたのって感じ。

特に問題あるんかと聞きたい。

俺がAV男優の頃から、有名大学に通うAV女優なんて何人もいたよ。

ちゃんと卒業したかどうかは知らんけど、国立に通う男優もおりました。

当然、風俗でバイトしながら学校に通う女子大生もおったよ。

昔からおるんですよ。

ナニを問題にする必要があるのかわからない。

仕送りが少ないのでバイトしなきゃ食って行けない学生なんて昔からぎょうさんおったやん。

バイトばっかりでまともに学校行ってないやつとかぎょうさんいましたよ。

身体を売ってるのは好きでやってるか、楽したいからやってるんでしょ。

学費が高いのわかってて私学行かなくてもエェやん。

元々ボンボンとかお嬢の多い学校に行って、そいつらと同じレベルで遊びたかったら金が足らないのは当たり前ですよ。

無理なら我慢したらエェだけやん。

風呂なしの部屋じゃイヤ。

スマホがなくちゃ困る。

アソコのスィーツも食べたい。

旅行も行きたい。

お金がない。

普通のバイトじゃ無理。

そりゃ身体でも売るしかないんちゃうのって結果ちゃうんやろか?

やるのは全員ちゃうやろ。

そうまでして学校行きたいくらい勉強してるんかって聞きたいね。

これを社会問題にするのはどうかと思うわ。

こういうニュースとか記事を見るの嫌いやねん。

親の稼ぎに差があるのに、なんでガキの生活レベルが一緒に出来んねんて話でしょ。

金の為に身体売ったりケツ貸したり出来るか出来ひんかは、そいつの問題。

ハードルが高いと思う奴には出来ないでしょ。

それだけのことよ。

彼らを憐れんだりしてはアカンと思うんよね。

たぶん好きでやってます。

もしイヤでも納得してなきゃ出来ないもんですよ。


posted by マグナム北斗 at 09:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。