2015年07月02日

独身の理由?

 52歳で一度も結婚したことがないというと、必ず聞かれるんです。

「なんで結婚しなかったの?」

そんなとき真面目な人は、「縁がなかった」とか答えるんでしょうか・・・俺はまぁ芸人の端くれですからそんな当たり前のことは答えないんですよ。

いつも言うてたのは、「嫁を貰ったら泣く女が日本中に溢れたら迷惑でしょ」と答えてました。

するとしゃれのわからん子って普通に怒るから面白いね。

冗談やってわかりそうなもんやのにね。

このくらいならまだ大したことなくて、歳の近い女に同じことを聞かれるとこう答えたりもしてました。

「これでも料理以外にも家事全般は普通に出来るから、そこに女の必要性はないので、俺にとって女の必要性って身体だけやから、結婚して責任背負うの意味ないでしょ。今まで女がゼロやったことって17歳以降ないし・・・」

とか言うと間違いなく怒り出す人がいてね。

別に全部本気で取ることないのに、なんで怒り出すんやろうなぁ?

ホンマの話をなんでせなアカンねんて言いたいわ。

俺が独身でいた理由は・・・それはまたそのうち言うときもあるでしょう。
posted by マグナム北斗 at 20:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「出来ない」と「しない」は違うやん。


理由とかないやろ?


勿体つけんなや。


これが52歳のおじいちゃんとか
世の中怖いわ。
Posted by 浪速の上西 at 2015年09月28日 04:23
>浪速の上西さん

 勿体つけてるのかもしれへんね。

しなかったのがホンマのとこですわ。

でもホンマに知らない人によく聞かれるんですよ。

聞かれたら答えてしまうんよ・・・適当なことをね。
Posted by マグやん at 2015年11月06日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。