2015年05月18日

大阪都構想終焉

反対派が勝ちましたな。

大阪都構想に大阪市民はNOを突きつけたことになりました。

結果が出てしまったものはナニを言うてもしょうがない。

この先は反対していた市会議員共が改革って奴をすすめてくれたらエェんですよ。

市の借金を帳面上だけやなくホンマに減らしてくれたらエェんです。

ハードルは高いでしょうけどね。

削減した9000億ってどこにあるのかくらいのことは言うてもらいたいなぁ。

道路に穴をあけるなら、上手に舗装してくださいよ。

大阪の舗装は最低ですよ。

わだちだらけの舗装道路ってないですよ。

言うたんやからなんとかしなはれってことですわ。

大阪駅北ヤードの開発ってどうするんやろうね。

一番エェ方法言いましょか。

これが一番ですわ。

新幹線を梅田に停めるんですよ。

土地あるんでしょ。

それが一番賢いと思いますよ。

京橋から新大阪を直でつなぐ方が安上がりでしょうが、そんなことより新幹線大阪駅が一番経済効果上がるよ。

ナンボ金かかったって回収できる事業ちゃいますか。

反対派にはこのくらいのこと考えて欲しいですね。
posted by マグナム北斗 at 12:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419163050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

