2015年05月16日

住民投票

 とうとう明日が投票日ですが、俺は明日はGUTS WORLDにゲスト解説で呼ばれてるのと、今日友達の誕生日で飲むので、もし明日投票に行けなかったらアカンので、期日前投票というやつにとっとと行っておきました。

後は明日の結果待ちです。

どっちに出るかは俺にはわかりません。

役所利権には縁がないんでね。

利権がどっちに移るかだけやと結局は思うんやけど、利権のことは考えないでなんてアホな意見も聞きますが、人はそれほど志だけでは生きません。

極稀にそんな人もいるんかもしれませんが、俺は志だけでやってますなんて政治家など、逆に裏があって信用出来なくなってます。

いつの日からそんな風な考えになったのかはわからないけど、エェこと言うてる人は腹の内を探りたくなってしまうのです。

悪い話を言わない奴は信用出来んのですわ。

さぁそれにしても明日の8時には決まります。

橋下よりも松井の方が腹が黒そうですが、どうしても辻元とか共産党が喜ぶ姿は見たくないのです。

弱者に厳しいと言いますが、他所の自治体から生活保護が欲しかったら西成に行きなさいと交通費まで貰える街がそのまま存在してエェんかと思うんですわ。

親が生活保護なら子供は人が働くことを知らないで育つわけでしょ。

生活保護の支給日に自転車で連なって家族で区役所に行く姿を見たら、なんでこいつらに金出さんならんのって思いますよ。

橋本真也の言葉やないけど『破壊なくして創造なし』って気がするんですよね。
posted by マグナム北斗 at 13:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。