2015年05月14日

スワンの涙

今週の月曜日から4日連続、全25話チャンネルNECOで一挙放送してたんですよ。

宮沢りえ初主演、『青春オーロラ・スピンスワンの涙』。

他にも武田久美子、和久井映見、越智静香、桜井幸子、竹内力など、今思えば中々のメンバーですよ。

久しぶりに見たんやけど、俺、ほとんど話覚えてましたわ。

たぶん毎週見てたんやね。

宮沢りえファンやったからね、あの頃は。

そらあんな子なかなかおらんでしょ。

可愛いかったもん。

貴乃花と婚約したとき、あんまりショックで大好きな相撲を一切見なくなったんよ。

そこまで宮沢りえが好きなんかって、当時付き合ってた女にボロクソに怒られたなぁ〜。

でもなんやろ・・・近頃は大映テレビ制作のアイドルドラマが無くなったね。

アホみたいやけど、結構オモロかってんけどなぁ。


posted by マグナム北斗 at 20:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

