2015年05月01日

行けませんけど頑張ってください!

仕事柄、SNSを通じてイベントの告知をしたりグッズ販売のお知らせをしたりすることが一般の人より多いのですが、最近ではオフ会などの幹事をする人なんかもいるから一般の方でもわかる人もいはると思うんですが、ここ何年もずっと気になってしゃあないことがあります。
あのいついつ、どこどこでイベントがありますって告知をすると、必ずっていうほど書き込まれる言葉がこれですわ。

「その日は用事があるので行けませんが、頑張ってください。又は楽しんでください。」って書き込み。

いらんでしょ。

来ないのに。

頑張りますよ、来てくれた人が喜んでくれるようにね。

楽しみますよ、そんなもん言われんでも。

わざわざ言うてこんでエェやん。

それもまた長々と行けない理由を細かく書いてくる。

お前は何者?

来なきゃ困るくらい金を使ってくれるタニマチ?

そもそも君が来なきゃ始まらないわけやないでしょ。

誰も無理して来いって言うてないやん。

都合がついたら良かったら来てねって言うてんねんてわからんのかなぁ?

こんなことを書くとファンのおかげで飯食えてるのにって言うて来るけど、それでも迷惑なんは間違いないし、ホンマにファンなら自分がいけなかったら告知を手伝うとかしてくれる方がありがたいよ。

だいたい行けない理由を知らせて何を伝えたいのか?

なんのために『いいね』って押すとこあんねん。

それで充分やし、少なくとも来れない理由は書いて来ていらんよ。

たぶん主催するやつはみんな思ってるはずやで。

そんなことないって言うてるやつは欺瞞の塊・・・絶対エェ人のふりしてんねんて。

俺のファンでも、たまにはそんな奴もおるけど、俺は無視するか来ないなら書くなって言うときもあるけどの。

知り合いとか可哀想やもん。

みんな文句言うに言われへんから往生してるで。

それと「コッソリ応援してます」もどうやねん。

もっとイヤなんが「なんもなかったら行きます」って・・・それはもう言わんとってよ。

必ずなんかあるようにするのわかってんねんて。
posted by マグナム北斗 at 13:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418239895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

