2015年03月23日

52歳

 今日でとうとう死んだお父ちゃんの歳と並んでしまった。

ホンマに並んだんやな。

早いなぁ・・・俺が52歳か・・・これまでよぉ女に刺されることもなく無事に生きて来られたよ。

心からそう思う。

この程度の容姿でも、好き勝手して、面白そうなことだけをやって・・・ホンマに幸せな男です。

社会からどう思われようが、人からなんと言われようが、俺の人生は俺が選んだ道だけを歩いて来ました。

人に褒められたような人生でも、人にエラそうに言えるような人生でもないですが、本人はいたって楽しくやてます。

これからの1年だけはなんとか生きていたいもんです。

病気にもなりたくないし、事故にも危険にも巻き込まれたくないですね。

お父ちゃんより長く生きてみたいんです。

53歳まで生きたら、唯一の父親超えが出来るのです。

これだけは達成したですわ。
posted by マグナム北斗 at 15:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

