2007年05月11日

また来てね

 昨日は阪神が連敗を止めたことも非常に大きなことでしたが、それよりも“暴言大将第12談 Magnum Magnum Magnum”が、滞りなく執り行えたことのほうが、俺にとっては重要です。

お忙しい中、お越し頂きました皆様・・・誠にありがとうございました。

細かな反省は落ち着きましたらまた書きます。

なにせもう昨日の打ち上げでフラフラですねん。

ブラボーが大爆裂しましてね。

悪い酒ですわ。

次回7月25日の第13談サマーファイトシリーズへのお越しを心よりお待ちしています。
posted by マグナム北斗 at 14:46| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れさまでした。
無事に終えられましたこと、お慶び申し上げます。
 でも、悪いお酒でしたか…
ブラボーさん、前座でコケたのでしょうか?
Posted by Rinn at 2007年05月11日 16:26
>Rinnさん

 俺はエェ酒やったんですが、ブラボーがねぇ・・・。

こけたというか・・・起き上がれないというか・・・寝たきり老人級と言いましょうか・・・見る人が“どうしよう?”と悩んでしまったんではないでしょうかねぇ。
Posted by マグやん at 2007年05月11日 16:54
凄そうですねぇ。

ブラボー氏とお話したときは素敵な「落研オーラ」が出ていましたなぁ。

その彼が堕ちましたか!?

シュートマッチは怖いですね。
高田対田村のようでしょうか?
Posted by M.Noge at 2007年05月11日 18:01
>M.Nogeさん

 いや・・・三宅 綾vs戸井マサルのような風情がありましたね。
メインには怖くて持って行けませんね。
Posted by マグやん at 2007年05月11日 19:14
 ブラボーさん、遅れて行ったので、わかりませんが、予定通りでしたか。ネタは、つまらないけど、ネタ以外では、おもしろい所を何度か見せてくれてましたね。寝不足やったんですかね。とにかく、ポテンシャル高いなと見てますので、まずはSMネタとかして欲しいですね。そこから発展して、自分の型をつくったらどうかと思います。実生活の自虐ネタをされてる方も多いですし、サディスティックに責めてるつもりが、いつのまにか自爆して、でも、それが快感・・・なんてネタをやると似あいそうです。それを発展させて、国会で糾弾するつもりが、逆に言いくるめられても、なぜかワイドショーで「良い人キャラ」が定着し、自分でも満足、で議員ヤメてタレントになってしまう、でも時々キレるのが、なせが人気と言うヤツとか演じると似合いそうな。
Posted by 印南野きつね at 2007年05月13日 03:43
>印南野きつねさん

 ブラボーの場合はとにかくまだまだなんですわ。
もっと稽古せなあきません・・・それからですよ。
SMネタというか、打ち上げではマゾぶりを限りなく発揮してましたが・・・。
Posted by マグやん at 2007年05月13日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。