2007年05月06日

2007-05-06 ビッグマッチ直前のラブメイト

 今日はラブメイトどころじゃないんですよ。

アメリカでオスカー・デ・ラ・ホーヤvsフロイド・メイウェザーのWBCスーパーウエルター級タイトルマッチがあるんですよ。

興奮して目が覚めてしまいました。

ホンマにラブメイトどころではないんですが・・・なぜかコレはコレでスラスラ行くから不思議です。

俺のアイドル好きも相当なもんですわ。


第10位  大久保麻梨子

 この前、HOT SPAって本の取材を受けたんですよ。

それが発売になったと思ったら、なんと表紙がまりんちゃんやないですか・・・コレも何かの縁やないかと、勝手に思ってます。


第9位  高橋由美子

 ドラマ『めぞん一刻』が12日に放送になるんですが、興味は伊東美咲もそうですが、やっぱりグッピーでしょう。

ドラマの内容とかはどうでもエェんです。

原作も知らんしね。

でも2人も出てたら見るしかないでしょう。


第8位  川村ゆきえ

 NHKの朝ドラ効果でしょうね。

毎朝見てたら、気になってしょうがなくなりました。

香坂みゆきに似た感じです。

いや、それよりエロいことは間違いないでしょう。


第7位  紗 綾

 今やココでは常連中の常連・・・個人的には日本一の中学生やと思っております。

ナイショでキャバクラででも働かれたら、指名することは間違いないでしょう。

過ちを犯してしまいそうな気分にさせますね。


第6位  菊地凛子

 最初は“折鶴のゆか”こと大西結花と見分けが付かなかったんですが、ココ最近はわかるようになって来ました。

コレだけハリウッドで注目されれば、一度はランクインさせとかないと、ラブメイトの価値も上がらないでしょう。

バベルを見ようかなぁって気にさせますね。


第5位  福永ちな

 いつ見ても可愛いですね。

在り来たりな言い方なんやけど、ホンマのことやから他に言いようがない。

意外と細くて、アバラが透けてるのに巨乳なんですよ。

もし会ったら、しばらくは熱が出そうなくらいです。


第4位  沢尻エリカ

 あんまりグラビアとかで見る機会がないので、なんとなくこのあたりで落ち着いてきました。

ただ、スグにでも永久首位になれるほどの可愛さです。

なんか不機嫌そうに見えるときが、妙に可愛いんですよね。


第3位  リア・ディソン

 ついにAVにバッタもんが現れました。

リア・ディソンならぬ、リナ・ディソンというらしいですが、激似と言うほどではない気がします。

もっと他のに似てる気がします。

大体、こんな感じの顔がそうそうおるとは思えないしね。


第2位  東加古川のスナックの20歳のアキちゃん

 これはかなり可愛いです。

リア・ディソンに似てる子がおると連れて行かれたんやけど、そこは全く似てないけど、メチャメチャ可愛いのには間違いない。

近所なら絶対落としに行くでしょう。

おるんやねぇ・・・可愛い子ってどこにでも・・・。

探してるうちに出会えるから不思議よね。

家にいてたら、見つからないってことでしょう。

男は町に出なアカンということですわ。


第1位  小倉優子

 それでも首位はゆうこりんです。

こりん星爆破計画が着々と準備されているそうで、これからは不思議系ちゃんからシフトしていこうとしてるのが見えますね。

果たしてそれでいいのかはわかりませんが・・・もうしばらくこのままでいて欲しい気がします。


 そんなわけで、今週もこんな感じですわ。

仕事辞めたから、書く時間はたっぷりでエェんやけど、なんか違う気がするんよね。

ダラダラしたくないんよ・・・今は・・・。

まぁ、そんなことより、今日はこれからボクシング観戦。

見てる間は電話もメールもなんもかんも無視することになるでしょう。
posted by マグナム北斗 at 06:55| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・スゴイ・・・
まさか二位とは!
しかもちゃんと名前覚えてるし(笑)
Posted by フジやん at 2007年05月06日 10:12
 まだ、映りません・・・・(涙)マグやんのブログに書き込みしながら、平静を保っているんですが・・・メイン試合まで後10分です。キレそうです。外はすでにウルサい事になってます。
これから、肉屋街に行ってもなぁ〜時間掛かるし・・・(溜息)

リア・ディゾンは肉屋街のタイレストランで働いている、ニューハーフのウエイトレスにそっくりで笑えます。
Posted by 山葵娘 at 2007年05月06日 11:55
愛しのリアがとうとう上位の方に・・・。感激です。
Posted by やまのり水産 at 2007年05月06日 15:42
>フジやん

 あれは2位くらい行くでしょう。
ピンポイントでど真ん中近くなんよね。
名前はネェ・・・その気になったら一発で覚えられるもんですよ。

>山葵娘さん

 アメリカにいて、ナマで見られないショックは我々では計り知れない怒りでしょう。

確かにニューハーフ顔ではありますが・・・似てないと信じておきましょう。

>やまのり水産さん

 ここのところずっと上位ですよ。
もし1度逢ったら、落としにかかるつもりです。
Posted by マグやん at 2007年05月07日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子の交友関係 その4
Excerpt: ■グラビアアイドル・小倉優子の交友関係 その4 『運命の数字』(テレビ朝日系)でビビる大木が「レギュラー5本の内3本がバーター出演(業界用語で抱き合わせ出演を意味する)」である事を告白すると自身..
Weblog: 人気グラビアアイドル情報館(動画&画像)
Tracked: 2007-05-13 15:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。