2007年05月04日

バーベキューin舞洲

 昨日は憲法記念日だったので、ホンマやったら日本国憲法改正についてでも真剣に考えるのが、ホンマの日本人のあるべき姿なんやとは思うけど、この国はGWの真っ最中・・・ほとんどの人は呑気な日々を過ごしたんではなかろうか。

そういう俺も2日連続のオフ会というものに参加してきた。

オリンピック誘致に失敗した大阪市の負の遺産の象徴ともいうべき舞洲アイランドにあるオートキャンプ場で、バーベキューしてるから、なんか持ち寄っておいでよと言う友達の誘いに乗った形なので、知り合いは1人しかいないので、もしかしたら物凄い浮いてしまうかもしれない不安もあったのだが・・・そうでもないからありがたかった。

西九条からバスで行こうと思ったが、30分に1本しかないので、桜島からシャトルバスに乗ってみた。

意外と近いから驚いたけど、舞洲に来るのはずっと昔にAVを撮りに来て以来やなぁ。

チョッと遅れてそこに着くと、誰にも無視されたらどないしょうなんて思ってたら、いきなり握手と写真攻めにあってしまった。

俺も一応、芸人の端くれなので、写真とか撮ってくれと言われると気分は悪くない。

持ち寄りと聞いてたので、1.8ℓ入りの業務用スパムを渡したら、それなりに驚かれた・・・作戦成功・・・つかみはOKってやつやな。

 人数でいうと30人くらいやったかなぁ・・・よく集まったもんである。

年齢バラバラでまとまってるのかまとまってないのかはわからないけど、俺的にはわりと楽しませてもらいました。

夕方まで太陽の下でこういうことをするのも久しぶりやなぁ・・・。

太陽の下は俺には似合わないんやけど・・・ホンマは次回の暴言大将のチケットが1枚でも売れたらエェかなぁ・・・くらいに思ってたんやけど、なんとなく話で盛り上がりすぎて、チケットを売るって大事なことが全部抜けてしまったことは残念やったけど、おもろかったからエェでしょう。

誘ってくれてありがとう。

 俺を誘ってくれた子が、車で西の方へ帰るって言うんで、ついでに実家の近くまで乗せてもらった。

酔うてたのか、車の中では完璧に爆睡してしまって、アッという間の到着。

憲法について考えてる間なんて、いっこもなかったなぁ・・・。
posted by マグナム北斗 at 09:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間のGWにもれず、ご機嫌に過ごされてるようですね。
 HOTSPA見ましたよ。買う時ちょっと勇気いりましたが… 好奇心に負けました。
 写真写りがもう少し良いとよかったのに。屋台の中を写したかったのですね。笑顔のアップだったら、愛嬌あるのにな。でもライブの宣伝もできてたし、良かったです。ついでに表紙がマリンちゃんていうのも、ご縁がありそでなさそで(笑)

 さて…さすがにこの雑誌、うちの未成年者には見せるわけいかないし、この後どうしよう…?
Posted by Rinn at 2007年05月04日 15:13
>Rinnさん

 見てしまいましたか・・・未成年には見せにくいでしょうね。
写りよくなかったですか。
カメラの奴に文句言うときましょう。
Posted by マグやん at 2007年05月04日 16:13
おつかれさまでした

本当に
楽しく過ごせました

めっちゃ
ファン多かったよねーーーw
Posted by つまき at 2007年05月05日 17:35
>つまきさん

 なんかねぇ・・・俺が驚いたよ。

喜んでもらえたんなら、良かったです・・・ハイ!
Posted by マグやん at 2007年05月05日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。