2007年04月30日

人間は出会いが大切だ

 ポッと突発的に仕事を辞めてしまい、急遽やることがなくなってしまった昨日の昭和の日。

昼間はTVで阪神vs広島のデーゲームを見て、あまりの阪神のブサイクな負けっぷりに怒りを覚えた。

ホンマやったら今頃、忙しくしてたんやろうなぁ・・・。

気が抜けてしまうってこのことやろうか。

 夕方からアゼリア大正にDDTを見に行った。

プロレスをナマで見るのは久しぶりだ。

客は狭いけど満員・・・継続は力やなぁとつくづく思う。

試合のグレードもそうやけど、頭使ってるよな、ここは・・・。

客が喜んでるからエェよな。

 終ってから、心斎橋のMUSEホールに知り合いのライブを見に行ったが、目当てのバンドは終っており、非常に何しに行ったかわからないような状態やったけど、まぁ義理は果たせたでしょう。

その後は、プロレス会場で10数年ぶりに御対面となったディック東郷と飯を食いに行った。

070430_0048~0001.jpg

ディック東郷になってから会うのは初めてやなぁ・・・。

俺が知ってるのは、巌鉄 魁の頃とSATOの頃やから、もうホンマに大昔な気がするなぁ。

今やってるユニットのaWOのアントーニオ“ザ・ドラゴン”本多とキング・アラモアナが、どこにも行けずに寂しがってるので、連れて行ってイイかって言われたら、断る理由はないよねぇ・・・。

070430_0048~0002.jpg

そうか、ここではディック東郷ではなくて、プリンス・トーゴーやったか。

まぁ、とにかくaWoの3人と俺という、非常に濃いメンバーでナンバにモツ鍋を食いに行った。

やっぱりレスラーは食うね。

モツ鍋で良かったよ。

焼肉やったらエライことやったで・・・。

 まぁ、久しぶりの東郷との飯は楽しいもんでした。

もう誰も忘れてしまったような、ユニバーサルプロレス話は、マニアに聞かせたら涙を流すぐらい面白かったでしょう。

アントーニオが何度も聞かなきゃ良かったって顔してたのがおかしかったなぁ・・・アラモアナはズーッと食ってて、その食いっぷりにはしびれたけど・・・。

それでまぁ、店が1時で終わりだったので、ちゃんぽん麺を3玉入れて、尚且つゴッテリなのはわかってる飯を2人前にタマゴまで入れて、食い倒した。

朝の6時から次の会場、刈谷市に向かうって聞いてたので、依屋の本店のたこ焼を土産に持たせて別れた。

また大阪に来たときは遊びましょう。

本店の店長のマサヒコが、レスラー3人を前にして異常に興奮していたのは笑ったけど・・・。

070430_0058~0001.jpg

それにしても本店、忙しそうやったなぁ・・・急に暇になると、忙しくしていたのが懐かしくなってくるね。
posted by マグナム北斗 at 15:40| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うううう羨まし過ぎる!!!!
やっぱりユニバは最高ですよぉぉ!!
Posted by M.Noge at 2007年04月30日 21:58
〉M.Nogeさん

今思えば、これだけの日本人選手を輩出し、20人くらいルチャドールをよんでたユニバって凄いよね。
時代を先取りし過ぎてたんかなぁ?
Posted by マグやん at 2007年05月01日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。