2007年04月28日

ザ・美容整形

 たまに特番でやる整形番組・・・。

いきなり出産太りで35Kgも太った31の女が、脂肪吸引だとかなんだとか・・・。

ガキが出来ても35Kgは太らないでしょう。

これからTV番組で恥をかいて、金はかからないから整形させろって言うわけですよ。

それでいいならいいわけですよ。

ただ、バッタもんでしょ。

実際、汚くなったわけだから、たとえメス入れてキレイになっても、元々は汚いわけですよ。

こんなこと言っちゃなんですけど、作り物は作り物なわけですよ。

天然ではないわけです。

大体、整形なんてものは、可愛い子がより可愛くなるためにやるもんなんですよ。

汚いのはチョッとましぐらいにしかならないわけです。

最初はイイんですよ。

ところが、その後は努力でもない限り、またやりたくなるわけですよ。

そんなもんです。

その金を誰が出すのか?

てめぇで稼ぐのか?

身体でも売るのか?

出ないと稼げないだろう。

TV局から金でも出ないと無理なんよ。

 でも俺は思うわけですよ。

作り物は作り物で、バッタものはバッタものなわけですよ。

気付かない奴は騙されればいいわけで、俺にはわかりますから・・・。

この手の番組見ると、いつも腹が立つんですよ。

その後を写しなさいって・・・いくらかかってどうなったかって・・・問題はそこちゃいますか?

こういうことを書くと、女性には嫌われるんでしょうけどねぇ・・・。
posted by マグナム北斗 at 19:22| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整形て、女で興味がない人いないと思います。なんでやらないかというと、お金の面だけでなく、周りの目が恐いから。
 テレビで公開してる人はそれなりにすごい覚悟だなって感心します。人生も内臓までさらしてるみたいなものでしょ。その勇気に免じて、許してあげてもいいかなと。自己満足にすぎないと思いますけどね。

 にしても、妊娠出産で35kg増は自己管理不足なのはまちがいない。今は10kg以上いくと、お医者さんからダメ出しされるでしょう。そんなに自分に甘かったら、維持していくのもできないんじゃないかと思われます。
 マグさんが言う、『なにもしないで可愛い時期』を過ぎてしまうと、努力なしではおちていくばかりなのは本当。
 この年になると、今までの自分に対しての矜持もありながら、悪あがきしてるなぁと自嘲気味にもなりますが… 諦めてしまうと楽なようで、腐ってしまいそうなのも恐くて、悪あがきをやめられずにおりますわ。(苦笑)
Posted by Rinn at 2007年04月29日 00:07
出産で35キロ増ってのは・・・(産後太りってことですよね?)
ありえないことはないと思いますけど。。

私もかなり太ったので人のことはいえません(汗)
多くを語ると墓穴掘っちゃうので((((((^_^;)ニゲヨッ
Posted by Ms.H at 2007年04月29日 07:38
>Rinnさん

 確かにキレイにはなるんですよね。
ただ、元を知ってる人からすると、ちょっとどうなの?って思うわけですよ。
俺の知り合いで全身やってるやつも何人かいたけど、アレはやりだすとキリないんですよ。
一つ気になるとすぐするんです。
金ナンボあっても足らんでしょう。
自分で稼いでたらエェけど、旦那の金やったらしんどいんちゃいますか。

>Ms.Hさん

 放ったらかしにしてた旦那も悪いと思いますけどね・・・早めに注意しとけば、そこまではならんような気がしますよ。
Posted by マグやん at 2007年04月29日 11:58
整形できるなんていいな。
一時的に減量できても、
維持することできっこないよね。
その後の方が視聴率取れる絶対に!

銀座に整形美人のママがいるけど、
年相応にしていくので結局は何度も
整形しなくちゃいけないと隣のママが
言っていたな。
Posted by ソーニャ at 2007年04月29日 22:15
>ソーニャさん

 そうやろ・・・とにかく金かかってしゃあないんやから・・・維持費大変やで。
Posted by マグやん at 2007年04月30日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。