2007年04月26日

またしてもNYから・・・



 昨日は働きましたよ。

昼間ちょっと動き回らないといけないことがあって、それやってからはいつもの住之江に・・・。

4時頃店を開けようとしてたら、いきなりの来客が・・・「あのぉ〜NYから・・・」。

待ってました・・・ついに届きましたよ・・・NYからのギフトが・・・。

エドワーズ空軍基地から買ってきて貰ったんですよ。

日本では手に入らないZIPPOが3個。

他にも米空軍グッズを色々と・・・こんな物を見てると、勝てるわけないなぁって思うね。

やってることが違うよ。

それにしても、わざわざ届けてくれてありがとう。

感謝します。

今日は時間がないので写真UP出来ないけど、近々見せびらかして自慢しましょう。

今回のトランスポーターは、なんとNYで夜中に暴言大将DVDを見せられたらしく、あまりに面白かったかどうかはわからないけど、ついでに1枚お買い上げ。

なんてイイ人達なんだ。

NYから持っていってくれと頼まれ、わざわざ住之江の屋台まで届けて、オマケにDVDとたこ焼を買って帰るなんて・・・イイ人過ぎる。

きっとこの先良い事があるでしょう。

暴言大将Tシャツが欲しいと言われたけど、流石にTシャツは持ち歩いてないので、GW中にアメ村のBIG STEPでコマ@雪崩式がT−NOWをやってるので、そのフライヤーを渡して、「ココに行けば買えるから」と念押ししておいた。

俺達細かいことやってるなぁ・・・それがまた楽しいんやけど・・・。

 出だしからイイことがあると1日が楽しい。

営業自体はヒマだったので、そっちに関しては色々考えなきゃいけないんやろうけど、とにかく大切なのは俺がご機嫌にしていることだ。

それでなくても最近は人相が悪いと言われてるんやから、可愛くしてないと客が逃げてしまう。

それにしても徐々にヒマになってるなぁ・・・客に飽きられたのか、怖がられたのか?

それともラジオで野球聞いてて近寄り難いのか?

そんなことはないよな。

昨日は阪神が非常にラクに勝ったので、メチャメチャ機嫌良かったしね。

にこやかで気持ち悪がられたってことはないよなぁ・・・。

 夜はナンバで偶然S氏とあったので、遅い誕生祝となったけど、NYから来たUSAのZIPPOを一つプレゼントした。

その後は心斎橋のブロディの8周年イベントのフライヤーを取りに行く。

ホンマは腹減ってたので、何か食うつもりだったのに、レッスルマニア見ながらなんだかんだ喋ってたら時間が過ぎてしまった。

ブロディの8周年イベントは5月19日で、俺もなぜか出ます。

掟ポルシェも出るようです。

詳しいことはまた書きます。

 その後、やっぱり腹が減ってたので焼きそばでも食おうとどぶ六九に行ったら、結局飲むだけで終って、気が付いたら朝だった。

久しぶりやなぁ、日が出るまで飲んでるなんてと思ったが、何のことはない、日が昇るのが早くなっただけのこと。

いつもと大して変わらない・・・まだ酔ってるのかナニ書いてるかさっぱりわからなくなってきたなぁ・・・このままじゃマズイので仕事に行こう。

コレでも病み上がりやからなぁ・・・忙しくなったらエェのに・・・。

そのうち屋台の横にイスでも置いて、俺の話を聞きながらたこ焼が食えるようにしてやろうかなぁ?

その方が俺も楽しめるし・・・流石にそうもいかへんか・・・。
posted by マグナム北斗 at 12:55| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます(*^_^*)
米空軍グッズってどんなものかしらん。
そうそう、もしかしたら来月に大阪に行くかもです。
そのときはたこ焼き屋さんによらせてもらいますね。
Posted by みいたん at 2007年04月27日 18:26
>みいたん

 いらっしゃいまし・・・。
一見さんにも優しいのがウチのエェとこです。
空軍グッズはすごいですよ。
びっくりしますよ。
日本の自衛隊とはエライ違いでおしゃれです。
Posted by マグやん at 2007年04月27日 20:01
 お気に召して頂けてなによりです。(*^▽^*)  グッズは一般の人用の物ではなく、軍関係者の家族とかそういった人向けの物と聞いてます。でも、確かにこれをみると、「勝てないよなぁ」って思いますよね〜(lll´Д`) 

 トランスポ−ターっていうか、Magnumania /Magnumheads NYは地味に増殖させてますので・・・(笑)
Posted by 山葵娘 at 2007年04月28日 00:16
>山葵娘さん

 軍関係者用と言っても、明らかに「格好エェやろ・・・凄いやろう・・・入らへんか・・・?」と言うてるようでしたね。
新聞で三菱の車を売ってるのが笑えましたが・・・。
Magnumaniaが増殖中とは楽しいですね。
もっと増やしましょう。
Posted by マグやん at 2007年04月28日 09:30
 あれだけお金掛けて、トップクラスの軍人、パイロットを養成してるのだから、やはり優秀なDNAを確保するには、息子や娘といった親族へのアプローチもリクルート的には重要なんでしょうね。親子3代、4代っていうのは特にUAFでは多いと義父が言ってました。
Posted by 山葵娘 at 2007年04月28日 11:09
>山葵娘さん

 まぁ、世界最強やと思ってますからね。
しょうがないでしょう。
こんな国と戦おうとしているベネズエラとかキューバはなにがしたいんでしょうかねぇ・・・?
それやのに、日本に戦闘機作らすのを嫌がってるんですよ。
抜かれたくないんでしょうね。
Posted by マグやん at 2007年04月28日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。