2007年04月18日

暴言大将海を渡る



 ついに暴言大将が海を渡った。

と言うても俺がアメリカにネタをやりに行ったわけではない。

ニューヨーク在住の友人に、暴言大将DVDと、暴言大将Tシャツと、ついでに時計を届けただけである。

送ったわけではなく、届けたというところがミソってわけでもないが、彼女の知り合いにわざわざ取りに来てもらって、それを持ってNY行きの飛行機に乗り、彼女の元へ手渡ししてもらったわけだ。

まさにトランスポーター・・・いわゆる運び屋みたいなもんかもしれない。

それはイイとして、暴言大将がニューヨーカーに伝わるのか伝わらないのか・・・そのヘンが非常に気になるところではあるんやけど・・・。

 話によると、NY在住の日本人には受けたとのこと。

それは非常に嬉しいやないですか。

NYではぜんじろうより受けるやろうか・・・?

それよりアメリカから逆輸入に失敗したTAMAYOになるかもしれへんなぁ。

 それより問題は暴言大将Tシャツが受けるかどうか。

ウケて、どっかのラッパーとかへヴィロックのプロモにでもなるか、それともレスラーが着てリングに上がるとか・・・なんにしても夢は広がっていくわけで、とにかくその辺の可能性が広がっただけでも面白いやないですか。

何処まで行くのか暴言大将・・・そして俺・・・なんにしてもおもろいことになったらエェんやけどね。
posted by マグナム北斗 at 11:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 笑いました〜。ありがとう!
明日は早朝から肉屋街での撮影があるんです。血の気の多い、肉屋問屋のお兄ちゃんやおっさんらの写真を撮るんですよ。一緒に朝ご飯食べたり・・・肉は運ばないけどね(笑)
 
 血まみれのガウンを着た黒人やラテン系、ビガロみたいな兄ちゃん等がいるところで、「暴言大将Tシャツ」デビューしますよ(笑)「暴言吐きまくり」の朝の肉屋街の喧噪にぴったりかと思うんですけど〜(爆)そのまま後は営業だから・・・歩く広告塔として,反応をチェックしておきますね!



Posted by 山葵娘 at 2007年04月18日 13:21
LAで暴言大将Tシャツ着まくったよ〜
Posted by ロジャー at 2007年04月18日 19:56
>山葵娘さん

 NY肉屋街から火が付いたらおもろいなぁ。
歩く広告塔を増やさないとあきませんね。
兄ちゃんたちは暴言大将が一杯いるんでしょうなぁ?

>ロジャーさん

 LAでも広告塔がいたのか。
エライ!
新作も買いなさい。
Posted by マグやん at 2007年04月19日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぜんじろう
Excerpt: 更新通知 [芸人]今日のゲストは、僕とバッドボーイズの佐田君でした。ロケ終わりで空港までにロケバスで立ち寄っていただいたカレー屋さんで「しそかつカレー」が、うまかったですねー。そこで佐田君が「ぜんじろ..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-21 04:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。