2007年04月15日

愛しのまりんちゃん




 昨日、神戸生まれと言いながら実は宝塚生まれの、CR海物語のイメージガールのまりんちゃんこと大久保麻梨子ちゃんが、日本橋の電器屋街に現れた。

なんでこんなこと知ってるかって言うと、その司会になんと・・・お笑いセメントマッチの住人、せーじ・けーすけのけーすけが付いて来てたわけですよ。

そんなアホなって感じですよ。

まぁ、けーすけのとんでもないギャング顔が、アイドルのキャンペーンの司会に向くか向かないかはどっちでもエェとして、こんなチャンスは滅多にないわけですよ。

けーすけからも連絡があったわけですわ。

「まりんちゃんが来ますよ」ってね。

当然、俺としてはたこ焼きでも差し入れしようかってことになるわけですわ。

当然、けーすけは俺からのたこ焼きの差し入れが入ると楽屋で言うわけですねぇ。

まりんちゃんは、関西系ですから、当然たこ焼きが嫌いではないわけですよ。

口がたこ焼きの口になってしまってたわけですわ。

 ところが俺は営業中・・・誰かに代わって貰わないと差し入れにいけないわけですよ。

なんとか代わりの人を探したんやけどねぇ・・・いませんでしたわ。

大久保麻梨子も美味しいと言わせたかったんやけどねぇ・・・。

それ以上に、写真の1枚でも撮って、店に飾って自慢したかったですよ。

アイドル好きやからねぇ・・・。

 すると夕方、けーすけから電話があり、店に来るって言うわけですわ。

エェーッ・・・ホンマかいな。

まさか・・・まさか・・・まりんちゃんが・・・

070414_1907~0001.jpg

なんて期待した俺がアホやった・・・まりんちゃんがワザワザ住之江の屋台のたこ焼きを食いに来るわけなないよね。

けーすけが1人で来て、たこ焼き食うて帰りました。

たまたま2人でおるときに、ある兄ちゃんが声をかけてきたんですよ。

「すいません・・・こんど映画を撮るんですが、エキストラをしてみませんか?」って声をかけられた。

俺らにエキストラせぇってなぁ・・・さすがにそれは出来んやろ。

でも面白かったけどね。

それにしてもまりんちゃん・・・見たかったなぁ。

さて、落ち込みながらも今から店に行きますか。

皐月賞も買いたいし、阪神vs横浜戦も見たいけど、とにかく仕事に行きますわ。

時間もないしね。
posted by マグナム北斗 at 10:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウキャキャキャ、「エキストラしませんか」って、久々笑えたぁ〜!こんなキャラ濃いエキストラだったら、主役がかすむちゅうの。
 関西の人って濃い人多いけど、マグナムさんてよく見るとお顔のパーツはあっさりしてて、印象強くないから何でも似合ってしまうんですね。
 でいながら、全体で見るとマグナムさん以外の何者でもない。ちょい危険人物って感じがします。(フェロモン?)

 ここんとこ、手放しで笑えることがないし、ちょっとクサッてたんです。マグナムさんは楽しいことありましたか?ブログでも、爆笑ネタがあんまりなくて、淡々とした日常なのかと思ってました。
 おいしいもの食べて、楽しいお酒飲んで、ご機嫌で過ごせればいいけど、そうばかりいかないのは誰でもでしょうか。どっかで笑かせてくださいな。ほんっとにノーテン吹っ飛ぶくらいバカ笑いしたいです。
Posted by Rinn at 2007年04月15日 13:08
>Rinnさん

 ホンマにねぇ・・・コントかと思いましたよ。
俺がライブやってるとか、けーすけがVシネマで準主役やってるとか、ナンボ言うてやってもアカンのですわ。
これでもし、俺がエキストラで行ってて、誰にも気付かれなかったら、もっと格好悪いですが・・・。
Posted by マグやん at 2007年04月16日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。