2007年03月23日

年齢詐称に仏門入り

 夏川 純が、23歳って売ってたけど、ホンマは26歳やったらしいねぇ・・・それがどうしたのって感じやけど。

3歳サバ読んだぐらいなんやねんて言いたいね。

可愛いからエェやないですか。

逆に23なら44の俺としては、偶然飲み屋で会っても相手にもされなさそうやけど、26ならナンパ出来るんちゃうかって思ってしまうよ。

イイじゃないですか、タレントが歳をサバ読むくらいなんですか。

虚飾の世界なんやから、何も全てリアルにすることなんかないんですよ。

飲み屋のネェちゃんでもサバ読んでるやないですか。

可愛いから許しましょうよ。

 保坂尚希が仏門に入るらしい。

得度でスキンヘッドにはしなくてもエェらしいけど、何でまた急にって感じよねぇ。

6歳の時に死に別れた両親は、交通事故やって言うてたけど、実は自殺やったって・・・可哀想やとは思うけど、どうりで性格変わってると思ったって人もいるやろうなぁ。

そやけど保坂尚希といえば、“新・首領への道”の主役ですよ。

桜井鉄太郎の清水健太郎が、またいついなくなるかわからないから、主役に抜擢されたわけでしょ。

主役が仏門に入ったら、仁侠映画が任侠映画やなくなってしまうやないですか。

首領が仏門に入ったら、何万人もの若い衆が全員仏門に入るわけでしょ・・・それこそ困ってしまうやないですか。

そんなんシャレにもならないよ。

たとえ役でもTOPに立ったら影響力あるわけですよ。

暴走族のリーダーが創価学会に入って、チームの奴全員入信させたなんて話と一緒になったら面白くもなんともないやないですか。

話題作りでもなんでもエェけど、そんなん公表しないで欲しいよ。

男の道も仏門も修行には変わりないけど、それってなんか面白くない気がするんよね。

 話変わって栃東が脳梗塞の疑いで入院したとか・・・せっかくカド番脱出して、相撲を盛り上げようとした矢先に、こんなアクシデントは気の毒な話やなぁ。

相撲どころか、引退もやむなしってとこちゃうやろうか?

なんとか親方をやれる身体には戻って欲しいもんやけど、それでも脳梗塞でも勝ちこせたのはなんでやねんて言い出す奴がいてるんやろうなぁ。

八百長疑惑が出てる最中やからね。

本人の我慢と努力を見てやらない奴っているんやろうなぁ。

可哀想やなぁ・・・栃東頑張れ!

posted by マグナム北斗 at 12:46| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栃東はショック〜 まだ若いのに、八百長よりそれだけ過酷なスポーツなんだと思うのですけど。
 国粋主義じゃないけど、ああいう地味でもうまいお相撲さんもいて欲しいと思います。
 でもこれ以上は無理かな…死ぬまでやれとは言えないし。

 保坂さんは出家したら、芸能活動やらないのかな?救い難い女子である私には、わからない心境。
 
Posted by Rinn at 2007年03月23日 23:02
>Rinnさん

 栃東はホンマに気になりますね。
ただヒザもやばいし、そろそろかなって気もしますね。
 保坂は芸能活動は続けるみたいですよ。
なんかよぉわかりませんわ。
Posted by マグやん at 2007年03月24日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。