2007年03月23日

MAGNUM44か44MAGNUMか?

 今日で俺は44歳になった。

44と言えば、バースの背番号と同じ・・・史上最強の助っ人の背番号と同じ年になったところで、特になんの関係もないのだが・・・。

マグナムと言えば、スミス&ウェッソン社のバカでかい銃・・・ダーティー・ハリー愛用の“MAGNUM44”なわけで、決して高槻のヘビメタバンド、“44MAGNUM”ではないわけですよ。

ただ、どっちにしても“44”がキーになってるわけで、今日から44歳になった俺としては、まさにマグナム44になったわけですよ。

つまりなんて言うかなぁ・・・これからの1年は、俺のためにあるようなもんなわけなんですね。

あまりにも語呂が良すぎるやないですか。

と言うわけで、44歳の俺はブチかますしかないわけですよ。

最大の拳銃、マグナム44が火を吹くわけですわ。

44歳・・・ハチきれていきたいもんです。

 誕生日おめでとうメールもぎょうさん来ました。

おおきに・・・ありがとう。

0:00に来たメールもありましたね。

ニューヨークからプレゼントを届けてくれたのには驚きました。

本人が来たのではなく、お使いを頼まれた子がもってきてくれたんですが、ニューヨークから日本までは確かに遠いけど、お使い頼まれた子も、松原から住之江にたこ焼食いに来てくれるのは大概遠かったと思うので、ホンマにうれしかったです。

リング・オブ・オナーのTシャツ・・・プロレスファンなら欲しいでしょう。

酒飲みの俺に、届いた酒は日本酒の美味そうなのと、泡盛が1本ずつ・・・コレはアッと言う間に飲んでしまうでしょう。

さっき宅急便でキティちゃんが届きました。

コレも俺の趣味をつかんでてありがたいですわ。

これはどこかで見せびらかしましょう。

プレゼントはナニを貰ってもうれしいもんです。

今月一杯は受け付けましょう。

まぁ、誕生日に関係なくうれしいもんですが・・・。

 それにしても今日は誕生日だと言うのに、朝からナニをしてるかと言えば洗濯・・・たこ焼の匂いが取れないんで、マメに洗わないとアカンのですよ。

マグナムともあろう人が、ナニをしてるんかって言いたいところですが、まぁそれも日々の生活ってことで・・・しゃあないんですかねぇ。

おまけに今日も休まずたこ焼を焼かねばならんわけですわ。

ホンマにこれで爆発出来るんかいなって気もしますね。

でもまぁ、それはそれ、これはこれ・・・44歳の俺をお楽しみにってことで・・・とにかくおもろうなってきますよ。

目ェ離したらアカンで・・・。
posted by マグナム北斗 at 11:30| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて“お誕生日おめでとうございます”

MAGNUM44。今年は更に突き進んで行きましょう!!

「ザ・マグナムズ」も始動させましょう!

「暴言大将外伝」の実施!!

番組制作等、たくさん考えていきましょう!!!
Posted by アナーキー at 2007年03月23日 12:06
 Happy Birthday Magnum !! It's a Big "44" Yeah〜 ☆(-^□^-)☆

 プレゼント、間に合ってよかったです♪ できれば、自分にもリボン付けて、
お届けしたいとこでした〜(笑)「運び屋くん」も行ってくれたんですね!
「あたし、タコ食べれないから、あんた行ってちゃんと食べて来て!」と
使いに出しました(笑) 無事にお遣い出来てよかったです。

 そのうち「サプライズ」で会いに行くので〜ヽ(〃^∇^)ノ
よろしく〜☆
Posted by 山葵娘 at 2007年03月23日 14:17
誕生日、おめでとうございます!
昨日はさかまちクラブに現れるかなと思い
飲んでたんですが、会えずに残念でした。
また飲みましょう!
Posted by DON at 2007年03月23日 21:49
>アナーキーくん

 とにかくやること一杯あるよなぁ。
暴言も2年間の地固めが出来たと思うし、もっと前へ前へ出て行くことをせんとアカンな。
忙しくなるでぇ・・・遊びもせなアカンし・・・。

>山葵娘さん

 ホンマありがとう・・・サプライズでした。
Tシャツ店で着るのはもうチョッと先にしますわ。
見せびらかしたいし・・・。
運び屋の彼は、たこ焼が美味しいと、食べた後にお土産を一つ買って帰りましたよ。

>DONさん

 ありがとう。
さかまちにいたんや・・・ちょうどその頃、昭和ホルモンでホルモン食ってました。
またユックリ飲みましょう。
Posted by マグやん at 2007年03月24日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。