2007年03月18日

住之江公園は風だらけ

 昨日も信じられないくらい寒かった。

住之江公園は風の抜け道なのか、死ぬほど寒い。

思わずARBのTOKYO CITYは風だらけを歌いながら営業したら、客にビビられた。

やっぱりARBでは通じないってことなんかなぁ。

 それとSODクリエイトのADがわざわざたこ焼き屋に現れた。

来週、大阪でAVのロケがあるので、手伝って欲しいってことなんやけど、まぁ近所に来てるなら知らん顔することもないよなぁ。

それもわざわざココまで交渉に来てるんやから、その誠意には応えるのが男ってもんでしょう。

内容は、言うていいのかわからないからまだ伏せとくけど、なんでも俺がいないと画竜点睛を欠くような話みたいです。

来週また伝えますわ。

今日はこれから住之江に風に吹かれてきます。

明日は神戸で久しぶりの営業なんやけど、何するかも時間も全く聞いてないんですよ。

その前にこの前のオバちゃんの写真撮らんとアカンし・・・ホンマはゆっくりマルコ・アントニオ・バレラvsファン・マヌエル・マルケス戦見たいんやけどなぁ・・・。

まぁ、とにかく仕事行ってきます。

可哀想やと思ったら、たこ焼き買いに来ましょう。

ホンマに寒いんやで・・・。
posted by マグナム北斗 at 12:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「風に吹かれて」だったらボブ・ディランが一般的かなぁ。
 先週はほんと寒かったですね。子供の卒業式で、インフルエンザで欠席という気の毒な子もいましたし、体育館は寒くて震えあがりました。
 住之江は海辺になるのですね。このところ体調についてはお元気と思っていましたが、外はやっぱり辛い。季節はずれの風邪など召されませんように。
 もうすぐ桜ですよ。花見て一杯を楽しみに、がんばってください。
Posted by Rinn at 2007年03月18日 14:20
忙しそうで、良いですね!住之江公園って、そんなに寒いとこなんですか?風邪などひかぬよう、頑張って下さい。
Posted by やっぱあれ at 2007年03月18日 14:23
 NYは雪だらけ・・・といっても、止んで、今朝は日が出てて
解け始めてたのに、
なんと、空港で搭乗15分前にロス行きのフライトがキャンセルに・・・!

 家に戻って来て、先方に連絡入れたりした後、怒りながら寝たけど、
夜、目を覚まして「そうだ!試合が観れるじゃん!」と思い出して、
途中からだけど、観ました〜!

 マグやん、まだ観てなかったらネタバレは悪いので、結果は書かないけど。
まぁ、大変だったけど、試合が観れて良かったです。(^_^)/
 
Posted by 山葵娘 at 2007年03月18日 16:09
>Rinnさん

 桜より桜花賞の方が大事ですが・・・防寒には十二分に注意してますんで・・・頑張ります。
酒も毎日飲めてますしね。

>やっぱあれさん

 良いことかはわかりませんが、暇ですることないよりエェでしょう。
住之江は海が近いので、ナンバ辺りより寒いようです。

>山葵娘さん

 エーッ、ナマで見れたの。
それやったら雪もまたラッキーやと思わないと・・・俺は今日DVDに撮ってからユックリ見ます。
どうせ新聞には結果出てるでしょうしね。
Posted by マグやん at 2007年03月19日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。