2007年03月01日

マグナム様の生まれた3月に突入!

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 とうとう3月に突入しました。

3月と言えば、私、マグナム北斗が生まれた月なわけです。

出来ることならこの1ヶ月を国民の祝日月間にして欲しいくらいです。

ここでライブ当日のお知らせです。

なんと・・・過去10回の暴言大将から選りすぐった爆笑ネタが、なんと1枚のDVDになりました。

『暴言大将 秘蔵版』(COBEレーベル、定価2500円)が発売されることに決定しました。

もちろん、当日会場で先行発売いたします。

その後はHPで通販もするんですが、通販やと送料もかかるし面倒なので、とにかく会場で買いましょう。

次回、第12談のチケットも当然発売します。

雪崩式からは『暴言大将Tシャツ』の新作も発売します。

当日3つをセットで買えば、私も周りのスタッフも嬉しがること間違いなし。

3つをセットで買っていただいた女性の方で、御希望の方がいらっしゃれば、SEXしてもイイです。

安い!

それほど俺は今回のライブにかけております。

ちなみにこのサービスに関しては男性は不可でございます。

人に聞かれるとなんでしょうから、こっそり言うてください。

ちなみにコレは通販でも受け付けます。

 さぁ、近づいてきたんで頭が錯乱しております。

おもろなってきたでぇ。

しかし3つで8300円でSEX付きとは・・・書いてしまったけど、こんなに安かったらホンキにされたりして・・・。

しゃあない。

マグナムは吐いた唾は飲まないんです。

但し、ホテル代は御負担願います。

ナンバならアルプスクラスのホテルにしてくださいね。

大マグナム大王様降臨まで、あと5日!
posted by マグナム北斗 at 13:18| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDは買います。おまけがなくても。
 かなりテンパってるんだから、聞き流していいんでしょうが、あんまり安売りされるとがっかりしますぅ。SEXしたいなら「やらせろ!」と言う方が、らしいですよ。
 個々でイメージは違って、勝手なものかもしれませんが、私はマグナムさんの安売りなんて見たくないですね。
 …ちょっとウザったかったかな。こういうファンもいるってことです。
Posted by Rinn at 2007年03月01日 15:02
>Rinnさん

 応援ありがとう。
そんな優しい人ばっかりじゃないんですよ。
最近、激安の殿堂ドン・キホーテの前で商売してるせいか、どうも安くなってしまってますね。
まぁ、それはエェとして、そのくらいの気合が入ってるって事です。
損はさせないよってことやと思ってください。
Posted by マグやん at 2007年03月02日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。