2007年02月25日

ついに10日を切りました

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 また飲んでしまったよ。

三平×2と花ちゃんと3人で、明日に備えて腹ごしらえ。

西中島で焼肉食って、その後花ちゃんの店で飲んで、気がついたら2時を過ぎていた。

070224_2349~0001.jpg

せっかく大阪に来たんやから、女の居るところにでも連れて行ってやろうと思ったけど、こんな時間になったらどうしようもないから止めた。

まぁ、西口プロレスもブームやし、あんまり遊ばないほうがエェんちゃうかってこと。

芸人も大人にならざるをえない時代ってつまらないよね。

芸さえ面白かったら、人間性はさておきって時代に戻ってくれへんやろうか。

面白いことをするには、それなりの労力が必要なんですよね。

 しかしまぁ、昨日はかなり面白かったな。

フリーになって三平も少しは偉くなったのかと思ったら、長い弟子っ子生活が抜け切らず、相変わらず動きが細かくて面白かった。

やっぱり染み付いたものってなかなか抜けないんやな。

メチャメチャ面白かったわ。

 それにしてもライブまでもうスグになってきました。

かなりテンパッてきましたよ。

テンパッてくると面白くなるんですよ。

これは楽しみですよ。

そうこうしながらも次回の分まで決めないとアカンのやから、やることはなくならないわけですね。

わしゃ、止まると死ぬんじゃ!がピッタリになってきている今日この頃です。

大マグナム大王様降臨まで、あと9日!
posted by マグナム北斗 at 11:28| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今回の暴言大将のチケット、2/22にイープラスで買いました。決済完了から10日程度でのお届けとのことで、即クレカ決済しました。ちゃんと届くかな? イープラスでの販売は既に終わったのですが、これから買いたい人は、これ以外のチャネルで買えるのでしょうか? あとどれくらい残ってるんでしょうか?
Posted by 印南野きつね at 2007年02月25日 16:42
あと10日か〜って事は私もあと12日(+_+)
6日は私、最後の練習でいけないけど、知り合いが行くって。笑わせてやってね♪
Posted by オスカルT山 at 2007年02月25日 17:16
 そういえば・ イープラスやと配送+手数料込みなので2600円。当日の方が安いですね。
Tシャツの販売はするのでしょうか? 結局、去年は1月に行ったきりだったので、ピンクのやつを買いたいんですけど・・
Posted by 印南野きつね at 2007年02月25日 19:50
>印南野きつねさん

 なんてエライんだ!
チケットは手売り分は残ってます。
何枚あるかははっきりわからないけど・・・。
これからのヒトは俺に直接買いに来るか、当日しかないですね。

>オスカルT山さん

 8日がイベントやからしょうがないですね。
友達が「行けば良かったのに・・・」って、言うようにしますから、次回は是非・・・。
Posted by マグやん at 2007年02月26日 09:59
>印南野きつねさん

 コンビニ決済にすれば、送料かからないんやなかったかなぁ?
Tシャツは新作も入れて売りますよ。
買ってね。
Posted by マグやん at 2007年02月26日 10:01
芸人、一芸に秀でた人が、遊びまくれない世界ってやっぱり寂しいですね…。
Posted by Captain Ray Badass at 2007年02月26日 11:32
三平×2さんのブログのぞいたら、ちゃんと『西の名士・マグナム北斗さんにごちそうになりました』とありました。芸人さんて、先輩後輩の関係厳しいけど、きっちり義理堅いのですね。
 そういうの大事にしてるマグナムさんもいいなと思うし、ちゃんと答える後輩というのもいいですね。グダグダの人間関係が多い中、好感もちました。
Posted by Rinn at 2007年02月26日 13:57
 一応、ブログのトップには貼付けてますけど、日記に書いてトラバってみます。
そうなんですよ、以前、イープラスで、コンビニ発行で確かファミマで貰ったことあるんです。手数料100円くらいで。でも、それが選べんかったような気がするんです。コンビニ払いやなしに、コンビニでプリントって意味です。すると配送料無しで、システム利用料だけ払うということやと思います。まぁ、売り切れたら手に入らんので、そういう費用やと思えば良いんですけど、問題は配達が遅れへんかなあという心配です。そしたら当日も買うたらええだけなんですけどね・・
 そういえば、女子バレー人気ですよ。なぜか加古川での試合も増えてて、Vリーグ(やなしに、また名前変ったみたい)の、それも首位争いの試合が多いんですよ。結構、買いに来てますよ。選手も来ますよ、もちろん日本代表クラスは来ません、補欠の人。でも、手足が長いのも良いですね。縛ったりとか、長い指で何かしてもらうとか、色々、期待できますね。

Posted by 印南野きつね at 2007年02月26日 22:12
>Captain Ray Badassさん

 昔は、“芸は人なり”と言って、芸が良ければ人間性は問われなかったんですが、映像メディアの発達で、イイ人でないとアカンようになったわけです。
元々、仕事が嫌いで、濡れ手に粟で儲けたいようなやつがやるのが芸人やないですか。
最初のキッカケは女にもてたいとかそんな程度ですよ。
それがまともにさせられてるわけです。
つまらん世の中ですよ。

>Rinnさん

 この稼業は、それをしないと成立しないはずなんですよ。
だからやってて楽しいわけです。
なんも難しいことしてるわけではないんです。
だから師匠や兄弟子が、若いのをしばいたって、誰も文句言わないわけですよ。
言うたほうがこの世界で生きてはいけないわけです。

>印南野きつねさん

Vリーグはプレミアリーグに名前を変えたと思いますよ。
まぁ、どんなにやっても世界的に弱くなってるわけで、俺にはどうでもいいスポーツです。
可愛い子なら見ますけどね。
Posted by マグやん at 2007年02月27日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。