2007年02月24日

くたびれ果てているのかもしれない

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 披露度がピークに来てるのかもしれない。

店を終わって飯食いに、最近出来た昭和ホルモンに行ったら、ホルモン食いながら寝てしまった。

200702240335000.jpg

仕事するって大変なんやなぁと今更ながら思うよ。

俺には向いてないんやなぁって・・・。

最近、落ちるように寝てしまうんよね。

ホンマに大丈夫なんやろうか・・・?

 今日はこれから店に行き、夜は遊びに行きます。

明日は西口プロレスが大阪に来るので、前乗りで大阪入りしてるので、三平×2でも連れて飯でも行こうかと思ってます。

大川興業を辞めたとはいえ、大川総裁の弟子なわけですから、大阪に来たときぐらいちゃんとしないとアカンのです。

それが芸人の道ってやつなんですよ。

まぁ、久しぶりに楽しんできますわ。

 それまでは働きますよ。

早いとこ店開けて、たこ焼き焼きます。

身体を休めようって気はないんかもしれません。

ボロボロになってきてる自分が好きなんかもしれませんわ。

時間がないのが嬉しいのかもしれへんね。

6日のゲストをある人に頼んだら、仕事で大阪には来れないと言われた。

その代わり電報かなんかが来ることになりました。

当日をお楽しみに。

大マグナム大王様降臨まで、あと10日!
posted by マグナム北斗 at 12:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな仕事だってぶっ通しで休みなしなんて、疲れ果てますよ。けど『ボロボロになってきてる自分が好き』なんて言ってるM氏には、忠告無用ってとこですか。
 追いこんでいくその過程が好きなのかなぁ?その分神経が研ぎ澄まされて、妙なハイテンションになるて感じはわかるかも…。脳内麻薬て感じ。溜めた分大放出の快感は止められまへんてこと?
 けどあと十日ですし、舞台に上がれる体力は温存されますように。あぁ、やっぱり見たい!
Posted by Rinn at 2007年02月24日 15:15
こんにちは!!

その睡魔を通り越して集中し始めると、
ランナーズハイと同じような、
意味不明な高テンションに突入しますっ。
σ(^_^)私は徹夜3日目の後半で突入したことがありますっ。

降臨時は十分ご自愛のうえ、望んでくださいねっ!!


m(_ _)m
Posted by まいぅー at 2007年02月24日 16:27
>Rinnさん

 たぶん、こういうことに関しては変態なんですよ。
イベントを興すと間違いなく寝られない日が続いて、苦しくてしんどくて・・・終わるとパーッと盛り上がれる。
これがたまらないんでしょうね。
SEXより気持ちイイから止められないのかもしれません。

>まいぅーさん

 降臨した後は、間違いなく燃え尽き症候群に陥ります。
毎度のことなんでそれもエェかなぁって感じですわ。
Posted by マグやん at 2007年02月24日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。