2007年02月19日

生田神社に集まる人たち

『暴言大将 第11談 大マグナム大王様御生誕祭』

2007.3.6(TUE)

インディペンデントシアター JUNGLE 2

開場 18:30  開演 19:00

前売券 2000円  当日券 2500円

出演   マグナム北斗 

       さのげん

         ブラボー高田

ゲスト  山本竜二

他にシークレットゲストを予定中

チケットのお問い合わせはeプラス

http://eplus.jp/magnum/ 



 陣内智則と藤原紀香の結婚式が土曜日に生田神社で行われたようで、神戸の生田神社は普段の駐車場状態と、飲んだくれのうろちょろしてる雰囲気からは一変して、えらい事になっていたようだ。

親戚でもないし、見ることも出来ないのにわざわざ見に行ってる客はアホみたいにおるし、商店街は相乗りに抱き合わせで一儲けをたくらんでいたようだ。

それにしても藤原紀香はそれにしても地元で名を売ったなぁ。

これほどの経済効果を出したら、選挙出ても当選するで。

案外そんな気あるんちゃうやろうか・・・?

そのかわり陣内はこれからは辛いぞ。

悪いこと出来ひんで・・・まぁ、これだけの上玉をもらったらしょうがないんかな。

とにかくおめでとうさんて感じやね。

 日曜日の営業はボチボチ1人で忙しく営業してたら、ネットで知り合った人に言われてワザワザ買いに来てくれたりして・・・面白いもんですなぁ、ネットってやつは。

ありがたいもんです。

終わってナンバに戻ってからメシだけを食うつもりが飲んでしまって、帰ってきたのは今朝の3時半。

これから10時までに神戸に行かないとアカンのです。

働くってことは時間の調整が難しいもんなんやね。

今までは呑気に日記書いてたりしたけど、これからはせっせと時間を作って書かんとアカンのやなぁ。

ホンマに普通に生活してる人って大変なんやなぁって思うわ。

それでは行ってきます。

大マグナム大王様降臨まで、あと15日!
posted by マグナム北斗 at 08:17| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
随分明るい背景になりましたねっ。
ビックリしましたよっ。

生田神社の周りは凄かったようですね。
厳戒態勢。
東京マラソンをしてた昨日は、
東京も厳戒態勢?限界体制(笑)

友人も参加してましたが、6時間半かけて、
都内を散歩したって言ってました(笑)
m(_ _)m


Posted by まいぅー at 2007年02月19日 12:36
 取材関係者が、なぜか、生田から加古川までタクシーで来て、BANBANテレビに泊まったようですよ。次の日、陣内くんの親父さんでも取材したのかも。
 気づくのが遅かったのですが、スケジュールの都合も有るんかもしれませんが、旧正月絡みなんかもしれませんね。二人とも古風やし、紀香側の風水とかで決めてるのかも知れませんね。
 選挙と言うと統一地方選。自分も県議選絡みで各方面から「よろしく」と言われます。選挙が近づくと知人が増えるし、知らんヤツも声かけてくるんでよねぇ・・ 
Posted by 印南野きつね at 2007年02月19日 20:13
>まいぅーさん

 寒いので明るくしてみました。
気分によってはまた変わるかもしれません。

東京マラソン凄かったねぇ・・・俺には42.195キロ走る元気はないですが、都内は大変やったでしょうねぇ。
ニューヨーク市民と東京都民では文化的なことに対する感覚が違うから迷惑してるでしょうね。


>印南野きつねさん

 風水とかは関係あるかもしれないね。
とにかく紀香側のやりたい放題ってトコちゃいますか。
陣内側の意向なんて全く無視でしょう。

統一地方選、動き出してますね。
たこ焼き焼いてて、3回言われました。
「公明党をお願いします。」

そんなお願いされてもねぇ・・・興味ないです。
Posted by マグやん at 2007年02月20日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。