2007年02月13日

郷ひろみが参議院選出馬か?

 今朝の新聞でひろみGoこと郷ひろみが参議院議員選挙に自民党比例代表で出るとか出ないとか・・・。

間違ってもお笑い芸人のGOひろみではないから悪しからず。

今回の参議院選はまたしても芸能人・スポーツ選手候補が目白押しになる可能性ありそうやなぁ。

郷ひろみはまぁ、ホンマかウソかわからんけど、石田純一やとか吉田秀彦やとか、とにかくなんでもエェんかって感じになってきたね。

元々参議院にはタレント議員が多いんやけど、それにしてもって気がするよ。

馳 浩みたいに衆議院に鞍替えして当選して、大臣になってるような人は珍しく、大仁田厚みたいに余計なときにだけでしゃばってくる使えない奴の方がほとんどちゃうの?

荻原健二とかは何してるんやろう・・・?

 公明党ってタレント議員が少ないんよね。

創価学会員でなかったらアカンのと、それほど売れてる人がいないからなんかなぁ。

そのうちジョージ高橋とか出てくるんやろうか?

そやけど、全く政治に興味のなさそうなタレントを出して、当選するわけでしょ。

芸能界的には全盛期を終わったやつばっかりやし・・・これじゃ国会は、芸能・スポーツ界の姥捨て山みたいなもんやね。

俺も立候補してみるか。

供託金集まったらやろうかなぁ。

運動員はAV女優使ったら、独身男が真剣に応援してくれたりして・・・代わりに公安に狙われるやろうけど・・・。
posted by マグナム北斗 at 13:29| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人議員ってちょっとずるいような気がしますね☆
Posted by 偽miffy at 2007年02月13日 19:58
 マグやん出たらいいと思うナ・・・。金なんて天下の回りものだし。
でも、マグやん出馬したら、色んな過去がでてくるうだろうね(笑)
だけど、自分でいつも言ってるから、今更「スキャンダル」でもないし
怖いもんなしだから、行けそうな気がする〜。

 ひろみが出るよりは、応援します!(ひろみ命だけど。爆)
Posted by 山葵娘 at 2007年02月13日 22:34
そんな運動だと、逆に独身男たちに嫉妬からの反感を買いそうな予感。
Posted by 水 at 2007年02月13日 23:11
>偽miffyさん

 まぁ、知名度が全てな感じですからねぇ、参議院は。
オール小選挙区ならタレントでは余程でないとやりきれないでしょうけど・・・。

>山葵娘さん

 アメリカみたいにキリスト教の国は、過去を自ら悔いたら許してくれて、隠してたら叩かれるみたいな風潮がありますが、日本は自ら語っても美談にはならないですからねぇ・・・いつまでも言われるでしょうね。
菅 直人やなくて、俺の場合は福島みずほ辺りに・・・。

>水さん

 握手とボディータッチのサービス付けたら許してくれるんやないでしょうか。
選挙違反にもならないでしょう。
当選したら、もっとエェことがあるって言いつづけたら、何とかなったりして・・・。
Posted by マグやん at 2007年02月14日 10:43
 そういう女性議員は、ぎゃあぎゃあ言う前に、一度試してみてから
言うべきです・・・。がっつりこましたってください!(笑)

 あっ、でも“ビアン”のタチだったら・・・。その時は男が女を
喜ばせるってとは、こういう事だぁ〜!って、やっぱりこましたって
ください!(笑) それから、文句言うなら納得します。
Posted by 山葵娘 at 2007年02月14日 14:37
>山葵娘さん

 彼女達の生きがいを奪ってはいけないんですよ。
その方が俺もラクですから・・・。
Posted by マグやん at 2007年02月15日 11:25
Posted by 郷ひろみ at 2015年03月23日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。