2007年01月27日

やっぱり森永卓郎ってバカだ

 朝まで生テレビを見ている。

今日のネタは格差社会ってことなんやけど、俺の大嫌いな森永卓郎がまたボケたことを言っていた。

こいつはホンマにバカだ。

「日本はコストで中国やインドに勝てないから、イタリアみたいに高いものを売るべきだ。」

ホンマもんの能無し野郎である。

イタリアの車が高いって、フェラーリだから高くても売れるんよ。

フェラーリだから、高くても欲しいわけで、日本の車は安くて性能がイイから世界に広まったわけですよ。

大衆車作ってココまで来たわけよ。

そんなこともわからないんやから、相変わらずこいつはボケである。

俺は忘れないよ・・・こいつは昔、ある番組で「日本は平和憲法があるんだから、攻めてきたら諸手をあげて全員討ち死にしよう。」と言いやがった。

何が年収300万で豊かに行きようだ。

諸手をあげて討ち死にしようなんて考えてるような奴が信用できるかい。

この調子だと、朝まで腹立ってもたないかもしれない。

イライラするから早く寝よう。
posted by マグナム北斗 at 02:16| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃくちゃな理論ですね。僕は25で未だにフリーターですよ。馬鹿にしている。
ちなにみ免許無し。ATで取ろうとしたら見下されました。
Posted by MARINO at 2007年01月27日 07:14
>MARINOさん

 ムチャクチャでしょ・・・こいつホンマに言うことがおかしいんですよ。
それで本売って儲けてるんやからねぇ。
Posted by マグやん at 2007年01月27日 07:52
顔のブツブツも気に入りません。。
Posted by モリソン at 2007年01月27日 10:19
>モリソンさん

 とにかく何もかもが気に入りません。
Posted by マグやん at 2007年01月27日 11:02
日本国憲法を理由にするなら、『討ち死』では駄目なんじゃないのかと思ってしまう。
『無抵抗死』でないと元々の精神には反する気がするんですが。
違うのかな?

こんな発言を本気(?)でする人間の本を買う人っているんですねぇ。
何を参考にするつもりだろう。
Posted by ラーション at 2007年01月27日 18:18
僕は三宅さんが好きです
ポン助は、バカにされる姿をテレビで見てておもしろいから僕的にはありです
Posted by 水 at 2007年01月27日 23:48
>ラーションさん

 確か、諸手を上げてキレイに果てましょう・・・みたいな言い方やったと思います。
討ち死にでも無抵抗死でも、とにかく平和憲法にのっとって、歴史に残る国になればいいみたいなニュアンスでしたが、冗談でもそんなこと言うやつは許せませんよ。

でも本は売れてるんでしょう。
所得が低くてもゆたかに生きるみたいな感じの本。
そんなん若いうちから諦めたら、面白くもなんともないですよ。
読んでる人の顔が見たいですわ。

>水さん

 三宅さん、俺も好きですよ。
老害と言われそうな発言の多さも好きです。
いじめられてるポン助は見てる分には面白いですね。
Posted by マグやん at 2007年01月28日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。