2007年01月27日

恐るべきさんりお屋

 ついにっていうか、初めて行ってきました。

全国的にご当地キティがその場で買えてしまうっていう“さんりお屋”。

070126_1821~0001.jpg

梅田のHEP NAVIOにあるんですわ。

正味の話で、行った感想を書きますと・・・アレはダメでしょう。

北海道から沖縄まで揃ってるんですよ。

つまりそこに行かなくても買えてしまうわけですわ。

そんなんねぇ・・・思い出も何もないやないですか。

アレはアカンわ・・・あきません。

 なんせ欲しいものばっかりなんですよ。

俺も600から持ってるんで、結構俺も持ってるなぁって、自分で自分を褒められるんですが、ひとたびない物があれば物凄い欲しくなってしまうんですよ。

俺の場合、群馬とか新潟とか、東北が弱いんですわ。

また可愛いのがあるんですよ。

これでもし金持って行ってたら、間違いなく人が笑うくらい大人買いしてまうやろうね。

ホンマ、困ります。

もう行かないと思います・・・特に財布に金が入ってるときに行くのだけは止めますわ。

やっぱりその場所で買わないのは邪道ですよ、邪道。

 でもね・・・どうしても辛抱できなくて買ってしまいました。

070127_1039~0001.jpg

おまけにSMCカードまで作ってしまいました。

070127_1037~0001.jpg

「このオッサンなんやねん!」て、顔してるおネェちゃんを尻目にね。

困ったもんやネェ・・・。

これでポイント貯めまくってたら笑われるんやろうなぁ・・・もうスグ44になるのに。
posted by マグナム北斗 at 02:05| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部揃っているのは反則ですねぇ(笑)やっぱり現場で購入しないと…。
しかしやっぱりご当地ものでオモロイのはキティだと思います。ドラえもんやカトチャン等ありますが、キティの無表情にとんでもないモノをかぶらされてる感がたまらないです。
Posted by 韮彦(にらひこ) at 2007年01月27日 09:36
>韮彦(にらひこ)さん

 反則ですよ・・・でも心躍るとでも言いましょうか。
身体が勝手に欲してしまいそうで怖いです。
 確かにカトちゃん、ドラえもん、キューピーなんてのがありますが、キティに勝てるご当地ものはないでしょう。
これがご当地キキララとか、ご当地けろけろケロッピー・・・ご当地ピングーなら売れなかったでしょうね。
Posted by マグやん at 2007年01月27日 11:06
ご当地キティ度は梅田に負けますが、心斎橋のサンリオギャラリーもキティラーに取っては炸裂します。大きなダニエル君がおり、いやらしく派手なブルーのスーツを着ていて、マグナム・テイスト感じられます。
Posted by けいこ女王サマ at 2007年01月27日 20:29
>けいこ女王様

 心斎橋ですか・・・エェ年してそんなとこ行くのは恥ずかしいですよ。
でも、派手なダニエルくんには会ってみたい気がします。
Posted by マグやん at 2007年01月28日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。