2007年01月14日

2007-01-14 正月行事が全て終わってやることがなくなった頃のラブメイト

 ライブも済んだし、えべっさんも終わったんで、実際のところしばらくはヒマになるこの時期・・・実際、大阪の町は夜もかなりヒマになってるようで、夜中に人を見かけないことが多いんよね。

正月で金を使いすぎたってことでしょうか?

そんなときは、ゆっくりグラビアでも見て楽しむのが一番ちゃうやろうか?

そんな気がする今日、この頃です。


第10位  浅尾美和

 ビーチバレーの選手なんか全く好きではなかったんですよ・・・背高いし、色黒いし、もも太いしね。

でも彼女は別格ですよ。

可愛すぎではないでしょうか。


第9位  堀井美月

 やっぱり可愛いですよね。

ちっちゃくて乳デカくてたまりません。

暇があったらDVD見たくなりますね。


第8位  山崎真実

 新体操の得意なグラビアの子。

そんなに興味はなかったけど、昨日のめちゃイケを見てたら、エライ可愛いやないですか。

身体の柔らかい子は色んな体位が出来るのでエェですよね。


第7位  松下奈緒

 最近はCMでしか見ないですが、それで十分です。

とんでもなく可愛いというより、彼女はキレイですよ。

目の感じがなんとも言えませんね。


第6位  山田まりや

 再放送の混浴殺人事件を見てると、必ず出てくれるんですよ。

木の実ナナの娘で・・・つい見てしまいますね。

やっぱり可愛いからねぇ・・・ちょっと猫背なのがタマに傷なんよね。


第5位  酒井若菜

 演歌の女王を見てしまいました。

彼女はギリギリのラインなんやけど、前から好きやったんですよ。

ふくらはぎがチョッと太いけど・・・カワイイから許しましょう。

今更って言われるでしょうが、可愛いものは可愛いんですよ。


第4位  遊 姫(ゆき)

 お友達なんですよ。

とにかく乳が吸い付きたくなるような子です。

陥没乳首を吸いだしてあげたいと言ったら、怒られました。

言うのはタダなのにねぇ・・・。


第3位  小倉優子

 チョコ雪見だいふくは食べたんですよ。

可愛さに関しては文句の付け所はないんですが、なんか気持ちが萎えてきたのか、それともそろそろ飽きてきたのか・・・それはわかりませんが。

なんかこうパッと派手なものが欲しいですネェ。

そんな気がします。


第2位  紗 綾

 コレしかないって感じの紗綾です。

ホンマに可愛いから困ってしまいます。

なにがエェって顔がタイプなんやからどうしようもないんですよ。

見てくれの飛び級制度とかないんでしょうかねぇ・・・。


第1位  沢尻エリカ

 エリカ姫には代わりはいないんですよね。

どうしてこんなにエェのかわかりません。

みんなが性格悪いとか言うてますけど、それがどうしたんじゃと言うてやりたいです。

きっと女の子には嫌われるタイプなんでしょう。

でもそんな子の方が男にとってはエェんですよ。

しばらく1位は安泰かもしれません。


 そんなわけで順位が安定してるのか、乱れてるのかは、まだ2週目なんでわかりませんが、気分は色々変わるもんやし、どうなっていくんでしょうねぇ・・・?

自分も楽しみですわ。

とにかく可愛い子は保護すべきです。

全男性で大事にしましょう。
posted by マグナム北斗 at 13:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。