2006年12月24日

2006-12-24 クリスマスイブに捧げるラブメイト

 クリスマスイブと言うことでして、今回はどんなクリスマスを過ごしたいかで考えてみました。

まぁ、俺とクリスマスを過ごしたら、おねぇちゃんはメロメロになるのは間違いないところなんやけどね。

サンタのコスプレをしたとしたらどんな感じかで考えたらこんな感じになりました。


第10位  ほしのあき

 ミニのサンタのコスプレ写真は、どこにでもありそうですが、なんせあの細身の巨乳やからね。

もうスグ30やし、近い将来っていうか、もうそうなってるかもしれないけど、柔らかくてタレてくるのは間違いないわけですやん。

でもそれもまたヨシって気にさせるんですよね。


第9位  紗 綾

 彼女とはまだ若いんで、クリスマスをすごすって感覚が浮かばないんですよね。

なんかねだられそうやし・・・まぁ、紗綾やったら何をねだられても、絶対買ってしまいそうですが・・・。


第8位  小泉麻耶

 18歳になってたら誘ってもエェんよね。

高校生はアカンけど、退学してたら青少年育成保護条例に引っかからないもんねぇ。

だとしたらサンタさん着せて胸を強調したいですね。

考えただけでも可愛いのは間違いないでしょう。


第7位  眞鍋かをり

 ミニのサンタルックにすると、脚のきれいさが強調されてエェと思うんよ。

それにでも“マナベ”ぐらいになるとカクテルドレスとか着てもらって、上等のレストランで飯でも食いたい感じですね。

かなりベタですけど・・・。


第6位  堀井美月

 やっぱりサンタのコスプレでしょう。

乳のとこをパッツンパッツンにしてはみ出る感じにして欲しいねぇ。

可愛いやろうなぁ・・・。


第5位  松下奈緒

 年は若いけど落ち着いた感じやからねぇ、彼女は・・・。

やっぱ大人のデートやろうなぁ。

こっちもタキシードくらい着ないと合わないやろうね。


第4位  小倉優子

 ゆうこりんとのクリスマスは楽しいやろうね。

こりん星のクリスマスはきっと特別なんでしょう。

見たことないけど俺にはわかりますよ。


第3位  高橋由美子

 グッピーとクリスマスをすごせるなら、ホンキで考えてしまいますよ。

長いこと好きやったからね。

もてる力の全てを出し尽くしたい気分です。

おしゃれもエェけど、ラフな感じにしたい気もしますね。


第2位  沢尻エリカ

 彼女とはきっとゴージャスにするんでしょうね。

それが似合うし、そうしないと嫌われそうやもんねぇ・・・。

こんな子連れてナンバあたり歩いてたら、後からしばかれるかもしれへんので、街中を歩くのは止めるでしょう。


第1位  福永ちな

 やっぱりイブの夜はお泊りしたいやないですか。

となると彼女なんですよね。

エロいもんねぇ。

朝まで飲んだくれて口説きまくって・・・それで落ちたらどんなことあってもすることはするでしょう。

辛抱出来ひんと思うわ。


 まぁ、この中の一人とでもクリスマスをすごすことが出来たら、翌日死んでもエェね。

一番幸せな瞬間で止まっておきたい。

そんな気がします。

 さて今年のラブメイトも後1回になりました。

大晦日にそんなことしてる43歳は、世の中で俺だけなんやろうなぁ・・・。
posted by マグナム北斗 at 01:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、このラブメイトシリーズを見ていると・・・
「あたしもマグやんのトップ10に入ってみたい!!」と思うのは
無謀な考えでしょうか・・・・?
でも、今現在「自分を磨く」為の目標というかモチベーションには
密かにしてます(笑)
Posted by 山葵娘 at 2006年12月24日 09:27
>山葵娘さん

 一般の方でラブメイトに入るのは中々難しいんですよ。

実際、誰も入れて欲しいと思ってる人はいないのが実情でして・・・完璧にフィクションの世界みたいなもんですから・・・。
Posted by マグやん at 2006年12月25日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

麻耶ノキモチ 小泉麻耶
Excerpt: ファースト写真集が発売され、話題の癒やし系Gカップ・小泉麻耶ちゃんのファーストDVDが登場!!ポッテリとした唇にロリータフェイスの麻耶ちゃんが、Gカップのムッチリボディをたっぷりと魅せてくれる。
Weblog: 拓海のアイドルパニック
Tracked: 2006-12-28 17:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。