2006年12月22日

何にもする気が起こらないけど・・・

 とにかく昨日までの東京は疲れた。

結果から言うと仕事は上手い方向へいこうとしているので、このまま突っ走れば楽しいことになりそうである。

忙しくなるぞ・・・きっと。

いや、忙しくせんとおもろないもんなぁ・・・。

 ところが仕事とは全然関係ないところで頭にくることがあって、エェ調子で飲んでたのが悪かった。

ちゃんこ西乃龍でちゃんこ食ってたまではなんともなかったんよ。

その後、急に忘年会用に歌でも覚えておこうかと思って、OROで冠 二郎の『ブラボー酔虎伝』を3回ほど練習して、それからけんちゃんの店でちょこっと飲んで、さかまち倶楽部でちょこっと飲んで、白龍に行こうと思ってたら途中でシロー師匠に逢ったんでさかまちに戻って・・・。

下さんに車で家の近所まで送って貰って、家の目前までは覚えてるんやけど・・・気が付いたら路上に寝てるとは・・・。

おまけにかばんが見当たらず、夜中にそこら中当てもなく探しまくったら、俺が寝ていた近所の電柱のところでかばんを発見!

大事に至らなくてホンマに良かったわ。

いかにウチの近所が安全で快適なところかがよくわかるね。

これが動物園前とか恵比寿町やったら、かばんどころか身包み剥がれて今日の今頃には売られてるやったやろうね。

ホンマに助かったわ。

風邪も引いてないみたいやし、ホンマに良かった。

 ただなんとなくしんどい。

今日はこれから忘年会の司会をせなアカンのに・・・。

風呂でもしっかり入って、頭スッキリさせて頑張りましょうか。

ネタでも考えながらゆっくり用意しましょう。

盛り上げないとアカンからね。
ラベル:忘年会
posted by マグナム北斗 at 14:06| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ご無事で何よりでした。
気つけてくださいね、ほんまに(;´o`)
Posted by ゆみ at 2006年12月22日 15:15
本当にラッキーでしたね。無事で何より♪
私もかなりマイペースでパンクスな生き方ですが、最近は
特に入院してからは、「身体の声」に耳を傾ける様にしてます。
そして、何かチャンスが来そうな時は、あえて身を引き締め、
色んな意味で「摂生」を心がける様になりました。
「丸く」なっている訳ではないですが、神様はちゃんと自分を
試しているんだろうな・・・と思って、一応自分也に学習して
いる感じですね(笑)
好きな事をする為には、変えなければイケない事がある事も
この歳になって、やっと少し分ってきました・・・(苦笑)

Posted by 山葵娘 at 2006年12月22日 16:32
>ゆみさん

 ホンマこれから気ィつけますわ。
心配してくれておおきに。

>山葵娘さん

 身体の声を聞けですか・・・?
最近は何にも聞こえて来ないんですよ。
元気なのか?・・・それとも聞こえなくなってるのか・・・?
そこが思案の為所でかもしれませんね。
Posted by マグやん at 2006年12月23日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。