2006年12月22日

帰ってきたぞ!

 月曜日からの出張ってやつを終えまして、本日やっと帰って参りました。

誰がなんと言おうとボロボロです。

書きたいネタは山ほどあるんですが、酔っ払ってるし、気が付けばまたしても路上で寝ていて、かばんもなんにもかもどっかに行ってしまって、探すのに30分以上かかったなんて話はしない方がイイでしょう。

ホンマに血の気が引きました。

明日目覚めたら細かいことを書きますんで、今日のところはとにかくおやすみなさい・・・。

仕事は上手くいきましたが。他のことではスッチャカチャーな状態です。

おやすみなさい・・・。
ラベル:東京 飛行機
posted by マグナム北斗 at 02:54| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鞄がどっかにいってまったなんて・・・
他人事でも、それは血の気引きますわ〜(汗)
見つかって良かったですね!!
NYだと昔はアタッシュケースに手錠付けていても手首ごと
ざっくりいかれる・・・って事ありましたからね。
私もあと2日ほどで寝れる日が来るハズです・・・(眠)
Posted by 山葵娘 at 2006年12月22日 04:26
怒涛の出張お疲れさまでした。大変そうですが、仕事がうまくいくのが一番ですね。
にしてもこの季節、路上で寝ちゃマズイでしょう。体にも保安上も…
何にしても今年も後10日。イヤでもエンジンかけなきゃ、間にあいません。張り切るしかないでしょ!
体も少しは労わってくださいね。
Posted by Rinn at 2006年12月22日 09:11
>山葵娘さん

 ホンマに血の気が引いたっていうか、酔いが一気に醒めました。
場所が場所なら凍死かなんかしてましたよ。
ホンマ気をつけますわ。

>Rinnさん

 適当にやってても年ですからね。
ムチャせんように頑張りますわ。
心配してもらってありがとうございます。
Posted by マグやん at 2006年12月22日 14:25
お疲れ様でした〜
久々にお会いできてうれしゅうございました〜
あの大きなかばんが無くなるなんて。。。
Posted by ロジャー at 2006年12月22日 22:38
年だなんて、それだけやんちゃしてるのが若い証拠!あんまりムチャなんで、ハラハラしてしまいます。
半面、おもろい人やなぁと半ばあきれてもいますが…
Posted by Rinn at 2006年12月23日 00:41
>ロジャーさん

 こちらこそ、ロジャーがグレッグ・バレンタインそっくりになってるとは思わなかったよ。
 だから、かばんは見つかりましたから、ご安心ください。
無くなったんやなくて、見当たらなかっただけですから。

>Rinnさん

 そうなんですよ・・・おもろい奴なんですよ。
最近はそれだけではすまないと思いますが・・・。
生き方変えると、マグナムやなくなるようでねぇ・・・強迫観念てやつかもしれませんね。
Posted by マグやん at 2006年12月23日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。