2006年12月10日

2006-12-10 頑張れオケロ・ピーター記念のラブメイト

 昨日、忘年会で行った店が、物凄いアイドルお宅な店だったんで、膨大な資料の中から往年のアイドルの映像をぎょうさん見ることが出来たので、俺の頭の中はラブメイトで一杯である。

妙な順位になってしまいそうで怖い。

でもアイドル好きが俺の女好きの原点やと思うんよね。


第10位  蒼井 優

 腰が痛くて寝ていたら、やることがないので“Dr.コトー診療所2006”なんてドラマを初めて見たんよ。
看護士姿の蒼井 優は特に可愛いとかってのじゃなく、ホンマに普通かそれよりブサイクといった方がエェくらいなんやけど、なんかエェから始末が悪いよね。
何でやろうって考えたら、昔、つき合ったネェちゃんにそっくりやったから・・・単純にこのブサイクさはストライクってことなんかなぁ。


第9位  小泉麻耶

 退学させられたグラビアアイドル。
乳デカイです。
図抜けて可愛いし、文句ありません。
アイドルという表現がピッタリくる子やね。


第8位  大場久美子

 今はおばはんですが、昔はメチャメチャ可愛かったんですよ。
あんなにやせてなかったしね。
なんせニックネームが“デカプリンちゃん”やからね。
俺の原点やないでしょうか。
この系統の顔があると、恐ろしく興奮してしまいます。


第7位  夏川 純

 彼女は可愛いんですが、今風ではないのかもしれません。
そのせいなんやろうか、いまいちブレイクしないんですよね。
色白やし可愛いことは間違いないんやけど、なんでなんやろう?
TOPアイドルと呼ばれてもエェ気がするんやけどなぁ〜。


第6位  福永ちな

 彼女見たさにパチンコ番組を見てると言っても過言ではないですね。
毎週、彼女でもエェ気がするんやけど、何人かいてるから、そうならないところが悲しいですな。
俺のタイプのど真ん中ですわ。
どっかで逢えないもんか真剣に考えてしまいますわ。


第5位  高橋由美子

 グッピーはホンマに可愛いんですよ。
昨日の店で、グッピーをリクエストする人がいないんで、テープ持って帰ったって聞いてショックでしたわ。
こんなに可愛い人はいませんよ。
どうしたもんでしょうかねぇ・・・。


第4位  河合奈保子

 “スマイル・フォー・ミー”ですよ、やっぱり。
なんでこんなに可愛かったのか・・・最近は嫁に行って全然出て来ないですけど、永遠のアイドルと言ってエェんやないでしょうか?
好きやったんやなぁって実感してしまいました。


第3位  小倉優子

 ゆうこりんは可愛いんやけど、今週は3位です。
決して心が折れてきたわけではないんです。
ただ、他の2人にかなり浮気してきてるわけですわ。
スーツ買いに紳士服のはるやまに行こうかとは思ってるんですが・・・。
買っても着る機会がないかもしれないですね。


第2位  沢尻エリカ

 彼女クォーターなんやっけ?
ちょっとエキゾチックやもんねぇ。
色の白さも日本人離れしてるし・・・どないもケチつけられへんよなぁ。
いやぁ、可愛いです。
生意気やと噂されてますが、それは間違いなく彼女の美しさに対する妬みです。


第1位  松下奈緒

 べっぴんさんですね、ホンマに。
目元のルーズなところもまたエェです。
彼女は絶対音感てものがあるらしいんですが、なんせ知的でキレイですよ。
どうにもこうにも可愛すぎます。
ピアノ弾けたりする子に弱いんですよね。


 今週は年末も近いせいか、年忘れにっぽんの唄みたいなランキングになってしまいましたが、来週はまた気分が変わってるでしょう。

たまにはそんなときがあってもエェやないですか。

さて、今年も後3回を残すところとなりました。

年間TOP20の集計も始まっておりますが、もうチョッとだけ仕事頑張って、年末はゆっくりおせち料理でも作りましょうかって感じです。

その前に有馬記念当てますが・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します。懐かしの水着画像!80年代のグラマラスなアイドル・女優たち。以上、失礼しました。
Posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 2007年07月31日 00:39
>懐かしのアイドル水着画像さん

 これはわざわざありがとうございます。
Posted by マグやん at 2007年07月31日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子「男友達はいません」
Excerpt: タレントの小倉優子が10日、東京・福家書店新宿サブナード店でDVD付き写真集「sabra ゆうこりある」の発売イベントを行った。 赤いサンタクロース風の衣装で出席し、ファン約500人と握手して商品をア..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-12-11 07:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。